はじめの一歩 THE FIGHTING! [ヤフーモバゲー]

簡単無料ブラウザカードゲーム「Yahoo!モバゲー はじめの一歩THE FIGHTING!」のゲーム紹介と攻略日記です。


人気ブログランキング   モバゲーランキング   ゲームブログランキング

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【紹介】はじめの一歩THE FIGHTING! Yahooモバゲー

はじめの一歩
はじめの一歩 THE FIGHTING!
とは…


パソコンを持っていて
インターネットに接続できる環境なら
無料で遊べる!簡単ブラウザカードゲーム
モバイル版もあるので気になる方は要チェックだ。(ここで紹介しているものはパソコン版となります)

まずはYAHOO!サイトへ移動してYAHOO!IDを作成しよう(これも無料)。


1回300円のSガチャや1回600円のSSガチャを回せば
超レアカードを手に入れるチャンス!



でも僕はそんなにお金がないので無料でできる範囲でがんばってます。



お金がなくてウェブマネーを手に入れてSSガチャを回したい!
Q:そんなこと可能なの?
A:可能でした!
詳しくは→こちら←



引きがあればなんでもできる(爆)



興味がありましたら記事みてください。何かあればコメント下さい。








【免責事項】
当ブログの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。

| ゲーム紹介 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【入門編】はじめの一歩THE FIGHTING! Yahooモバゲー

はじめの一歩 THE FIGHTING! ヤフーモバゲー
魅力に迫る



このゲームをやったことがない人へ送る
「はじめの一歩 THE FIGHTING! Yahooモバゲー」の魅力を(僕の勝手な解釈で)紹介するコーナー


The Ippo's Fighting!

Appeal Points



魅力No.1
いじめられっ子だった主人公がとあるプロボクサーとの運命的な出会いによってプロボクシングの道を歩むことになる物語を描く青春ボクシング漫画・アニメ「はじめの一歩」を題材としたWebブラウザオンラインカードゲームである。

魅力No.2
ブラウザゲームなので簡単ログイン!簡単操作!
短時間で気軽にカードを育成でき、育てたカードで全国のライバルと熱いバトルを繰り広げる。
“チャンピオンへの道”では原作「はじめの一歩」の物語になぞられたストーリーモードが展開される。
一歩の世界を思う存分堪能できる!(汗)

魅力No.3
登場するボクサー&セコンドは全部で100人以上、カード総枚数は圧巻の300枚以上!!
好きなキャラのレアカードを手に入れて、自分だけの最強ボクサーが作れる。
君は最強のレジェンドカードを手に入れることができるか・・・!?(苦笑)

魅力No.4
「はじめの一歩THE FIGHTING! Yahooモバゲー」の最大の魅力と言えば、運営主催のボクサーイベント“レジェンドカード争奪戦”である。
開催は不定期だが、参加条件はイベントで指定されたタイプのボクサーカードをもっていれば自動的に参加することになるので誰でも簡単に参加が可能。
イベント終了時ランキング1位~5位に入れば現在最大のレアリティを誇る“レジェンドカード”が賞品としてプレゼントされる。
その他にもゾロ目ランキングによる“ウルトラレアカード”のボーナス賞品などもあり、上位に入るのが厳しい人のための措置もあるにはあるので(汗)ボクサーイベントが開催されたら迷わず参加しよう。

魅力No.5
そしてなによりも忘れてはならないことがある。
なんと、なんと、苦労して手に入れた自慢のレアカードを全国のライバル達に自慢できるのである!!!!!(涙)
それでしかモチベーションを維持する術がありまてん。

>> 続きを読む

| ゲーム紹介 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【初級編】はじめの一歩THE FIGHTING! Yahooモバゲー

関連記事:【入門編】はじめの一歩THE FIGHTING! Yahooモバゲー

はじめの一歩 THE FIGHTING! ヤフーモバゲー
ゲーム内容に迫る



このゲームをやったことがない人へ送る
「はじめの一歩 THE FIGHTING! Yahooモバゲー」の簡単なゲーム内容を(僕の勝手な解釈で)紹介するコーナー


Presentation for

The Ippo's Fighting!



このゲームは自分のボクシングジムを運営してボクサーを鍛え上げ、様々なタイトルに挑戦して獲得を目指すことが目的のWebブラウザオンラインカードゲームです。
ざっと大きく分けて5つの要素で成り立っています。

1.チャンピオンへの道 2.ユーザー対戦 3.ミックスアップ 4.ガチャ 5.フレンド

詳しくは書きませんがざっと説明していきます。

>> 続きを読む

| ゲーム紹介 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

PC版公式サイトオープン

いつのまにか出来てた。

http://ippoym.dlgames.jp/

特に何もなかった。

(´・ω:;.:...


Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!
Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!

| ゲーム紹介 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

2ch情報 はじめの一歩 THE FIGHTING!

2chスレ

はじめの一歩 THE FIGHTING! 12R
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1341833991/

はじめの一歩 THE FIGHTING! 11R
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1335951168/


キン肉マン超人タッグオールスターズ PC版 vs12
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1341548387/

| ゲーム紹介 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

どんなゲームと言われたら?

はじめの一歩 THE FIGHTING! Yahoo!mobageをプレイして

「どうしてこんなに不便な仕様なんだろう」と思ったことはありませんか?

このゲームを誰かに紹介するとき僕はとっても紹介しづらいです。

とにかくクリック、クリック、クリック・・・ゲーですよ、と伝えるのですか?

そんなゲーム始めたいとおもいますか?

思いませんよ!



でも、すみません。僕はなぜかプレイしてます(爆



ここから下はこのゲームへの要望みたいなもんですが、プレイしてる人が必ず一度は思うであろうことを書いてみました。と言ってもただの文句ですが(;´Д`)



■チャンピオンへの道でトレーニングをしてるとき
何でサンドバック何度もクリックしなきゃいけないんだよ!そんなに腱鞘炎にさせたいのか!(#゚Д゚)

■ユーザー対戦をしてるとき
SPブロー使った時の画面おっせーよ!(#^ω^)ピキピキ

■ミックスアップをしてるとき
なんで一枚ずつしかミックスアップできないんだよ!それでいてLV200まである廃仕様ってどういう神経してるんだ!( ゚Д゚)ドルァ

■Aガチャを回してるとき
ガチャ⇒はい⇒OKボタンの位置をいちいち変えるな!(#^ω^)ピキピキピキピキ

■スパーリングをしようと思うと
(´Д`)ハァ…90回もかったるい…今日もさぼっちゃおうかなぁ…( ´◔ ‸◔`)
これは部活じゃねーんだぞ!ゲームだぞ!(#^ω^)ピキピキ


■フレンド検索を使ってみると
ふざけnくぁwせd、・・・あ、ID検索大変便利になりました^^さすがですね運営様。



簡単に言うと現在はこんなゲームです。


Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!

| ゲーム紹介 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

残念ですがこのゲームは終わりました

ついに運営は最大のミスを犯してしまったようですwwww ⇒ 詳細はこちら




G★EEの二の舞を・・・
⇒検索 「GREE カード増殖」





モバゲー世界ではやったもん勝ちなのか?儲けたもん勝ちなのか?






ヤフーモバゲーもついに同じ道を辿るのか?






さようなら、はじめの一歩ヤフーモバゲー!






皆様、またどこかで会いましょう(笑)







ippo_pic613.jpg



Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!

| ゲーム紹介 | 10:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ALLHOMETOP↑    | PAGE-SELECT |


- インターネット回線と各プロバイダーの料金 - ≪オススメ≫ - A8.netのセルフバック -


ALLHOMETOP↑    | PAGE-SELECT |

