はじめの一歩 THE FIGHTING! [ヤフーモバゲー]

簡単無料ブラウザカードゲーム「Yahoo!モバゲー はじめの一歩THE FIGHTING!」のゲーム紹介と攻略日記です。


人気ブログランキング   モバゲーランキング   ゲームブログランキング

<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

熊イベント 攻略

※これは第1回熊イベントの攻略法です。基本的な部分は同じですが、現在は報酬がアップしてます。


一番効率よくヘビー級ガチャチケットをゲットするには

“暴れ熊を応援で倒しきること”

です。

これが成功すれば対戦回数3

ヘビー級ガチャチケット(本券)3枚+ヘビー級ガチャチケット(補助)2枚をゲットできます。

なので公式サークルで「暴れ熊退治してください」とフレを募るのはたぶん損です。


自分の暴れ熊を倒しきった場合は本券3枚しかもらえませんからね。

一応発見ボーナスで本券1枚もらえますがこれだと1回では絶対倒しきれません。

なので自分で発見した場合はすぐに戦わないで公式サークルで「暴れ熊退治してください」とフレを募って、熊があと1回で倒せるHPになったら戦いを挑めば、対戦回数3で本券4枚ゲットできるということになります。

こっちのほうがいいのかもしれないですが、まぁ大事なのはこの事実を理解してない人をたくさんフレにもたないとたぶん成功しないと思いますw


あと今回の新カード?いろいろ出てますが、前回配信停止された通常カードのステータスを10%底上げ?して背景と名前を変えただけという手抜きっぷりでした。

すばらしく子供騙しのゲームですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>> 続きを読む


| 熊イベント | 12:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

とりあえずもらっとこう

ym_pic0204.jpg

トレーナー(育成用)LV25でした。

とりあえずGETしよ。

| その他キャンペーン | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ヘビー級ガチャ(本券)を手に入れてUR鷹村当てるぞ!

ym_pic0205.jpg
『チャンピオンへの道』で最新のトレーニングをしているとイベント発生!


ym_pic0206.jpg
『一歩ポイント』がやたらもらえるボーナス


ym_pic0209.jpg
小熊が現れた!
小熊より大熊のほうが報酬がイイらしい
大熊より暴れ熊のほうがさらに報酬がイイらしい
でも暴れ熊強いww


ym_pic0210.jpg
やはり小熊は弱かった・・・


ym_pic0211.jpg
Aガチャ1枚・・・
小熊は今後無視でいくお

小熊=Aガチャ1枚

大熊ヘビー級ガチャ(補助)
討伐3枚/応援1枚/ 発見2枚

暴れ熊ヘビー級ガチャ(本券)
討伐3枚/応援補助2枚/発見1枚

よくわからないですがフレが応援で倒してくれてもこちらは横取りされたような気分になる!?w


ym_pic0212.jpg
1回で倒しきれないときはフレンドが鍵を握る!?


ym_pic0208.jpg
でも僕のフレンドほとんど引退してるから( ゚ω^ )ゝ 乙ってるwww


ym_pic0207.jpg
一人だけ生きてる人がいたので応援。討伐成功V


ym_pic0213.jpg
補助ってなんだ?本券ってなんだ?



とりあえず暴れ熊に遭遇しなければ・・・!



このイベントでもらえるUR鷹村は2種類あるらしい。

UR鷹村フレイム+UR鷹村フレイム

ダブル化するとき間違えないように気をつけましょうw

| 熊イベント | 16:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

大変です!トレーニング中に熊が出ます!!

ym_pic0199.jpg
ym_pic0200.jpg
ym_pic0192.jpg

ym_pic0201.jpg
ym_pic0203.jpg

よくわかりませんが熊退治イベントみたいですww

これは・・・


みなぎってきたーー!

| 熊イベント | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日(30日)の16時~ 一体何が始まってしまうというのか!?

≪公式お知らせ 2012/08/30≫
まったく新しい最強イベントが明日8/30(木)16:00~始まります!
26時間だけの限定開催です。

お楽しみに!!




      




うひょーー!




新イベント予告ですよ!!





