はじめの一歩 THE FIGHTING! [ヤフーモバゲー]

簡単無料ブラウザカードゲーム「Yahoo!モバゲー はじめの一歩THE FIGHTING!」のゲーム紹介と攻略日記です。


人気ブログランキング   モバゲーランキング   ゲームブログランキング

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ボクサーイベントでSチケを狙え!

むかっきーん(無課金)な人にとってイベントは最大のがんばりどころです。

時間が許す限りユーザー対戦でポイントを稼ぎまくろう!

上位500位までに入らないとSチケはGETできません。

むかっきーん(無課金)な人にとって500位以内を目指すのはかな~り至難の業です。

主にニートやニートやニートさんがどうにかこうにかやりくりしてユーザー対戦数を増やして勝ち星を上げます。



( ´ー`)フゥー...



え?もちろん僕はニートなんかじゃありませんよ?




レジェンド宮田カード争奪戦
~スピードボクサー限定イベント~
イベント1

100勝すればSチケが1枚もらえた(アホ運営により複数枚ゲットした人も)



レジェンド伊達英二カード争奪戦
~テクニックタイプボクサー限定イベント~
イベント2

500位以内ならSチケが1枚もらえた



レジェンド幕之内一歩カード争奪戦
~パワータイプボクサー限定イベント~
イベント3

これも500位以内ならSチケが1枚もらえた


| ボクサーイベント | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

本日14:30より超スピードボクサー限定イベント開催です

picture355.jpg
今回は500位以内狙えるでしょう!

UR宮田くんが手に入ったのだから!!!

レジェンド間柴を手に入れる必要があるのか!

否、それよりもSガチャチケット1枚狙いだろう!!!

イエス、サー!


ちょ!!


よく考えたら限定宮田カードもってても2枚ないからダブルできないし
ダブルじゃないとイベントボーナスつかないし
限定だからもう宮田取れないし
どうするうううううううあいふうるうううう

そうだ、京都へ行こう♪

交換するしか・・・

| 超ボクサーイベント | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

不具合のお詫び レアカード(非売品)

なんでやねん


お詫びに非売品のカードを出すとか、考え方がおかしいぞ・・・運営様


picture356.jpg


べ、べつにほしいわけじゃないんだからねっ!


500位無理そう(´;ω;`)

| 超ボクサーイベント | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

超ボクサーイベントはダブルカード必須

超むかっきーん(無課金)な人にとって超イベントは最大のがんばりどころです。


そうです。このイベントは超がつくだけにスーパー(超)ボクサー人(サイヤ人と読む)にならないといけないのであります!



天の声: こんどはこっぱみじんにしてやる
天の声: あのゴニョゴニョゴニョのように・・・





(ここでフリーズ発生/激アツ演出)   






>> 続きを読む

| 超ボクサーイベント | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

超テクニックボクサーイベント開催中

超テクニックボクサーイベント ヴォルグザンギエフカード争奪戦
さぁがんばろう、と意気込んでゲームプレイ。

前回のテクニックボクサーイベントの時はUC沖田くんがいたので結構いい順位までいけたんですが、
今回はまずったことにその沖田くんがミックスアップの素材としてお亡くなりになられたため参加できそうなテクニックボクサーがいません・・・


(´(・)`)クマッタ・・


とりあえず100勝だけ目指そうかと思ってます。

マジミスったー!

| 超ボクサーイベント | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

イベントなんてなかった

レジェンド ヴォルグ・ザンギエフカード争奪戦
~超テクニックタイプボクサー限定イベント~
picture389.jpg

100勝とか以前の問題だった/(^o^)\

所持ボクサーがUC茂田ダブルLV10しかなかったので

か”んばれない。

がんばっても1戦4ポイントが限度くぁwせdrftgyふじこlp;@:

( ´_ゝ`)/~~マタナ



それよりも今回の限定ガチャの一歩vs千堂かっこいい

ほしい・・・・・けど・・・

2枚ゲットできなきゃ意味がないのでちょっと考えどころ

| 超ボクサーイベント | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おもしろ変顔決定戦イベント

picture464.jpg

おいしい話には必ず何か裏がある。

よく聞く話。

それでも人間、欲が深いものでお金を出さないで何かがもらえるなら、簡単に(楽に)高報酬が望めるのなら

そんなバカげた話でも「もしかしたら・・・」と食いついてしまうものである。

その結果、正直者が騙され続けるのである。

>> 続きを読む

| 個人イベント | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

超パワータイプボクサーイベント

ついに千堂のレジェンドカード・・・

果たしてどれほどのパワーになるのか。たぶん一歩とほぼ同等でしょうけど。

イベントの内容は少しだけ工夫してきたようですが、大して変わりませんね。

1000勝でレアカードがもらえるのってデイリーランキング50位以内入るより難しいんじゃないかと思いますw

それでレアカードLV25が報酬って!

