はじめの一歩 THE FIGHTING! [ヤフーモバゲー]

簡単無料ブラウザカードゲーム「Yahoo!モバゲー はじめの一歩THE FIGHTING!」のゲーム紹介と攻略日記です。


人気ブログランキング   モバゲーランキング   ゲームブログランキング

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

SSガチャ逝っちゃう?

webmoney

さて、先日ゲットしたウェブマネーで・・・(Edyは持ってなかったので3000円ウェブマネーx4枚にしました)


SSガチャ 逝っちゃう?w


600円だから・・・20回分買える・・・・


ゴクリッ



でも課金しちゃうと飽きちゃう可能性もあるんだよね(;´Д`)



悩む・・・・

| SSガチャ | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

第1回記念 SSガチャ

はじめの一歩と言えば・・・


幕之内 弁当


ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)


そう・・・タイトルの名前にもあるように幕之内一歩が主役の漫画・アニメ



個人的には鷹村が主役だけどね!



だからこそ欲しい主役級・超レアカード レジェンドカード



僕の引きはこの世界においてぶっちぎりのNO.1を誇る



1回だけ課金してSSガチャ引けば鷹村守のレジェンドカードなんて余裕で引けます(笑)



ではご覧ください。僕の超絶なる引き強物語



(※注)決して真似しないでくださいネ



え?したくてもできないって?



・・・・・・・




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓続き↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 続きを読む

| SSガチャ | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

第2回終了間近!? SSガチャ

まずった・・・

非常にまずった・・・


第2回SSガチャ開催です。おはようございます。


今回は余裕で鷹村レジェンドを出すので書くこともないんですが、まぁ一応ネタにしとかないとつまらないのでね。うん。



いやー鷹村とか余裕でしたよマジで(笑)


僕の引きはピカイチですからね^^





それでは第2回SSガチャ選手権・・・アレ・・・いつから選手権に・・・・それは置いといて、、


いきましょうか。





ご唱和ください!

>> 続きを読む

| SSガチャ | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

第3回ついに! SSガチャ

無課金だけど課金しているの意味


元手 0円
無料で手に入れたウェブマネー 1万2000円分
そのウェブマネーで購入したSチケット ガチャ7回分=14枚=4000円分


残高 8000円分ウェブマネー



さて、第2回はSRブロー祭りとなりましたがあれから数年(正確には1日・・・)





第3回 SSガチャ 奇跡



をお送りします。





018291_01_10_0.jpg



>> 続きを読む

| SSガチャ | 16:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

時は満ちた!

残り4時間後にでそうな新カードを待つべきか

レアリティアップ中に引くべきか

頭を抱えて悩むこと10秒

(それは悩んだとは言わないだろう・・・)


I decided!


Spin of SSガチャ!


Yeah!!haaa!!!


ippo_pic138.jpg

>> 続きを読む

| SSガチャ | 15:35 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

この時を待っていた!!

フィーーバーーーモーーーーード!!

ippo_pic275.jpg

今こそSSガチャを引く時!タイミンぐぅ!






来い!鷹村破壊レジェンドぉぉぉおおお!

>> 続きを読む

| SSガチャ | 16:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

SSガチャ引き忘れたー!

ippo_pic681.jpg

配信時間が今日の14:30までだったOrz

LE限定カード3枚もあったのにここで引かなかったのはミスったな~。

次はパワーイベントだからパワー系になると思いますが

鷹村またくるのかな?ガチャじゃなくて争奪カードになってくるのかな?

どっちにしろレアリティアップキャンペーンがくればそこで引くしかないな。

もうだいぶ過疎ってるし、イベントなのにあまり盛り上がってる感じがしないし、

増殖カードだらけだしで、いいカードゲットできてもそんなに嬉しくないですからね・・・

過疎ったゲームでレアなカード手に入れてもあまり意味が無いんですよね。

このゲームは自己満足ゲームなので、まぁどこまで達成すれば満足するかはその人次第ですね。

僕はまだまだLEゲットしてないのでやる気はあるんですけど、交換したいと思っても詐欺が多発してるみたいなので大事なミヤタを出すのに躊躇してます。

どうするか・・・


ippo_pic738.jpg

ところで爆テクニックボクサー争奪イベントは以前にもまして参加者が少ないようで?