一体、この後どうなってしまうのかっ!?





| 熊イベント | 00:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ステータス解明

以前、LE鴨川とLEホークテクver.のステータス解明のために僕はがんばった。

参考:謎を解明せよ ~ステータス~

頭のいい人ならすぐ解明してくれそうな謎である。

でも僕はそこまで頭は良くない(´;ω;`)ウッ…だからこんなクソゲーにはまってるんだろう

いくら考えても答えは出なかった。

困った。

数日後(今日)、何か情報はないかWikiを覗いてみた。

ステータスの計算の仕方が書いてあった。


ミックスアップ
ブロー、DOUBLE合成済み以外のレベルアップ上昇値はレベルの区間ごとに決まっており、各パラ初期値からLV2~LV31迄は1.5%づつ上昇、LV32~LV71迄は1%づつ上昇、LV72~100は0.5%づつ上昇。(次の区間は不明)(上昇値の小数点一桁目は四捨五入。4230の1.5%は63.45=63づつ上昇)



これ書いた人頭いい。

そしてこれを読んで僕はひらめいた。


そうだ、京都へ行こう!(違

そうだ裏京都、行こう。 [ 藤井昌子 ]





そうだ、エクセルを使おう!


そんなわけで作ってみた。

ステータス計算機

若干使いにくい。というか僕にしか使い方はわからないと思われる。

でもこれで簡単に初期ステータス~LV200までの値を出すことが可能になった。

ダブル化されてたってへっちゃらさっヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

>> 続きを読む

| カードコレクション | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

まだカードでは出ていない必殺SPブローと言えば・・・

ym_pic0186.jpg
ym_pic0185.jpg


これこれ!

どちらのブローもカッコいいですね~。

ドラゴンフィッシュブローと言えば木村達也の必殺ブロー

ソーラープレキサスブローと言えば山田ゲロ道ことハンマーナオの必殺ブロー

です。

喰らってみたいという方がいましたらぜひチャンピオンへの道で『ライバルに挑む!』をしてみてください。

何度でも使ってくれますw特に何もありません

この他にも『ユーザー対戦』で運営が用意したと思われるキャラと戦えば、まだカードでは出ていないSPブロー「飛燕」も見ることができます。

えっとこの技は確かジェイソン尾妻の・・・じゃなくて真田一機のアレですね。

それにしてもブローカードもまだまだ追加できるのが多いんじゃないでしょうか?

ボクサーばかり追加してないでブローもどんどん追加していってほしいものですね。

ym_pic0191.jpg

| ユーザー対戦 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

( ゚д゚)ポカーン・・・参加ボクサー増えただけか?

ym_pic0184.jpg

次回のイベントが発表されました。

一応、新企画になったようです。

スピードボクサー&テクニックボクサーが参戦可能に。

争奪カードは「伊達英二」

おっさん!あんま魅力ないぜ・・・

どうせこのパターンだと次はテクニック&パワー=「間柴了」、パワー&スピード=「千堂武士」ってな感じに続くんでしょうね。

千堂は運営も大事にしてるキャラなのか?あまり種類出してきませんよね。

待ち望んでる人はきっと多いでしょう。

アニバで出してくることも十分考えられます。

まぁそれはワクテカ(。◕ˇдˇ◕。)して待つとして・・・

イベント内容をもっと大幅に変えてほしいものです(´Д`)ハァ…

| 驚ボクサーイベント | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新キャラも登場!スピードボクサーアニバ4種類追加

picture_no141.jpg 

・ボクサー ウォーリー 100Anniv. (レジェンド、ウルトラレア、スーパーレア)
・ボクサー 猫田銀八 100Anniv. (レジェンド、ウルトラレア、スーパーレア)
・ボクサー 速水龍一 100Anniv. (レジェンド、ウルトラレア、スーパーレア)
・ボクサー 唐沢拓三 100Anniv. (レジェンド、ウルトラレア、スーパーレア)


もうお腹いっぱいです。

あ・・僕が言うことではないですが・・・

この運営はどこまでアニバで引っ張るんだろうかw

スピードタイプが回ってきたということはまたパワータイプまであるんだろうなぁ。

ym_pic0194.jpg
ym_pic0193.jpg

運営ついにやる気を出したか!?

