はじめの一歩 THE FIGHTING! [ヤフーモバゲー]

簡単無料ブラウザカードゲーム「Yahoo!モバゲー はじめの一歩THE FIGHTING!」のゲーム紹介と攻略日記です。


人気ブログランキング   モバゲーランキング   ゲームブログランキング

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日(30日)の16時~ 一体何が始まってしまうというのか!?

≪公式お知らせ 2012/08/30≫
まったく新しい最強イベントが明日8/30(木)16:00~始まります!
26時間だけの限定開催です。

お楽しみに!!




      




うひょーー!




新イベント予告ですよ!!





一体、この後どうなってしまうのかっ!?






| 熊イベント | 00:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

大変です!トレーニング中に熊が出ます!!

ym_pic0199.jpg
ym_pic0200.jpg
ym_pic0192.jpg

ym_pic0201.jpg
ym_pic0203.jpg

よくわかりませんが熊退治イベントみたいですww

これは・・・


みなぎってきたーー!

| 熊イベント | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ヘビー級ガチャ(本券)を手に入れてUR鷹村当てるぞ!

ym_pic0205.jpg
『チャンピオンへの道』で最新のトレーニングをしているとイベント発生!


ym_pic0206.jpg
『一歩ポイント』がやたらもらえるボーナス


ym_pic0209.jpg
小熊が現れた!
小熊より大熊のほうが報酬がイイらしい
大熊より暴れ熊のほうがさらに報酬がイイらしい
でも暴れ熊強いww


ym_pic0210.jpg
やはり小熊は弱かった・・・


ym_pic0211.jpg
Aガチャ1枚・・・
小熊は今後無視でいくお

小熊=Aガチャ1枚

大熊ヘビー級ガチャ(補助)
討伐3枚/応援1枚/ 発見2枚

暴れ熊ヘビー級ガチャ(本券)
討伐3枚/応援補助2枚/発見1枚

よくわからないですがフレが応援で倒してくれてもこちらは横取りされたような気分になる!?w


ym_pic0212.jpg
1回で倒しきれないときはフレンドが鍵を握る!?


ym_pic0208.jpg
でも僕のフレンドほとんど引退してるから( ゚ω^ )ゝ 乙ってるwww


ym_pic0207.jpg
一人だけ生きてる人がいたので応援。討伐成功V


ym_pic0213.jpg
補助ってなんだ?本券ってなんだ?



とりあえず暴れ熊に遭遇しなければ・・・!



このイベントでもらえるUR鷹村は2種類あるらしい。

UR鷹村フレイム+UR鷹村フレイム

ダブル化するとき間違えないように気をつけましょうw

| 熊イベント | 16:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

熊イベント 攻略

※これは第1回熊イベントの攻略法です。基本的な部分は同じですが、現在は報酬がアップしてます。


一番効率よくヘビー級ガチャチケットをゲットするには

“暴れ熊を応援で倒しきること”

です。

これが成功すれば対戦回数3

ヘビー級ガチャチケット(本券)3枚+ヘビー級ガチャチケット(補助)2枚をゲットできます。

なので公式サークルで「暴れ熊退治してください」とフレを募るのはたぶん損です。


自分の暴れ熊を倒しきった場合は本券3枚しかもらえませんからね。

一応発見ボーナスで本券1枚もらえますがこれだと1回では絶対倒しきれません。

なので自分で発見した場合はすぐに戦わないで公式サークルで「暴れ熊退治してください」とフレを募って、熊があと1回で倒せるHPになったら戦いを挑めば、対戦回数3で本券4枚ゲットできるということになります。

こっちのほうがいいのかもしれないですが、まぁ大事なのはこの事実を理解してない人をたくさんフレにもたないとたぶん成功しないと思いますw


あと今回の新カード?いろいろ出てますが、前回配信停止された通常カードのステータスを10%底上げ?して背景と名前を変えただけという手抜きっぷりでした。

すばらしく子供騙しのゲームですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>> 続きを読む

| 熊イベント | 12:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

(´(・)`)再び!

picture_no010.gif

9月5日 熊がまたやってくる!?

