はじめの一歩 THE FIGHTING! [ヤフーモバゲー]

簡単無料ブラウザカードゲーム「Yahoo!モバゲー はじめの一歩THE FIGHTING!」のゲーム紹介と攻略日記です。


人気ブログランキング   モバゲーランキング   ゲームブログランキング

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

宮田争奪 第2弾登場!?

ippo_pic960.jpg

いよいよ明日、闘スピードボクサー争奪イベントが開幕します。(バナーは日付ずれてます)

まだ確定したわけではありませんが、

今回の目玉はなんと言っても争奪ボクサーが宮田一郎!第2弾ということです。

闘スピイベ報酬(仮)


ただそれだけです!内容的には何も変化なさそうです/(^o^)\

闘スピイベ報酬

報酬だけ変えてきましたww人減ったからだろうけど・・・OH、NO!

どうせ僕は500位以内300位以内を目指してチマチマがんばるだけなので、イベントの報酬なんてSチケさえあれば他はなんでもいいんですよね(笑)

ちょっと厳しくなった(;´Д`)

まぁ気になるのはカードの絵とステータスですね。

絵がよければゾロ目を本気で狙う!

333位222位は今度こそ俺のもんだーーー!!


闘スピイベBS組み合わせ

さすがに前回イベント『爆~~』とまったく同じ内容というわけではないはずなので

『闘~~』はどう内容を変化させてくるのか、

少しは無課金厨の僕たちにも夢を見させてくれるのか、

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

今日の詳細発表を待つとしましょう。







・・・



-----詳細発表後----



・・・



まったく同じじゃねぇか(笑)

| 闘ボクサーイベント | 09:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

目指せ!UR宮田一郎 新争奪ver

ym_pic0016.jpg

今までの中では一番いい表情ですかね。

ただ格好が(ry

先ほど闘スピードボクサー争奪イベント開幕しました。

今回僕が参加するボクサーはもちろん

ym_pic0017.jpg

URD宮田ランディJr.ver(レベル175)です。

ユーザー対戦の相手選びは前回のイベント最終日から仕様変更されたまま=弱いボクサーも増えたので、まぁこれでもなんとかなるでしょう。

222位目指してまったりやりたいと思います。

| 闘ボクサーイベント | 14:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

5位争いが激戦!その差2500pt

闘スピードボクサーイベントもいよいよ今日(27日)で最終日となりました。

僕は222位狙いなので上位陣に比べれば余裕のよっちん、時間経ったら試合消化程度で大丈夫そうです。

200勝もすれば300位以内は安全圏でしょう。

picture_no076.jpg
picture_no077.jpg

それに比べて・・・

上位は9位まで激戦区となってました。

LE宮田がもらえる5位とLE宮田がもらえなくなる6位の差はたったの2500ptです。

この差はどれくらいかというと、1勝でもらえる最大ptは101ptなのでそれで考えると約25勝差です。

僕にとってはかなりの差。上位の人たちにとっては・・・どうなんでしょうw

4時の途中結果速報が気になるところです。


それと5位以内に入るには最低何勝しなければならないのかってとても気になりますよね?

え?狙ってないし狙えないなのでまったく気にならないだって?

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

picture_no078.jpg

前回の鷹村争奪の最終結果を参考に・・・



点数高すぎるわ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



( ´ー`)フゥー...




単純計算で16万5千ptまで最低でも1650勝必要ですね。

つまり5位以内目指すならAHOFLEX250個以上は用意しないとムリということに・・・?

250個・・・??

2万5千円・・・・・???

SSガチャで稼いだとしても・・・・・・・・くぁw背drftgyふじこlp;@:

課金者様、恐れ入りました(;´Д`)

ym_pic0028.jpg

こんなカードのために3万近く使うハメになるんですかね。

モバげーが儲かる理由が分かった気がします。。。

| 闘ボクサーイベント | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

惜しいだけじゃダメなんだ・・・

宮田一郎 レジェンドカード争奪戦
~闘スピードボクサー限定イベント~

picture_no086.jpg

結果231位

picture_no087.jpg

もうほんとあとちょっとの差ってところまできてるんですよね。惜しい!

222位とは465pt差、つまり5~6勝の差!

あー!もうちょっと戦っておけば!!・・・前も言ってたな(;´Д`)

5位↑争いは結局6位~他の人が諦めた感じになりましたね。時間がなかったのでしょうか。

参加した皆様、お疲れ様でした。

次回は闘テクニックボクサー争奪ですヽ(;´Д`)ノ

張り切ってポチポチしましょう(笑)

| 闘ボクサーイベント | 16:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

闘テクニックボクサー争奪イベント開幕

ym_pic0062.jpg

今回はイベント内容は特に変更なし。

その代わりイベント期間が短くなりました。

そしてそして!争奪ボクサーはなんとヴォルグザンギエフ第2弾!

今回の絵は・・・良いほう・・・・・か?