ありがたいことにステータス公開されたww


まぁ個人的に今のところ一番欲しいカードは

今回の争奪一歩ですけどね!

あの絵は絶対価値上がる。

争奪千堂並みのかっこよさあると思う。

どうにかしてゲットせねば・・・今度こそ・・・

| ガチャ | 18:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

闘パワーボクサー争奪イベント最終結果!

幕之内一歩 レジェンドカード争奪戦
~闘パワーボクサー限定イベント

picture_no142.jpg 


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


picture_no143.jpg


pt高く見積もりすぎた・・・

最終的には208位でフィニッシュ!

参加した皆様、お疲れ様でした。

キリ良く2万pt手前までがんばったのが仇(あだ)となってしまいました。

583pt差=5~6回勝利回数減らしておけば・・・くっそー!!


やはりゾロ目狙うのは難しいですね。

予想はできても惜しいところまでしかいかない。

まぁでも今回は111位取れたので良しとしましょう。

たとえ途中結果であってもゾロ目取れるなんてすごいことです。

・・・そう自分に言い聞かせないとこのゲームのイベントなんてやってられません(ぇ


今回の争奪カード 幕之内一歩カブト
UR_picture074.jpg LE_picture056.jpg


そういえば!

いつもならイベント終わったら次のイベントの告知がきてるはずなんですが今回は新カード情報しかありませんでしたね。

これはひょっとしたら新しいイベントくる可能性が!?

9月からの一歩イベントに期待しましょう。

| 闘ボクサーイベント | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

111位ゲットだぜ!

闘パワーボクサー限定イベント
ym_pic0157.jpg

ついに・・・ついに・・・・・111位ゲットォォォ!!

>> 続きを読む

| 闘ボクサーイベント | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

LE熊は強すぎた

正確には熊が強すぎるのではなく選んだ相手が弱す(ry


ておいっ



|ι´Д`|っ < だめぽ



いやいやそれでもLED熊(200レベル)は最強でした。

パワーブロー 一撃4万5千ダメージ!!

ほとんどのボクサーは2R以内でKOですww


ほんとに恐ろしいボクサーですね!


え?熊だろ?


ボクサーです。


え?熊でしょ?


ボクサーなんです。


ym_pic0158.jpg

運営公認です、間違いありません。

こんなの絶対認めない( ´◔ ‸◔`)

>> 続きを読む

| 闘ボクサーイベント | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

オークショントレードだと・・・!?

キン肉マン 超人タッグオールスターズforPCをプレイしている皆さん、どうもお久しぶりです。

イベントがんばってますか?

僕はほとんどやってません。

軽く15区間あたりをウロウロしてます(´▽`*)

ym_pic0155.jpg

デッキはあいかわらず変化ありません。

あ~、SRアトランティスは心優しい(?)方に交換してもらいました。

ありがとうございました。


今日何日かぶりにログインしてみると

オークショントレードなるものが実装されていました。

ym_pic0154.jpg

うおー!なんだこの機能。

なぜ一歩運営はこれを導入しないのだ!!

もういっそのことキン肉マン運営と一歩運営をトレードしてしまえ!!!

魅力ある機能がどんどん追加されてますねぇこのゲームは。

いいなぁ。

一歩も進化してくれないものか・・・

イベントすら大して進化しないんですよ?

たぶんキン肉マンメインでやってた人が一歩やり始めたら3日で去っていくと思いますw

ゲーム性はいい方なんですけどね・・・システムが・・・・・運営が・・・・・・

愚痴ばっかし!

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

ぜひ一歩もこういった機能を追加してください。お願いします。


え?頼む前にもっと課金しろって?


(* ^ー゚)ノバイバイ

| キン肉マン 超人タッグオールスターズ forPC | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

闘パワーボクサー限定イベント!争奪一歩 第2弾登場

さぁさぁ、やってまいりました。

いつものお馴染みのもう飽きたよクソイベント!

「幕之内一歩を争奪せよ!(笑)」

・・・

言い過ぎました(;´Д`)すみません


ym_pic0149.jpg


回を重ねるごとに人の気配がなくなっていくボクサーイベントですが

今回は果たして。

前回の闘テクニックイベントでは、致命的なミスにより(1日さぼったため)300位以内に入れなかった(Sチケが取れなかった)ので、同じミスは繰り返さないようにしたいところです。

余裕で222位ゲッチュだぜ!


