はじめの一歩 THE FIGHTING! [ヤフーモバゲー]

簡単無料ブラウザカードゲーム「Yahoo!モバゲー はじめの一歩THE FIGHTING!」のゲーム紹介と攻略日記です。


人気ブログランキング   モバゲーランキング   ゲームブログランキング

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

( ゚д゚)ポカーン・・・参加ボクサー増えただけか?

ym_pic0184.jpg

次回のイベントが発表されました。

一応、新企画になったようです。

スピードボクサー&テクニックボクサーが参戦可能に。

争奪カードは「伊達英二」

おっさん!あんま魅力ないぜ・・・

どうせこのパターンだと次はテクニック&パワー=「間柴了」、パワー&スピード=「千堂武士」ってな感じに続くんでしょうね。

千堂は運営も大事にしてるキャラなのか?あまり種類出してきませんよね。

待ち望んでる人はきっと多いでしょう。

アニバで出してくることも十分考えられます。

まぁそれはワクテカ(。◕ˇдˇ◕。)して待つとして・・・

イベント内容をもっと大幅に変えてほしいものです(´Д`)ハァ…

| 驚ボクサーイベント | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

報酬が激熱!驚ボクサー争奪イベント

bo_date_050.png

1位、2位はなんとレジェンドカード2枚!

7~10位はウルトラレアカード2枚!

ふとっぱら報酬になったのになぜ


なぜ


100勝ボーナス、1000勝ボーナスが

picture_no019.gif

こんなにしょぼいわけ・・・


平凡な一般人にとっては1000勝するのがどれほどきついことか(´;ω;`)




え?




課金しろ?




デスヨネー








にしてもRカウンターでねぇぞ!

| 驚ボクサーイベント | 00:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

驚スピード&テクニックボクサー争奪イベント開幕!

毎度ながらSチケゲットが目標です。

222位狙ってがんばります。

参加するボクサーはいつも通りURD宮田一郎ランディver(レベル175)です。


ym_pic0258.jpg

2日目現在の成績は73勝の6623ptで236位

222位目指すにはまずまずの位置取りではないでしょうか!


ym_pic0259.jpg

この辺りになると数pt差で順位が変動します。

まぁでも前回の闘パワイベ最終結果などを参考にしていくと大体1万9千pt~2万ptが222位入るラインなんですよね。

つまり僕の場合225勝~240勝を目指していけばいいわけです。(1勝で91ptゲットできるので)

狙って獲れるもんじゃないのでアレですが、狙っていければと思います。



話変わりますが、今4位のおでんジムさんって昨日ジムレベル150くらいだったような記憶なんですが

ひょっとしてレベルアップ作戦だけでここまでやってきてるのでしょうか・・・

このジムさんかなりのツワモノではないかと思われますw

| 驚ボクサーイベント | 15:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

285位 → 2??位 ゾロ目ゾーン

伊達英二 レジェンドカード争奪戦
~驚スピード&テクニックボクサー限定イベント~

最終日 朝
picture_no041.gif

最終日 終了
picture_no044.gif 

285位 ⇒ 237位!

picture_no042.gif

あーーーーもおおおお!また同じアヤマチを犯してしまった・・・

650pt差(あと6~7勝)

悔しいです( ´◔ ‸◔`)

まぁだいたいこういうもんですよね。




・・・



次は次こそは次次次ぃぃぃ.......



ym_pic0265.jpg



当然あるデスヨネー

これの次あたりに千堂でないかな~

| 驚ボクサーイベント | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

学生服千堂だぁぁぁっ!

bo_sendou_100.png

やヴぁい

これはステータス低くても絶対欲しい!

でもスピードパワーじゃなくてテクニックパワーなのか・・・

厳しい争奪戦になりそうですね。

| 驚ボクサーイベント | 16:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

驚テクニック&パワー争奪イベント開幕!

今回僕が参加するボクサーは・・・

>> 続きを読む

| 驚ボクサーイベント | 13:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

驚テクニック&パワーボクサーイベント結果発表!

千堂武士 レジェンドカード争奪戦
~驚テクニック&パワーボクサー限定イベント~

pictures_no007.gif
↑最終日開始時ランキング

pictures_no010.gif
↑最終日終了時ランキング

pictures_no008.gif

くっそ!w

225pt多かった・・・あの3回分やらなければ・・・・・

毎度こんな感じなので悔しくはないですけど。

まぁSチケゲットできたのでOKです。

300位以内は150勝以上すれば安全圏ですかね。


そういえば今回の争奪千堂、悲しいことに前回のよりステータスが低いんですよね・・・


UR 千堂武士_争奪戦第2弾
7200/4910/4860/4290/4110/25370


UR 千堂武士_争奪戦第1弾
7600/5200/5000/5000/4400/27200



まだボクサーになる前の頃の千堂(の絵)だからでしょうか。

LEも恐らく・・・・・(;´Д`)

がんばってる人が報われないイベントになってますね。。。

>> 続きを読む

| 驚ボクサーイベント | 16:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

驚パワー&スピードボクサーイベント開幕!

沢村竜平争奪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1000000413.png

絵はいいんですが色バランスが微妙w

僕は何様だ(ぉ

でも欲しいいい!

pictures_no054.gif

pictures_no055.gif

参加賞忘れずにゲットしなきゃ!

1000勝ボーナスがLV75カードになりました。

どうせならLV100カードにしちゃえばいいのに。

上位の人って1000勝どころか3000勝くらいまでいってますよね?

それを考えると5000勝ボーナスくらいまであってもいいと思うんですけどね。


・・・


さて、今回もSチケ目指してがんばりますかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| 驚ボクサーイベント | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

6000位以内=ほぼ参加賞=Rトレーナー育成用Lv50

pictures_no056.gif 

1勝すれば参加賞として

『アンコモン 伊藤貴明(Lv10)』がもらえます。


でも実は、イベント参加してるID数は全部で8000くらいしかありません。

しかもほとんどが一桁ptで放置されているので・・・

50ptくらいとっておけば6000位以内入れます

つまり、参加賞気分で『レアトレーナー育成用Lv50』

ゲットできちゃうんです!!

これ今回からなので知らなかった人は報酬を要チェックですよ!

| 驚ボクサーイベント | 02:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

驚パワー&スピードボクサーイベント結果発表

沢村竜平 レジェンドカード争奪戦
~驚パワー&スピードボクサー限定イベント~

pictures_no057.gif 
2日目 途中

pictures_no058.gif 
2日目 終了

pictures_no061.gif 
3日目(最終日) 終了


300位⇒264位⇒218位(14935pt)

pictures_no059.gif

ぐはぁ

1勝(91pt)多かったかぁぁぁぁぁぁあ(´・ω:;.:...

pt(ポイント)は読みどおりのラインだった。

ピタリ賞を当てるのはやはり狙ってできるもんじゃないなぁ。


さて、次はどんなイベントくるんでしょうかね~。

全ボクサー参加イベントとかあるのか!?

次がとても気になりますね!

| 驚ボクサーイベント | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ALLHOMETOP↑    | PAGE-SELECT |


- インターネット回線と各プロバイダーの料金 - ≪オススメ≫ - A8.netのセルフバック -


ALLHOMETOP↑    | PAGE-SELECT |