まぁそれはいいとして・・・

ヘビー級ガチャで当たるカードをもうちょっと何とかして欲しいところ。

ウルトラレアが無課金でも狙える点はGOODなんですけどね。

そのウルトラレアカードをオリジナルにしてほしかった!

| 熊イベント | 19:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

熊出没注意!!

ym_pic0246.jpg

熊イベント第2弾!が早くもやってきました。

picture_no015.gif

今回はなんと・・・

URマルコム・ゲドーがヘビー級ガチャから出るらしい!

オリジナルカードキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

でもステータス微妙そうですね。。。


そして、とっておきは

新カード
『LEヴォルグ・ザンギエフ 孤高の戦士』
『LEホワイト・ファング 100Anniv.』


を使うと熊に3倍ダメージらしい!!

これでイベントが楽に・・・攻略可能・・・・か!?


(ЭεЭ)ベツニイラネーヨ


まったくもって意味不明である!


| 熊イベント | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

(´(・)`)再再来!

僕もう合宿いきすぎてヘトヘトです。


熊鍋食べ過ぎてもう熊色に染まってます。


そろそろ久美ちゃんとデートしたいです。



熊イベント第3弾!

picture_no043.gif



!!!!!




ローーーーーーーーーーーズ!マリーーーーーーーーー!!





意味不!




URのステータスが気になるところですが




絵はどうであれ、これも欲っしいいいいい!

| 熊イベント | 17:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

(´(・)`)再再再来!

前回は応援ボーナスが1度しかもらえなかったのですが今回はまた直ってました。

意図的でしょうけど!このケチンボ運営がぁぁぁっ!

picture_no069.gif

グレゴリーさんが・・・ウルトラレアになっちゃった。

「もうだめかもしれんね」

「あきらめたらそこで試合s(ry」

この調子で最終的に千堂が登場すると踏んでます。

(´(・)`)イベントはどこまで続くのでしょう?

もちろん・・・

線路は続くよどこまでも。

のノリでどこまでも続くと思われます。


     オーバー
ゲーム糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| 熊イベント | 13:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

(´(・)`)再再再再来!

pictures_no011.gif

まだまだいくよ (^-^*)♪

ここまでくるともうこれはイベントではなくデフォルトですね。

終わりなき旅へ出発!

てかURでないんですけど・・・

| 熊イベント | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

(´(・)`)再再再再再来!

何度でも [ DREAMS COME TRUE ]



何度でも何度でも何度でも クマさんがやってくるぅよぉ~


pictures_no034.gif



10000回だめで 望みなくなっても




10001回目は・・・くぅ~









コネ━━━━(゚д゚;)━━━━ヨ!!







赤い稲妻・・・









どう見ても白いです。

| 熊イベント | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

(´(・)`)再再再再再再来!

pictures_no060.gif

木村ジャックせよ!

報酬アップしすぎだろう!

暴れ熊うますぎる。

目標ヘビー級チケ100枚ゲットだ!


※攻略法はこちら

| 熊イベント | 13:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

暴れ熊どうしてこうなった・・・

ym_pic0362.jpg

HP150万あったはずなんですが・・・33万になってる!!


これじゃ大熊より弱いじゃまいか。

pictures_no067.gif

HP10万の大熊もHP18万になってたり、知らない間にいろいろ変わってますね ヽ(`д´;)/


どうしてこうなった・・・!?

>> 続きを読む

| 熊イベント | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

(´(・)`)再再再再再再再来!

再はどこまで続くでしょうか?

pictures_no078.gif

pop123.png

シークレットカードってなんだ!?

めっちゃ気になるぞ!

| 熊イベント | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

(´(・)`)再再再再再再再再来!

ssgif_no-00003.gif

ぼっくはクマ、クマ、クマ、クマ・・・

ライバルは鷹村だよ



【CD】ぼくはくま/宇多田ヒカル [TOCT-40064] ウタダ ヒカル



今度会ったら負けないよ

ぼくはクマ、クマ、クマ。



もう第9弾くらいかな?まだまだ続くよ♪

| 熊イベント | 01:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ALLHOMETOP↑    | PAGE-SELECT |


- インターネット回線と各プロバイダーの料金 - ≪オススメ≫ - A8.netのセルフバック -


ALLHOMETOP↑    | PAGE-SELECT |