ゲッチュ!&ターン!


はい、意味不明。


ym_pic0151.jpg


なにげにピーカブースタイルの一歩の絵が好きなんですよね。

ラッシュの絵とか今回の争奪の絵はいい感じだと思います。

ただちょっと目に力がないような気もしますが・・・

しかし・・カブトってなんだ・・・!?

>> 続きを読む

| 闘ボクサーイベント | 14:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

エイプリルフールに出した意味がない鷹村エイプリルブロー再来!

ym_pic0140.jpg
ym_pic0141.jpg

AガチャSR鷹村守エイプリルブロー狙え!!


これは・・・


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ではなく



クル━━━━━(。◕ˇдˇ◕。)━━━━━ ?????


です。


たぶん


コネ━━━━━( ゚д゚ ;)━━━━━ !!!!!!


でしょうけど・・・


ym_pic0142.jpg


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| ガチャ | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ミックスアップ 上級編

1枚
C       12%
UC      20%

2枚
CD      23%
UCD     40%          共通UCD86%

3枚
CDxC    44%
UCDxUC  60%

4枚
CDxCD   63%
UCDxUCD 80%          共通UCDxUCD 127%

6枚
CDxCDxCD           90%
CDx3.jpg
UCDxUCDxUCD


8枚
CDxCDxCDxCD       117%
CDx4.jpg
UCDxUCDxUCDxUCD


10枚(CD Lv
CDxCDxCDxCDxCD    150%
CDx5.jpg
UCDxUCDxUCDxUCDxUCD


12枚
CDxCDxCDxCDxCDxCD 170%
CDx6.jpg
UCDxUCDxUCDxUCDxUCDxUCD




面白い検証結果が出ました。




強化するカード(対象)と素材カードが同一カードまたは共通キャラカードでない場合のレベル上げについて

つまり簡単に言えば、メインカードのレベルを上げるときの『効率の良い』レベルの上げ方です。

例えば

LE_picture038_D.jpg×C_picture001_D.jpgUC_picture001_D.jpg
強化するカード LE熊素材にするカード 熊以外

こんなとき

レベルを上げるために素材として使うカードはほとんどCダブル(Lv1)やUCダブル(Lv1)ですよね?

UR熊を何枚も使う・・・なんてセレブな人はいない・・・・と思います・・・・・

いたらぜひお友達になってください(笑)

で、ほとんどの人は何も考えずにCダブル(Lv1)またはUCダブル(Lv1)で上げていくと思いますが


実は!



そのレベルの上げ方では少し損をしていたのです!!



上に書いた検証結果がそれを証明しています。



まず、今言ったCD(Lv1)やUCD(Lv1)を1枚ずつミックスアップしていくやり方では、


CDなら23%+23%+・・・(6回分)=138%
UCDなら40%+40%+・・・(6回分)=240%

となります。


でも今回発見したやり方でやると・・・


CD Lv23(6回分)なら170%
UCD Lv??(6回分)なら???%(未検証)



な、、、な、、、なんと!!



CDの検証で見てみると32%も上昇率が違うのです!!




オォォ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!




つまりどういうことかと言うと・・・

対象 素材 結果
強化するカード
LE_picture038_D.jpg
×一枚ずつ強化
C_picture001_D.jpg C_picture001_D.jpg C_picture001_D.jpg
C_picture001_D.jpg C_picture001_D.jpg C_picture001_D.jpg
上昇率
138%

効率 悪
資金 高
強化するカード
LE_picture038_D.jpg
×Lv23にしてから強化
C_picture001_D.jpg
上昇率
170%

効率 良
資金 安

CD(Lv1)で1枚ずつ強化していくよりも
同一CD同士でまずLvを上げてから
強化していったほうが効率が良い!




