はじめの一歩 THE FIGHTING! [ヤフーモバゲー]

簡単無料ブラウザカードゲーム「Yahoo!モバゲー はじめの一歩THE FIGHTING!」のゲーム紹介と攻略日記です。


人気ブログランキング   モバゲーランキング   ゲームブログランキング

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おもしろ変顔決定戦イベント

picture464.jpg

おいしい話には必ず何か裏がある。

よく聞く話。

それでも人間、欲が深いものでお金を出さないで何かがもらえるなら、簡単に(楽に)高報酬が望めるのなら

そんなバカげた話でも「もしかしたら・・・」と食いついてしまうものである。

その結果、正直者が騙され続けるのである。

>> 続きを読む


| 個人イベント | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

引退イベント!ありがとう企画

▼みんな大好きサークル情報
http://yahoo-mbga.jp/group/32112793/topic/144571089

引退者が増えて廃れていくのは残念ですが・・・

もらえるものはもらっておこう!!

なにやら抽選だけで決まるらしいので参加するだけしてみようかな。

参加条件はジムLV65以上限定みたいです。
フレ枠も1人分空いてないと仮申請もできないのでくぁwせdrftgyふじこlp;@:

とりあえず鷹村ゲットできたら(゚∀゚)神になれるz

応募締め切りは3月31日15時までとのこと。
RINさんの日記参照)

≪抽選日時 3/31(土)20:05開始予定≫


【追記3/31】
いよいよイベント抽選開始まであと1時間となりました!
UR鷹村他豪華賞品は一体誰が手に入れるのでしょう。
+(0゚・∀・) + ワクテカ +タイムまでもう少しです!
http://yahoo-mbga.jp/63314030/diary/1045169087
盛り上げていきましょう。

| 個人イベント | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

引退イベント 結果発表(ベスト3)

速報です。まだ抽選してるので最後のLV75リバーブローの行方が気になりますが・・・

ラッキーな当選者 ベスト3 を発表したいと思います。

本人許可は取ってませんが不都合があれば消しますので言ってください。


【第1位】
見事UR鷹村をゲットしたのは・・・
picture528.jpg
この方でした~~~!おめでとうございます (^-^*)♪
うらやましい!


続いて

【第2位】
当たったのは・・・この方!
picture529.jpg
予想通りの久美ちゃんご指名。おめでとうございます (^-^*)♪
ナース姿の久美ちゃん・・・たまらないですねぇ(。◕ˇдˇ◕。)


そして

【第3位】
3番目からは高Lvカードが狙いに・・・!
picture530.jpg
当選おめでとうございます(^-^*)♪
これもまた魅力的なカードです。



以上、超ラッキーな当選者3名様でした。

この他にも当選した方、おめでとうございます。

そして何より大変な企画を引退する前に開催してくださったRIN様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

もしまた一歩がやりたくなったら戻ってきてください(`・ω・´)


僕もここまでは大きくできませんがなにかしらのイベントを不定期的に開催したいと思ってます。

みんなでヤフーモバゲー一歩を盛り上げていけたらと思います!

なのでみんな引退しないでね><

>> 続きを読む

| 個人イベント | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

実は僕、今日神様に会ったんだ。

ほんとは内緒にしておこうと思ったんですけど・・・

どうしても言いたくなったので言っちゃいます。


全体からすれば残念なことなのですが、僕にとってはおいしいことだったので。

まぁ、なんていうか、こういう記事見ると気分を害される方もいると思いますので

あらかじめ忠告しておきます。


え?もう何度もそんな記事書いてきただろって?


ご存知でしたか(爆)


なら大丈夫ですね^^


実は僕、今日神様に会ったんだ。

>> 続きを読む

| 個人イベント | 21:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

こ、これが廃課金者の実力!引退イベント

picture_no014.jpg

な、なんと最新カード(熊・鷹村アニバ)の最大レベルを持ってる方が引退イベントをしていた!

半端ないぞこれは!!

ヤフオクで売れば10万は堅いのに

しかし、こういうすごいカードばかり持ってた人が引退ばら撒きイベントとかやっちゃうとなんか悲しいですね。

今までの苦労をたった2日、3日でパーにする気分って・・・僕には考えられないです。

まぁその分他の人が幸せになれるのだからいいのかな。

僕も宮田ランディJrの2枚目が舞い降りた時の嬉しさは半端なかったしね。

参考:実は僕、今日神様に会ったんだ。


無課金の人にとっては神様。課金者にとっては・・・な存在?

どちらにせよ、今までがんばってた人がやめてしまうのは残念です。

ヤフーモバゲーとかGREEのゲームってたぶん1つのものをずっと続けるというよりは新しいものをどんどんプレイしていく感じのほうが楽しく遊べるんだと思います。

ハマリ要素的なものをゲームに求めるならモバゲーではなくオンラインゲームや家庭用ゲームをやったほうがいいですからね。

このゲームはストーリー終わったらサークルでカード交換していいカード集めるくらいしかやることないのが現状ですし、引退者が増えるのもしかたないことだと思います。

運営は本当にこのままの方針でいいと思ってるんですかね・・・

イベントの内容くらい色々変えてほしいものです。

運営からすれば無課金のお前なんかに言われたかないわ!って感じでしょうかw

もしそう思ってるとしたら本当にこのゲームは詰むでしょう(。◕ˇдˇ◕。)


それにしてもこのイベントしてる人、腹黒いwww

picture_no015.jpg

| 個人イベント | 20:21 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

デタ!究極!引退イベント!

pictures_no048.gif 


見てしまったらもう参加せずにはいられない(。◕ˇдˇ◕。)


pictures_no050.gif


これはイベントという名のばら撒きであって



決してクレクレ君とは違うのでアール!









えっ・・・?








pictures_no049.gif 



人間だもの・・・

>> 続きを読む

| 個人イベント | 20:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ALLHOMETOP↑    | PAGE-SELECT |


- インターネット回線と各プロバイダーの料金 - ≪オススメ≫ - A8.netのセルフバック -


ALLHOMETOP↑    | PAGE-SELECT |