僕としてはアニバの絵が一番好きですが・・。


さて、イベントのほうですが、昨日開幕だったのを忘れてたため少し出遅れてしまいました。

300位以内=Sチケゲットは厳しい戦いとなりますががんばって逝きたいと思います。

今回もリカルド牙verをある人からお借りしての参戦です。

まぁそこまで強いボクサー使わなくても今は大漁旗金賞で楽に勝てる仕様なので、このイベントはとにかくストーリー(チャンピオンへの道)を最後まで到達しておくのが大事になってると言えます。

あとは指定ボクサー+セコンドを使用してボーナスポイントをしっかり獲得してやれば300位以内に入るのもそう難しくはないでしょう。

問題はゾロ目を獲れるかどうかなんですよね。

こればかりは狙って獲れるものじゃないので・・・GOODLUCK!

| 闘ボクサーイベント | 11:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

3日開催イベントで300位以内(Sチケ)を狙え!

ヴォルグ・ザンギエフ レジェンドカード争奪戦
~闘テクニックボクサー限定イベント~

picture_no117.jpg

1日サボってしまったせいで300位の壁を破れず・・・屈辱の378位!でした。

300位以内入るには最低でも1万pt稼ぐ必要があったのでしょうかねぇ。

これは痛い・・・大事なSチケゲットチャンスがああああああ


picture_no118.jpg

100モバコインでSチケ1枚買えるキャンペーンも来てますね。

が、しかし!

肝心のモバコイン残高は55コイン。

買えるかぼけぇ~~

だいたいオリンピックやらオリンピックが深夜にありすぎてくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

こっちは寝不足なんだよー!(言い訳乙)

とりあえず毎回毎回同じパターンはもうやめてぇぇえ

と叫びたいところですが正直ぶっちゃけると

別にこんなク○ゲーどうでもいい(ぁ


すみません・・・今日は愚痴オンリーでした( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

Sチケ取れないだけでこれほどとは!!お主もしや一歩中毒にかかっておるな??

ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!


今回の争奪カード
UR_picture070.jpg LE_picture052.jpg

| 闘ボクサーイベント | 19:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

闘パワーボクサー限定イベント!争奪一歩 第2弾登場

さぁさぁ、やってまいりました。

いつものお馴染みのもう飽きたよクソイベント!

「幕之内一歩を争奪せよ!(笑)」

・・・

言い過ぎました(;´Д`)すみません


ym_pic0149.jpg


回を重ねるごとに人の気配がなくなっていくボクサーイベントですが

今回は果たして。

前回の闘テクニックイベントでは、致命的なミスにより(1日さぼったため)300位以内に入れなかった(Sチケが取れなかった)ので、同じミスは繰り返さないようにしたいところです。

余裕で222位ゲッチュだぜ!


ゲッチュ!&ターン!


はい、意味不明。


ym_pic0151.jpg


なにげにピーカブースタイルの一歩の絵が好きなんですよね。

ラッシュの絵とか今回の争奪の絵はいい感じだと思います。

ただちょっと目に力がないような気もしますが・・・

しかし・・カブトってなんだ・・・!?

>> 続きを読む

| 闘ボクサーイベント | 14:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

LE熊は強すぎた

正確には熊が強すぎるのではなく選んだ相手が弱す(ry


ておいっ



|ι´Д`|っ < だめぽ



いやいやそれでもLED熊(200レベル)は最強でした。

パワーブロー 一撃4万5千ダメージ!!

ほとんどのボクサーは2R以内でKOですww


ほんとに恐ろしいボクサーですね!


え?熊だろ?


ボクサーです。


え?熊でしょ?


ボクサーなんです。


ym_pic0158.jpg

運営公認です、間違いありません。

こんなの絶対認めない( ´◔ ‸◔`)

>> 続きを読む

| 闘ボクサーイベント | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

111位ゲットだぜ!

闘パワーボクサー限定イベント
ym_pic0157.jpg

ついに・・・ついに・・・・・111位ゲットォォォ!!

>> 続きを読む

| 闘ボクサーイベント | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

闘パワーボクサー争奪イベント最終結果!

幕之内一歩 レジェンドカード争奪戦
~闘パワーボクサー限定イベント

picture_no142.jpg 


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


picture_no143.jpg


pt高く見積もりすぎた・・・

最終的には208位でフィニッシュ!

参加した皆様、お疲れ様でした。

キリ良く2万pt手前までがんばったのが仇(あだ)となってしまいました。

583pt差=5~6回勝利回数減らしておけば・・・くっそー!!


やはりゾロ目狙うのは難しいですね。

予想はできても惜しいところまでしかいかない。

まぁでも今回は111位取れたので良しとしましょう。

たとえ途中結果であってもゾロ目取れるなんてすごいことです。

・・・そう自分に言い聞かせないとこのゲームのイベントなんてやってられません(ぇ


今回の争奪カード 幕之内一歩カブト
UR_picture074.jpg LE_picture056.jpg


そういえば!

いつもならイベント終わったら次のイベントの告知がきてるはずなんですが今回は新カード情報しかありませんでしたね。

これはひょっとしたら新しいイベントくる可能性が!?

9月からの一歩イベントに期待しましょう。

| 闘ボクサーイベント | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ALLHOMETOP↑    | PAGE-SELECT |


- インターネット回線と各プロバイダーの料金 - ≪オススメ≫ - A8.netのセルフバック -


ALLHOMETOP↑    | PAGE-SELECT |