ということです。


強化資金も安上がりになりますね。




これで分からなかったらコメントください(;´Д`)






運営がLv10カードを配布しまくってた理由=このことに気づいて欲しかった

ということだったと勝手に結論づけましたw

| 最新の検証 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ミックスアップまとめ 2012/08/20現在

久しぶりにミックスアップの検証をしてみたいと思います。

特にこれといって変わってる点はないのですが、ずっと前に頂いた情報も含め、最大効率でミックスアップしたい人も多いと思いますのでそのあたりを詳しく検証していきます。

まずは復習です。

ミックスアップの現在の仕様をしっかり理解しましょう。



ミックスアップの現在の仕様



0.同じカードをミックスアップするとダブル合成される つまりダブルカードに変化する
対象 素材 結果
LE熊 
LE_picture038.jpg
LE熊 Lv1 
LE_picture038.jpg
LE熊ダブル
LE_picture038_D.jpg
LE熊 
LE_picture038.jpg
LE熊 LV200 
LE_picture038.jpg
もったいない
ダブル化のやり方
LE熊
LE_picture038.jpg
LE熊ダブル
LE_picture038_D.jpg
もったいない
ダブル化のやり方


1.“対象側”のカードのレアリティ・ダブル化・ボクサータイプ(パワー・スピード・テクニック)等の違いは上昇率には影響しない
対象 素材 経験値上昇率
UR
パワー型
UR_picture056.jpg
C
パワー型
C_picture001.jpg
C
スピード型
C_picture004.jpg
C
テクニック型
C_picture003.jpg
一定
LE
パワー型
LE_picture038.jpg
LEダブル
パワー型
LE_picture038_D.jpg
LE
テクニック型
LE_picture051.jpg


2.対象と素材のカードの種類は同じにしたほうが効率が良い
3.ボクサー>セコンド>ブローの順に上昇率が高い

対象 素材 経験値上昇率
効率
ボクサーセコンド
C_second_002.jpg







ブロー
C_blow_001.jpg
セコンドボクサー
C_picture001.jpg
ブロー
C_blow_001.jpg
ブローボクサー
C_picture001.jpg
セコンド
C_second_002.jpg


4.“素材側”のカードのレアリティが高いほど上昇率は高い
5.SR以上のカードを素材として使うのは現実的ではない

対象 素材 経験値上昇率
(例)ボクサー同士のミックスアップの場合、初心者さんレベル上げの参考用
LE_picture038.jpgC
C_picture004.jpg
UC
UC_picture007.jpg
R
r_picture028.jpg
SR UR
SR_picture024.jpg
 UR_picture061.jpg
LE
LE_picture043.jpg
無課金
不向き


6.“素材側”のカードは1枚ずつ通常カードを2回ミックスアップするよりもダブル合成してからミックスアップしたほうが効率が良い
7.ゆえにダブル合成できるものはダブル合成してから素材として使ったほうが良い

対象 素材 経験値上昇率
効率
すべて通常カードx2枚
C_picture001.jpg 
C_picture001.jpg
×
ダブルカードx1枚 
C_picture001_D.jpg


8.同一カード同士のミックスアップは経験値上昇率が一番高い&一番効率が良い
対象 素材 経験値上昇率
効率
Cダブル一歩
C_picture001_D.jpg
Cダブル一歩
C_picture001_D.jpg
最大
UCダブル一歩
UC_picture001_D.jpg
UCダブル一歩
UC_picture001_D.jpg


9.共通キャラカードのミックスアップは上昇率ボーナスがつく(ブローは例外)
対象 素材 経験値上昇率
一歩
SR_picture001_D.jpg
別キャラ
Cダブル
picture.jpg
絵は異なるが
キャラ共通
Cダブル
C_picture001_D.jpg
別キャラ
UCダブル
picture.jpg
絵は異なるが
キャラ共通
UCダブル
UC_picture001_D.jpg



基本中の基本を書いただけです。

ほんとはここからなのに・・・ちょっと疲れたぽ(´;ω;`)

| 最新の検証 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

謎を解明せよ ~ステータス~

最新カードが1度に16枚とか放出されると全部の情報を集めるまで時間がかかります。

Wiki編集長も少しお困りの様子。(たまに覗いてます)



そんなこんなでサークルで情報集めをしていたところ、

どうやらLE鴨川ボクサーを持ってる人は存在してるっぽい。

というわけでその持ってる人の日記を見てみることに。 (現在は別の人の手元にあるっぽいです)

そして奇跡的にステ画像があった!