URカードだったらLV1でも超がんばるのに!!

とりあえずはイベント対策でR今井京介を育てようかな。というかダブル化したいのでもう一枚ゲットしなければ話にならないな(´・ω:;.:...

picture503.jpg

今回は必ずSガチャを手に入れるんだ!500位以内目標でがんばります。

pa.jpg

ジジイ・・・そんなにいじめないで・・・・

| 超ボクサーイベント | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

引退イベント!ありがとう企画

▼みんな大好きサークル情報
http://yahoo-mbga.jp/group/32112793/topic/144571089

引退者が増えて廃れていくのは残念ですが・・・

もらえるものはもらっておこう!!

なにやら抽選だけで決まるらしいので参加するだけしてみようかな。

参加条件はジムLV65以上限定みたいです。
フレ枠も1人分空いてないと仮申請もできないのでくぁwせdrftgyふじこlp;@:

とりあえず鷹村ゲットできたら(゚∀゚)神になれるz

応募締め切りは3月31日15時までとのこと。
RINさんの日記参照)

≪抽選日時 3/31(土)20:05開始予定≫


【追記3/31】
いよいよイベント抽選開始まであと1時間となりました!
UR鷹村他豪華賞品は一体誰が手に入れるのでしょう。
+(0゚・∀・) + ワクテカ +タイムまでもう少しです!
http://yahoo-mbga.jp/63314030/diary/1045169087
盛り上げていきましょう。

| 個人イベント | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

引退イベント 結果発表(ベスト3)

速報です。まだ抽選してるので最後のLV75リバーブローの行方が気になりますが・・・

ラッキーな当選者 ベスト3 を発表したいと思います。

本人許可は取ってませんが不都合があれば消しますので言ってください。


【第1位】
見事UR鷹村をゲットしたのは・・・
picture528.jpg
この方でした~~~!おめでとうございます (^-^*)♪
うらやましい!


続いて

【第2位】
当たったのは・・・この方!
picture529.jpg
予想通りの久美ちゃんご指名。おめでとうございます (^-^*)♪
ナース姿の久美ちゃん・・・たまらないですねぇ(。◕ˇдˇ◕。)


そして

【第3位】
3番目からは高Lvカードが狙いに・・・!
picture530.jpg
当選おめでとうございます(^-^*)♪
これもまた魅力的なカードです。



以上、超ラッキーな当選者3名様でした。

この他にも当選した方、おめでとうございます。

そして何より大変な企画を引退する前に開催してくださったRIN様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

もしまた一歩がやりたくなったら戻ってきてください(`・ω・´)


僕もここまでは大きくできませんがなにかしらのイベントを不定期的に開催したいと思ってます。

みんなでヤフーモバゲー一歩を盛り上げていけたらと思います!

なのでみんな引退しないでね><

>> 続きを読む

| 個人イベント | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

明日から超イベントだった

すっかり忘れてました。

超パワータイプボクサー限定イベント。

picture601.jpg

明日(4月9日)ってかもう今日からだけど

準備する予定が何もしてなかった!

\(^o^)/ オ ワ タ

さてどうする・・・

一歩ポイントは無駄に5000ポイントまで貯まってます。

レベル上げ作戦(対戦回数を増やす)はできる。これはOK。

問題は対戦するカードがダブル化できてないこと。

イベントポイントをいかに稼ぐか!?


アレを使うしかないか・・・!

