はじめの一歩 THE FIGHTING! [ヤフーモバゲー]

簡単無料ブラウザカードゲーム「Yahoo!モバゲー はじめの一歩THE FIGHTING!」のゲーム紹介と攻略日記です。


人気ブログランキング   モバゲーランキング   ゲームブログランキング

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オンラインスロットサイトで稼ぐ ポーカー編

勝利報告ブログ


デイリーチャンス・・・1日1回無料で引ける。運がよければPtやチケットをゲット。


デイリーチャンスでゲットしたPtを使用してチケットを稼ぎます。



本日は、なんと5ptだけ使ってこの結果です!!!



デイリーチャンス 溜まった5pt
        ↓
バトルエリアで勝負 その5ptで運良く10枚のチケットゲット
        ↓
トレジャーエリアで勝負 チケット使用4枚目にしてダブルアップ9連勝
        ↓
一撃5000枚Over
        ↓
たった15分の出来事
        ↓
終了
        ↓
今回はアマゾンギフト券を頂きます(σ・∀・)σゲッツ!! 1万円分

>> 続きを読む


| 無課金攻略 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

パイレーツオブボヤージュ

ウェブマネーやアマゾンギフトを稼ぐなら

ポーカー 20150916


ポーカーやるっきゃないよね>w<


勝利報告


景品交換完了(申請から2日後くらい)
SC_12015145206.gif

>> 続きを読む

| 無課金攻略 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Amazonギフト券1万ゲット

お金使わず景品交換♪

プレミアムハンター

デイリーチャンスを忘れずに!!

ちなみにこれは最近リニューアルしたプレミアムハンターでゲットです。

ポーカーはダブルアップがうまくいくとおいしい。かなり難しいけどね。



ディーチェ
ポーカーやスロットで楽しく遊びながら
景品をゲットしよう!

今ならキャンペーン中でなんと
1000円分のポイント付!

無料ポイントで気軽に楽しめます。

(注)18歳未満の方はできません

スロパラ
 
ゲームで一攫千金☆ミリオンゲームDX

パイレーツボヤージュ


| 無課金攻略 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ハイパーレジェンド

ハイパーレジェンドなんてのが出たのか

トレード機能も実装されてる!

| その他 | 02:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

たまに、すごいことが、起きるんだよね。

僕が今までディーチェでゲット(交換)したWebMoneyの総額額は


3000円x6=1万8千円分です。


もちろん無課金で。


毎日1回引けるデイリーチャンスでコツコツPtを貯め、

それをバトルエリアでチケットをゲットするために運試しポーカーをし、

運良くチケットがゲットできたらいよいよトレジャーエリアへ出撃です。

ここで1チケット=40メダルになるわけですが、この40メダルをいかに増やせるかが一番大事になります。


ディーチェの場合、1メダル=5ゴールド換金です。

WebMoney3000円分をゲットするためには、6600ゴールド=1320メダルを稼がなくてはなりません。

たいていの人はスロットで運試しに稼ぐでしょう。

しかし、僕の場合は、毎回なにがなんでもポーカーです!


ポーカー命です。


なぜなら、ダブルアップがあるからです。

ダブルアップは上か下か、2分の1を当てるだけで2倍の報酬になるという超単純明快な倍倍ゲームです。

ダブルアップをするにはポーカーでまず役を引かなければ話になりません。

まぁ40メダルあれば最低でも1回はダブルアップするチャンスは訪れるでしょう。

しかし、1回ダブルアップが成功しただけではなかなかメダルは増えていきませんし、200メダルくらい増えたとしてもその後が続かなくダメダメなことも多々あります。


要するに、ポーカーもスロットも結局はそのときの「運」が必要になってくるのですが・・・

僕はその「運」がたまに降りてくるんです。

奇跡的に?運よく?舞い降りてくるんです!


>> 続きを読む

| 無課金攻略 | 17:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ALLHOMETOP↑    | PAGE-SELECT | NEXT >>


- インターネット回線と各プロバイダーの料金 - ≪オススメ≫ - A8.netのセルフバック -

ゲーム情報 2012/10/21現在

634 ゲーム情報
537 UR宮田一郎ランディJrダブル 352 UR鴨川源二ミット持ちダブル 525 URデンプシーロールダブル

ALLHOMETOP↑    | PAGE-SELECT | NEXT >>