LE_picture053_2.jpg
(勝手にお借りして少し編集しました)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

肝心のレベル部分が隠されていた。

ダブル化されていないのが唯一の救いでしょうか。計算しやすいという意味で。

とりあえずこれはどうやって計算するか。

考えた結果、

LEラルフ・アンダーソン100Anniv.  7310 7300 7340 6120 5700 33770
LE浜団吉100Anniv.       7300 7310 7330 6100 5690 33730

やはりこれを参考にしていくしかないか!?

URのステータスを参考にすると鴨川ボクサーが一番能力が高いはずなので

恐らく総合値は33800~34000あたりでしょう。

大した差がない・・・

まぁとりあえず画像からわかることは

ブロー値は パワーが一番高く 次にテクニック スピードが一番低い ということ。

それを元にいざ計算!


パワ 11154  (-3854)  スピ 11078  テク 11104
7300 109.50
3854/110=35.0
3854/109=35.3  この画像の鴨川さんはレベル30付近ですね!
7290  109*34=3706  10996
7300  109*31=3379  10679
7300  110*31=3410  10710
7300  109*32=3488  10788
7300  110*32=3520  10820
7300  109*33=3597  10897
7300  110*33=3630  10930
7300  109*34=3706  11006
7300  110*34=3740  11040
7300  109*35=3815  11115
7300  109*36=3924  11224
7350  109*33=3597  10947
7350  110*33=3630  10930
7350  109*34=3706  11056
7350  110*34=3740  11090
7350  111*34=3774  11124

7380  110*34=3740  11120
7380  111*33=3663  11043
7380  111*34=3774  11154


タフ9246  スタ8678
6000  90*34=3060  9060
6000  90*35=3150  9150
6100  91*34=3094  9194
6100  92*34=3128  9228

6100  91.50
6110  91.65
6120  91.80
6130  91.95
6140  92.10
6150  91*34=3094  9244
6150  92*34=3128  9278

91*33=3003
92*33=3036

91*34=3094
92*34=3128
93*34=3162

91*35=3185
92*35=3220
93*35=3255

92*35=3220
93*35=3255

93*36=3069
94*36=3384

整いました。

画像のレベル34
パワー7380です!この計算法が間違っていなければ・・・
テクニック7330


スピードは・・・・????

あれぇ計算が合わないぞぉ

レベル間違えてるのか??何かずれてるのか??


頭ぐぁぁぁぁっぁぁ





LEホークテク Lv107
パワ14616 スピ14852 テク17288 タフ10386 スタ11198





後は任せますた・・・・||| Orz |||

>> 続きを読む

| カードコレクション | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

夏休みプレゼント ~本日限り~

≪公式お知らせ 2012/08/15≫
日頃ご愛用に感謝いたしまして、夏休み特別企画として、
「幕之内一歩 原点」カードを無料でプレゼント致します。

・キャンペーコード 5017 有効時間 8/15(水)05:00~23:59まで

本日かぎり、これっきりのカードです! お見逃しなく!


ym_pic0083.jpg

マガジン連動版一歩よりほんの少しだけ強くなりました。

原点一歩。

少し太ってるように見える・・・?


近況はロンドンオリンピックも終わってお盆に入りのんびりモード全開です。

そういえば一歩新Wikiが登場してましたw

あれは僕のブログのデータリストより見やすいかもしれない(;つД`)

やる気ある人がいることはいいことですね。

ずっと更新続けて欲しいと思います。僕もできる限りがんばります。


| その他キャンペーン | 21:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

常に光り続ける 輝きはその"頭”にあるはず

混じりけない本物 眩しすぎるほどに行くぜ Rock the 団吉(24)

picture_no121.jpg

まさに線形をなすレーザービームの様に光る
ダイレクトに誇り高く放つ光 浜団吉(24karats)

picture_no122.jpg

ハゲでなにが悪い ハゲでなにが悪い ハゲでなにが悪い ハゲでなにが悪い

この ボウズ 一人ひとつの真実を口に叫べ OH! ( OH! )