>> 続きを読む

| 超ボクサーイベント | 00:35 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

報酬の千堂がかっこよすぎる件について

超パワーボクサー限定イベントの報酬 UR&LE千堂武士
picture624.jpgpicture636.jpg

なんだこの力の入れ具合は・・・・

超ほしい・・・


さて、


先ほど超パワーボクサー限定イベントが終了しました。

参加された皆様お疲れ様でした。

>> 続きを読む

| 超ボクサーイベント | 19:12 | comments:66 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

明日から開幕!激スピードボクサーイベント

picture631.jpg

ボクサーイベント、超ボクサーイベントときて
さすがに「もうお腹いっぱいだお( ´◔ ‸◔`)そろそろおやつキボンヌ」なユーザーに
目もくれることなく激ボクサーイベントをだしてきた運営陣。

その真の狙いとは・・・

まさか今年1年間こんな感じでボクサーイベント開催しまくる予定なのか!?
もしそうだとしたら客離れ必須になるよなぁ。
今ですら危うい感がプンプンしてるのにw
激イベント終了後は何かとんでもなく面白い企画をしてくれるのだろうか・・・そう信じよう。


さて、今回は激スピードイベントのために僕はとっておきのボクサーを用意した。

それがこれ!

>> 続きを読む

| 激ボクサーイベント | 17:07 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

板垣が( ̄ー ̄)ってるんですけど

キャンペーンコードに「アプリNewType」ってのが追加されてる!?

また何かあるのかw

アプリnewtype Newtype 2012年6月号増刊 【雑誌】

価格:600円
(2012/4/24 15:19時点)



今度はこれ買うとキャンペーンコード付いてくるってことかなぁ

まだわかりませんけど。


さて、先ほどついに激スピードボクサーイベント始まりました。

ippo_pic075.jpg

なんともいえないイベント報酬のカード・レジェンド板垣

やたらと口角が強調されてますが、その笑み( ̄ー ̄)は何か秘策があるということですね!

というか、さっきタイトル「大漁旗 金賞」でユーザー対戦しようとしたんですが

どいつもこいつも強いキャラしかイネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

SR速水用意した意味ネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

早くも糸冬 了..._〆(゚▽゚*)の(゚∀゚)ヨカーン

まぁわかってたことですけどね(´;ω;`)ウッ…


最近顔文字使うことがやたら多くなりました()

| 激ボクサーイベント | 14:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

アイテムでジムレベル上げができなくなったら

こう何度もボクサー争奪イベントがあると同じ人が毎回上位に入るにはやはり課金アイテム(AHOFLEX)が必須になってくると思います。

なぜなら「アイテム購入⇒ジムレベルアップ⇒対戦回数回復」作戦をやるのがジムレベルが上がれば上がるほど厳しくなってくるからです。

おそらく今ジムレベル450~500を超えている人は既に全アイテム99個購入済みになってるんじゃないでしょうかね。

まだ買いきれないかな?

もしアイテムを全部99個買ってしまってこの作戦ができなくなったら、AHOFLEX買わないと全然対戦できませんからこのイベントがんばれませんね。

ippo_pic085.jpg

そういう意味ではこのままずっとボクサー争奪イベントでは持たない!はず!

参加者が減るのはそういう理由も少なからずあると思います(現状では廃な方が消えるだけですが)。

まぁ廃な方が消えてくれる=一般の方が楽しめるのでどっこいどっこいなのかなぁw

難しいところですね。

でも運営様、このままじゃ~まずい気がします。

激イベントが終わったらまた爆イベントとか、ありえないですから!

それはやらずにぜひ新しい企画を考えてほしいところです(僕は何様だ


運営「言われなくても既に準備はできている・・・」

realgan「ならいいんですけど・・」

運営「任せておけ」

realgan「+(0゚・∀・) + ワクテカ +」


そしていつも騙される僕たちってわけですね、わかります。

しかしなんだろう・・・、書きたい事が書けてない気がするのは暖かくなったせいかな( ´◔ ‸◔`)

頭の回転がハイパーダッシュモーターからレブチューンモーターになった気分だ。

| 激ボクサーイベント | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

激しくピンチ

なにやらイベントでポイントの表示不具合があったみたいですね。

僕にはあまり関係なかったようですが。

イベント初日は結構がんばって60位近くまで行けてました。

2日目、最終日(今日)は少しサボってしまい200位いけてるかどうか微妙なところまで下がってしまってます。


(;´Д`)さぼりすぎだろ


ちょっと時間なかったんです(;´Д⊂)

今回は参加総数が6000IDくらいなのでまぁなんとかなるでしょう!

Sチケゲットするニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!

アプリNewTypeゲットするニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ ?????