このままいけば500位以内は余裕で入れそうです。

参加ID数は4000もないんじゃないんですかね。

実質参加者となると500人いるのかさえ疑問ですね。

運営そろそろやばい?

でもAHOFLEXとかSチケはまだ売れてるのかな。

トレードが実装されれば少なくとも人が減ることは免れると思うんですけどね~。もったいない。

ippo_pic739.jpg

| SSガチャ | 22:52 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ついにLE降臨!?フィーバーモードは凄かった!!

ippo_pic999.jpg


やっと・・・やっと・・・・フィーバーモード突入だぁあああっ!


Sチケ5枚あったので2回分のSSガチャ!


予定ではここでLE鴨川軍団100Anniv.とかLE木村達也100Anniv.とかが舞い降りるはず。


頼みますよ女神様(。◕ˇдˇ◕。)

>> 続きを読む

| SSガチャ | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

いでよ!LEヴォルグアニバ!

いやーι(´Д`υ)アツィー ですねー

ロンドンオリンピックも始まって毎日寝不足です。

一番注目してた体操男子団体決勝、最終結果4位と発表されたときはマジカーーー!ってなりましたけど、2位(銀メダル)に繰り上がってよかったですね。

最終演技の内村さんがまさか最後あーなるとは誰も思っていなかったでしょうしね~。

審判の判断がコロコロ変わっていいのかとも思いましたが・・・結果オーライでしょう。

素人の意見ですがオリンピックとはいえ世界選手権と戦う選手は変わらないと思うんですが、

やはり会場の雰囲気だったり4年に一度の開催ということで選手の試合にかける意気込みの違いなどで普段の試合とは違ったことが起こってしまうんですかねぇ。

オリンピックには魔物が住むとよく言われますがああいうの見ると確かに・・・いるかもと思っちゃいますねw

まぁなにはともあれメダル獲れてほんとよかったと思います。

おめでとうございます。


picture_no101.jpg

さて、一歩ですが・・・

ここ3日更新さぼってしまい申し訳ないです(´;ω;`)

オリンピックに加え、この暑さで、やる気があまり起きませんでした。

特にこれといったネタもないですからね。

とりあえず今日のメンテ後に何か追加されると思うので、SSガチャ1回分引いてしまおうと思います。

LEヴォルグ一発ツモ。今度こそ!

>> 続きを読む

| SSガチャ | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

まさにゴールデンな結末!

pictures_no006.gif

時は満ちた。

この後きっとゴールデンな結果が僕を待っている。

間違いない。


11時30分~13時30分に引くとテクニックブローでないらしいので早めにチャレンジ1年生だぜぇ。


ということで先ほどってきました!ゴールデンチャレンジ!

>> 続きを読む

| SSガチャ | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

カウンター祭りってことなので・・・

10/24開催の「スピード&テクニックボクサー」イベントに合わせ、
カウンターのSPブローカードが6時間限定登場です!

pop118.png

ってことで、

イベントでゲットしたSチケ2枚でSSガチャ1回やってみました(これで何回目だろう)。


今度こそは念願のLE(レジェンド)ゲットできるかな? m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>> 続きを読む

| SSガチャ | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

モバコインが当たったので・・・

ふとマイページをのぞいてみると


「未使用の引換券があります」



といった文字が目に付いた。





なんぞ???







ポチっっとな










ssgif_no-00020.gif 






キターーーーーー!!!




1000コイン当たったどおおお!!!!!













というわけで、早速S級ガチャチケットを買えるだけ購入(5枚)し、




SS級ガチャをブン回してみたところ・・・・




しょぼいSRやらが当然のごとくでてきましたが、




最後の最後に




>> 続きを読む

| SSガチャ | 16:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

ALLHOMETOP↑    | PAGE-SELECT |


- インターネット回線と各プロバイダーの料金 - ≪オススメ≫ - A8.netのセルフバック -


ALLHOMETOP↑    | PAGE-SELECT |