混じりけない GOLD 紛れも無い SOUL

YEAH!

| ユーザー対戦 | 16:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

昔の鴨川は一歩と顔がそっくりな件

picture_no116.jpg

イベント終了と同時に次なる新カードが追加されました。

「またアニバだよ!」「もう100巻でて1ヶ月経つんだけど?」

そんなことはお構いなし。『とにかく時代はアニバなんです。まだまだ逝きます。』

そう言いたそうな運営様。

≪公式お知らせ 2012/08/10≫
100巻到達特別記念として、新たに4人のレジェンドカードが新登場です!
戦後を駆け抜けた、若かりしあの人たちのカードをぜひゲットしてください!

 ・ボクサー 鴨川ボクサー 100Anniv. (レジェンド、ウルトラレア、スーパーレア)
 ・ボクサー ラルフ・アンダーソン 100Anniv. (レジェンド、ウルトラレア、スーパーレア)
 ・ボクサー 浜団吉 100Anniv. (レジェンド、ウルトラレア、スーパーレア)
 ・セコンド ミゲル・ゼール 100Anniv. (レジェンド、ウルトラレア、スーパーレア)


いつも争奪上位組はこう思っているでしょう。

「イベントでがんばってせっかく争奪カードを手に入れたのにまた新しいカードにお株を奪われた」と。

いえいえ、そんなことはありません!争奪LEカードはどのLEカードより輝いてますよ!!

なんせゲーム内に5枚しか存在しない究極のカードですからね!(例外もありますが)

例えステータスが低くたって、例え絵がしょぼくたって、争奪と呼ばれるだけで価値がある!


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


争奪なめんなよ争奪なめんなよ争奪なめんなよ争奪なめんなよ争奪なめんなよ争奪なめんなよ争奪なめんなよ
争奪なめんなよバナナなめんなよ争奪なめんなよ争奪なめんなよボ、ボクだって10枚なんですよ~!争奪なめんなよ争奪なめんなよ

5位以内入ってゲットした人は言ってやりましょう。

争奪カードなめんなよ?

と。


・・・


ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?


(ウォーリーさんはそんなことは気にしてないようです)



以上、イベント上位入賞者の気持ちを代弁させて頂きました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



小僧もどってこい ふんっ、小僧にしては上出来じゃわい 小僧しっかりせい


それにしてもこれ・・・どうなのw

もうラルフアンダーソンがブライアンホークに見えたり、浜団吉が芸人の???に見えたり、

僕の目がおかしいんですかね??汗

| ガチャ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

3日開催イベントで300位以内(Sチケ)を狙え!

ヴォルグ・ザンギエフ レジェンドカード争奪戦
~闘テクニックボクサー限定イベント~

picture_no117.jpg

1日サボってしまったせいで300位の壁を破れず・・・屈辱の378位!でした。

300位以内入るには最低でも1万pt稼ぐ必要があったのでしょうかねぇ。

これは痛い・・・大事なSチケゲットチャンスがああああああ


picture_no118.jpg

100モバコインでSチケ1枚買えるキャンペーンも来てますね。

が、しかし!

肝心のモバコイン残高は55コイン。

買えるかぼけぇ~~

だいたいオリンピックやらオリンピックが深夜にありすぎてくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

こっちは寝不足なんだよー!(言い訳乙)

とりあえず毎回毎回同じパターンはもうやめてぇぇえ

と叫びたいところですが正直ぶっちゃけると

別にこんなク○ゲーどうでもいい(ぁ


すみません・・・今日は愚痴オンリーでした( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

Sチケ取れないだけでこれほどとは!!お主もしや一歩中毒にかかっておるな??

ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!


今回の争奪カード
UR_picture070.jpg LE_picture052.jpg

| 闘ボクサーイベント | 19:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

闘テクニックボクサー争奪イベント開幕

ym_pic0062.jpg

今回はイベント内容は特に変更なし。

その代わりイベント期間が短くなりました。

そしてそして!争奪ボクサーはなんとヴォルグザンギエフ第2弾!

今回の絵は・・・良いほう・・・・・か?