今回はどんな限定カードなのでしょう。

この後メンテ後に告知あるのかな~。

>> 続きを読む

| 激ボクサーイベント | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

実は僕、今日神様に会ったんだ。

ほんとは内緒にしておこうと思ったんですけど・・・

どうしても言いたくなったので言っちゃいます。


全体からすれば残念なことなのですが、僕にとってはおいしいことだったので。

まぁ、なんていうか、こういう記事見ると気分を害される方もいると思いますので

あらかじめ忠告しておきます。


え?もう何度もそんな記事書いてきただろって?


ご存知でしたか(爆)


なら大丈夫ですね^^


実は僕、今日神様に会ったんだ。

>> 続きを読む

| 個人イベント | 21:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

明日ですよ!激テクニックボクサーイベント開幕!

ippo_pic220.jpg

なぜボクサーイベントは平日に開催するのだろうか?

ゴールデンウィーク中にやれば盛り上がりそうな気もするけど・・・

と思ったが

・ゴールデンウィークだから何もしなくても人はゲームをする=ゲーム稼働率は変わらない。
・ゴールデンウィークが終われば仕事や学校で忙しくなる=ゲーム稼働率が下がる。

だからこその平日開催というわけか。なにこの自己解決。( ゚Д゚)アラヤダ!!

こういうところはしっかりしてるんだな(`・ω・´)運営様やるな。


ippo_pic221.jpg

それにしてもこのイベントのために2週間くらい前からこのヴォルグくんを用意してたというのに

レベル上げをしていなかったので全く戦力になりません。

今回のテクニックボクサーはがんばりません。

ランディーなんてくれてやる( ^▽^)ノ



・・・


なんてな!!


50位狙ってもどうせ入れないんだよ!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

とりあえずやっぱりいつもどおり200位以内が目標です。当然当然(キリッ

| 激ボクサーイベント | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ランディーボーイ略してランボー

レジェンド ランディー・ボーイJr. カード争奪戦
~激テクニックタイプボクサー限定イベント~ippo_pic265.jpg

最後の追い上げも虚しく578位でした。

なんて中途半端。

Sチケ取れないと凹みますね(´・ω:;.:...

まぁSRヴォルグLv1じゃ~こんなもんでしょう。

最後のほうまでポイントの低いタイトルで勝ち星だけ稼いでたというのもありますが・・・

上位報酬のランボーさん
UR_picture043.jpgLE_picture025.jpg


さて、次回の激パワーボクサーイベントがんばりましょうかね。

ん?

なになに??


レジェンド地味~さん争奪・・・?


・・ふむ。

ところで地味~さんってどちら様でしたっけ^^?

ランボーさんに続いてこのキャラで大丈夫なのかしら。

僕はてっきり鷹村さんだと思ってたのになぁ。


ココノ運営ニハショウジキガッカリダヨ

とは言ってもUR鷹村守ダブルを持ってる今回は50位以内を目指そうジャマイカ。

ただ開催期間が1日長いのが少しやる気なくなるところですが。

| 激ボクサーイベント | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

1度あることは3度ある

それがここの運営です(キリッ

前回のお詫び

今回のお詫びもこのRハチ(非売品)みたいですね。

どうやらボクサー争奪イベント不具合のお詫び=Rハチ(非売品)またはUCラッシュがデフォルトのようですw


【今回の不具合内容】
激テクニックタイプボクサー限定イベントの特定ボクサーボーナスに不具合がありました。

| 激ボクサーイベント | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ジミー争奪!激パワーボクサーイベント開幕!

ippo_pic469.jpg

今回のイベントのために用意してきたボクサー

それは・・・

ippo_pic470.jpg

天下無敵の鷹村くんです。

レベル50⇒75まで上げました。

たぶんイベント始まる頃には100になります(ぇ


なんとか500勝目指していければいいかなと思ってますが500回も戦えるのか・・・?

99個になってないアイテムが残りわずかしかありまてん=ジムポイントが稼げまてん

レベルアップでユーザー対戦しまくり作戦は使えないかもです。


となると10分おきに1回ずつ対戦していくしかない=モウダメポ..._〆(゚▽゚*)


あれひょっとして



やる前から結果みえてる!?