僕としてはアニバの絵が一番好きですが・・。


さて、イベントのほうですが、昨日開幕だったのを忘れてたため少し出遅れてしまいました。

300位以内=Sチケゲットは厳しい戦いとなりますががんばって逝きたいと思います。

今回もリカルド牙verをある人からお借りしての参戦です。

まぁそこまで強いボクサー使わなくても今は大漁旗金賞で楽に勝てる仕様なので、このイベントはとにかくストーリー(チャンピオンへの道)を最後まで到達しておくのが大事になってると言えます。

あとは指定ボクサー+セコンドを使用してボーナスポイントをしっかり獲得してやれば300位以内に入るのもそう難しくはないでしょう。

問題はゾロ目を獲れるかどうかなんですよね。

こればかりは狙って獲れるものじゃないので・・・GOODLUCK!

| 闘ボクサーイベント | 11:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

短期間配信 ブライアンホークTechnique登場!

8月6日~8日の3日間だけの配信だったため更新間に合わず!

ym_pic0063.jpg

こんな短い期間しか配信しなくて採算合うのだろうか・・・

カード的には出回り数が少ないでしょうから相場はやや高めでしょうか。

それでも一時的なものになるでしょうけどね。

LE_picture014.jpg LE_picture029.jpg LE_picture051.jpg


新カードがどんどん追加される=旧カードは価値が低くなる

このゲームのもったいないところ(仕様)です。

| ガチャ | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

間柴久美とハチと○ンポ

100巻記念 第1弾プレゼントはこちら

≪公式お知らせ 8/5≫
100巻到達特別記念無料カードプレゼント&ガチャ配信 第2弾
はじめの一歩100巻を記念しまして、セコンドカードをプレゼント!
キャンペーンコードを入力し、取得して頂けますようお願い致します。
 ・キャンペーコード 8944 有効時間 8/5(日)05:00~8/5(日)23:59まで

同時にS級・SS級ガチャでは、「間柴久美とハチとワンポ」の高レアタイプを配信します。
 ・セコンド 間柴久美とハチとワンポ ( レジェンド、ウルトラレア、スーパーレア )
 配信期間:8/5(日)05:00~8/8(水)16:00まで


picture_no104.jpg

ワンポになりたいワン

なんか絵の雰囲気がいつもと違う気が・・・描いてる人が違うのかなぁ

ただステータスはタフネス&スタミナが高い。

これはレジェンドが気になる。気になる。気になったらSSガチャを引・・・(悩)

| その他キャンペーン | 11:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

LEコークスクリューブローを手に入れたい!

体操内村さん金メダルおめでとうううう!!(遅

僕は北京オリンピックのとき初めて彼の演技を見て内村航平選手を知りました。

【中古】[少年]ガンバFly high(22)/少年サンデーコミックス出版社:小学館著者:森末慎二ISBN:4091254624



この人、「ガンバFlyHighの藤巻駿にそっくりじゃない!?」「次のオリンピックはきっとやってくれるに違いない」とそのとき僕の心の中で勝手にときめいてましたww

そして運命の日…ロンドンオリンピック個人総合……金メダル(。◕ˇдˇ◕。)

もう最高!の一言ですね。ぜひこの先「ウチムラ」の名を技として残して欲しいと思いますw

あなたならできる!!トカチェフ前宙!!!(ぇ


picture_no103.jpg

またブログに関係ない話をしてしまった・・・

さて、一歩ですが、LEコークスクリューブローが期間限定で再登場してますね。

SSガチャ引かないとゲットできないので僕には縁のない話・・・


と言いたいところですが!


実は、

一昨日と昨日とっても暇だったので

1日中アイムジャグラー打ってました(爆)

アイムジャグラーEX[お家で遊べるパチスロ実機/ご家庭のコンセントですぐにお使いいただけます♪]【中古】



そしてなんと!

一昨日+4万 昨日+1万

ヒャッハー!!!

2日で5万円プラスキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

というわけで(?)SSガチャチャンス到来・・・か!?


続報を待て!(σ ̄ー ̄)σ

| ガチャ | 22:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ALLHOMETOP↑    | PAGE-SELECT |


- インターネット回線と各プロバイダーの料金 - ≪オススメ≫ - A8.netのセルフバック -