・・・


こういうときこそ秘儀を使うしかないですね?^^

>> 続きを読む

| 激ボクサーイベント | 07:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

参加賞おいしい

激パワータイプボクサーイベント限定企画!
イベントに参加で、もれなく育成用Lv.50レアカードをプレゼント致します!
ミックスアップに使うと、劇的に成長が早くなります。限界突破にも使えます。
この機会お見逃しなく!!

注)参加=1勝することとなります。



なんでイベントの100勝や300勝より参加賞のほうがおいしいの?

運営さん何を考えてるのw

| 激ボクサーイベント | 15:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

激イベントで50位以内を狙うには・・・

picture_no000.jpg

激パワーボクサーイベント1日目が終了しました。

今までは全く狙っていなかったので、50位以内のポイントがどれくらいになるのかあまり見てませんでした。

しかし!今回はジミーさんということなので地味に50位以内狙っていきます。

初日終了時点で最低ラインは8712ポイントです。

ということは1回の対戦で70ポイントゲットできるとしたら・・・最低でも125勝しなきゃいけない計算になります。

僕の場合は最大ptでずっと稼ぐのは厳しく、1勝利54ポイントになってしまうので・・・162勝する必要がありますね。

しかもそれは全戦全勝できた場合の話なので、ユーザー対戦で勝ち続けるためにはURD鷹村LV100くらいのボクサーだと確実に勝てる対戦相手を選ぶのに大変苦労します。

対戦相手を選ぶだけで時間がかかってしまいます。

やっと見つけた勝てそうな相手にもカウンター連続失敗で負けたりとかもあるので、やはりLEボクサーほしいですね。

これでは50位以内を狙うのは精神的にも時間的にも厳しいです。

それでも初日はなんとか69位。がんばった・・・かな。


2日目(今日)はどうしましょう!


とりあえず200勝目指してどうなるか、気合でやってみますかね。


気合があればなんでもできる!


やれるのかオイッ!

無理です(,,゚Д゚)∩先生

| 激ボクサーイベント | 15:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

50位以内の壁は大きかった

picture_no001.jpg

激パワーボクサーイベント2日目が終了しました。

昨日一日で200勝をする予定が総合で200勝になってしまいました・・・

つまり昨日は96勝しかできてないことに(;´Д⊂)


一つわかったことがあります。

100位以内を狙うのはそう難しくはない。

50位以内を狙うとなると廃人になる必要がある。

ということです。


70位だから50位ももうすぐだ!!がんばるぞ!!!


なんて考えるのは甘かった。


現時点(86位)で50位までとの差 約1万1千ポイント

最低でも大漁旗金賞で70ptx160勝くらいは必要。

ただしそれは2日目終了時点での50位までの差なので今日の分もがんばらないといけない。

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


しかたない、僕の廃人魂というものをお見せしましょう m9っ( ̄ー ̄)

| 激ボクサーイベント | 12:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

張り付きイベントしんどい( ´◔ ‸◔`)

picture_no002.jpg

3日目終了です。

2日目もうちょいがんばってればよかったですOrz

予想では50位で3万8千くらいだと思っていたら4万超えてました。

3日目は予定通り廃人魂で1日がんばりましたw


なにがつらいって・・


タイトル大漁旗金賞にいるとURD鷹村LV100の僕ですら「噛ませ犬」になってしまうことですww

数分いるだけで敗戦数がすごいことになってきます(;´Д⊂)

いるのはほとんどが格上の対戦相手ばかり・・・

たま~~に現れる「僕からみた」噛ませ犬を倒して倒してやっと58位!といったところです。


残り半日まずは50位まで追いつくために@5000ptを急いで稼ぎ

さらに50位以内を確実のものにするためにもう少し上乗せしていきたいと思います。


もうほんとこのイベントは上位狙うならLEクラスのボクサー必須ということを痛感させられました。

色々限界なのでまた似たようなボクサーイベントがあったら放置決定です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| 激ボクサーイベント | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

マジで爆った件

NEXT イベント!
ippo_pic498.jpg


モウダメポ..._〆(゚▽゚*)




さて、激パワーイベント終了しました。


レジェンド ジミー・シスファー カード争奪戦
~激パワータイプボクサー限定イベント~
picture_no005.jpg

相変わらず1位~5位はポイントが異常です。

50位のポイントの3倍って(;´Д`)


今回僕は手持ち資金70万、一歩ポイント約7000、ジムレベル360から始めましたが

終わってみたら資金8万、ジムレベル428になってました。

買えるアイテムも残り3~30ptのものばっかです。

なので次回以降のイベントがんばるとしたら課金必須になります。( ゚ω゚ ) それだけはお断りします。


ところで肝心の僕の最終結果ですが・・・

>> 続きを読む

| 激ボクサーイベント | 14:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

背景が進化していくボクサーイベント報酬

イベント参加賞 LV50トレーナー
ippo_pic506.jpg

まさかのオリジナルカードでした。

限界突破時の経験値上昇率ボーナスみたいなのはつくのでしょうか?

それよりもこのカード、参加した人全員に配られてるとなると1日で1万4千枚ほどのLV50カードが放出されたことになりますよね・・・

今回のイベントは参加数だけは無駄に多かったみたいです。

参加数
激テクニック=3600ID
激パワー=1万4千ID

だとか。

みんなやっちまったかーーーーーーー!(笑)



UR_picture046.jpgLE_picture028.jpg

イベント1位~50位ランキング報酬のジミーさん

| 激ボクサーイベント | 15:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

6月8日開幕!爆スピードボクサーイベント

爆スピードボクサーイベントの争奪カードはウォーリーでしたね。

これで50位以内の争いはますます激化しそうです。

UR_picture024.jpgLE_picture012.jpgLE_picture013.jpg


ウォーリーといえばイケメンで有名ですが(ぇ

この流れでいくと争奪カードもかなり期待できそうです。

Spring_verはモバイル版のをそのままもってきたのでしょうか?絵がちょっと違いますよね。

僕はこの中ではSpring_verが一番好きです。

でもやっぱり宮田のほうが(ry

え?どうでもいい?

(´・ω:;.:...

>> 続きを読む

| 爆ボクサーイベント | 15:43 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

そんなバナナ

ippo_pic607.jpg

こんなバナナ!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(σ・ー・)σ爆速バナナウォーリーを探せ



Rカードにすら負ける屈辱・・・

ブロー次第でどうにでもなる仕様になってきた(;´Д`)

| 爆ボクサーイベント | 14:41 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

4日間開催イベントで50位以内を狙うには

今回のボクサーイベントは対戦の仕様も大幅に変更されたしバグもあったしで、途中でランキング争奪を諦める人も多かったと思います。

なので前回と比べるというのは間違ってるかもしれません。

まぁそれでも今後の参考になるかもしれないので残しておきましょう。


ippo_pic645.jpg

3日目終了時点の50位以内のポイントです。

前回のジミー争奪戦では50位で4万ちょいでしたので

今回は少しハードルが高くなってると言えま・・・すかね・・・(5000ポイントup)

にしてもあれだけの騒動があったのにイベント上位の人たちは変わらずプレイしていることに驚きです。

この後、悲劇が待っているかもしれないのにw

え?あんたもブログいつも通り書いてるじゃないかって?

そりゃ~何が起ころうとも僕はブログは書き続けますよ^^

ヤフーモバゲーはじめの一歩がある限り・・・!

まぁそうなったらそうなったで諦めもつくってとこでしょうかね。

とりあえずまとめておくと、4日間開催のとき総合ランキングで50位以内を目指すには、

最終日までに5万ポイント以上を稼ぐつもりでがんばればいい

ということにしておきます。


正直、今は、運営にはイベントのことよりゲームシステムの安定と復旧を第一にやって欲しいところです。

まだお知らせとプレゼント機能停止されただけで何の措置もとられてませんからね。

これでイベント終わりのメンテで新ガチャとか追加してくるようなら・・・・

いや・・追加はしてくるでしょうけどww

なんというかいつもながらこういうことに対しての対応は神でしたからね。


今回も期待してますよ!神運営様(謎





ところで今後ほんとにどうなるんでしょう?

ドリ○ンドのようにトレード機能(プレゼント機能)廃止ってこともなくはないのかな~。

そうなったら・・・

なんだかオイラわっくわくしてきたぞ!

| 爆ボクサーイベント | 14:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ALLHOMETOP↑    | PAGE-SELECT | NEXT >>


- インターネット回線と各プロバイダーの料金 - ≪オススメ≫ - A8.netのセルフバック -


ALLHOMETOP↑    | PAGE-SELECT | NEXT >>

