はじめの一歩 THE FIGHTING! [ヤフーモバゲー]

簡単無料ブラウザカードゲーム「Yahoo!モバゲー はじめの一歩THE FIGHTING!」のゲーム紹介と攻略日記です。


人気ブログランキング   モバゲーランキング   ゲームブログランキング

<< 2012-10- | ARCHIVE-SELECT | 2012-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

更新滞っててすみません

もう11月も終わりですね。

そしていよいよ2012年12月、運命の?予言の?滅亡の?時が刻々と近づいてます。

はたして人類はどうなるのやら。

皆さんは信じますか?マヤの人類滅亡説?


さて、一歩のほうですが、最近はほとんどログインするかしないかで特に何もしてません。

ゲーム画面下のお知らせ見て終わることが多いです。

なのでブログも特に書くことがなく、、、というか最近の記事は公式のアップデート情報を書いてるだけになっていたので、あまり意味ないかなと思いまして。。。。。


そういえば新機能がくるらしいですね。争奪イベントも開催時期が早くなってるしw

とりあえず明日楽しみです。

僕はイベント不参加ですが一歩の日のボーナスとかもらうためだけにログインはしますw

イベント参加されてる方はがんばってくださいね~。

短期決戦なので社会人には辛そうですが・・・FIGHTING!



| その他 | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

(´(・)`)再再再再再再再再来!

ssgif_no-00003.gif

ぼっくはクマ、クマ、クマ、クマ・・・

ライバルは鷹村だよ



【CD】ぼくはくま/宇多田ヒカル [TOCT-40064] ウタダ ヒカル



今度会ったら負けないよ

ぼくはクマ、クマ、クマ。



もう第9弾くらいかな?まだまだ続くよ♪

| 熊イベント | 01:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

究極の一歩セット!レジェンドデンプシーもあればな~

ss00015.jpg


ss00013.jpg

悶絶リバーブローいいなぁ。

SP1でブロー強度9200!!

ss00016.jpg
ss00017.jpg
ss00018.jpg

この一歩もスタミナ半端ない。

6000どころか7000超えてくるとは・・・

| ガチャ | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

サークル参加でもらえるレアブローカード!

ss00014.jpg

デンプシー・ロール メビウス(SP3ブロー)

一応オリジナルカードだったという・・・

でもこれ、前に連動キャンペーンでもらえたデンプシー・ロール Limitedを少し変えたものですね。

この前の10月31日と11月1日の一歩の日キャンペーンでLimitedのほうが配布されてましたが・・・

これじゃカードもらうために本買った人は涙目でしょww

| その他キャンペーン | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

気づいたら終わってた・・錬テクニック&パワーボクサーイベント

しかも報酬は鷹村守だったという・・・

ss00012.jpg

なんてこったい。

6位以内入るのは無理なので別に関係ないっちゃ関係ないですけど

Sチケゲットチャンスが!


鷹村守 レジェンドカード争奪戦
~錬テクニック&パワーボクサー限定イベント~
ssgif_no-00004.gif

相変わらず上位は半端ない点数です。

ユーザー対戦を2000回以上やる忍耐力、精神力には恐れいりますね。

僕の結果は1勝しただけでした。最近のやる気のなさっぷりは異常。

これはまずいな・・・。

| 錬ボクサーイベント | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

キタキタキタァァーーー!デイリーチャーンス!

D A I L Y   C H A N C E !!


それは突然訪れる・・・

ss00001.jpg


ぴきーーーん!!



うひょー!!5000Gきたぁぁぁっぁあぁあああ!!!



ss00002.jpg

これでなんと今までの分と合わせて6600G貯まったので

WebMoney3000円分と交換できるぞおおお!!

>> 続きを読む

| 無課金攻略 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

最強プレミアボクサー!野獣ホーク&エリートイーグル

ss00005.jpg 

パワー系ボクサー初の1万超!(アレ・・熊は・・・??)
 ・ブライアン・ホーク 野獣 ( レジェンド、ウルトラレア )
テクニック系ボクサー初の1万超!
 ・デビッド・イーグル エリート
        ( レジェンド、ウルトラレア、スーパーレア )


ss00011.jpg

ついにここまできちゃいましたね!

このまま2万、3万と続くのでしょうかw

ss00003.jpg
ss00004.jpg

つまり熊はボクサーではない・・・ということですね!

でもイベントに参加できる不思議。




運営:  そんなの(設定なんて)関係ねぇ!




こうですね、わかります。

| ガチャ | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ガビーン!もらい損ねたお詫びカード

ssgif_no-00000.gif 



えっ?いらない?



それを言ったらおしま(ry


“もらえるモノはもらっておけ”が僕のポリシーです(キリッ


しかし・・・こんなお詫びあるんなら




トレード機能実装できないお詫びもはよっ




・・・ナンテナ






ところで何のカードだったんだろう。

| バグ・要望・アップデート | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新機能 『Myトランク』追加!これでミックスアップも安心!

≪公式お知らせ≫

新機能「Myトランク」が加わりました!

1)カード+50枚をトランクに保管! 最大150枚までカードを保有できます!
2)デッキ単位で登録できるので、現在使用デッキと一発入れ替えが可能です!


保存用途、イベント用デッキ構築など、様々な目的に応じてご活用ください!

※カード保有枚数は、ジムレベルによって異なります。
※メイン画面「Myトランク」ボタン or ジム→Myトランク よりご登録ください。



少しさぼってるうちに新機能が追加されてました。


ss00007.jpg

その名も「Myトランク」機能!


ss00008.jpg

まだあまり使ってないので詳しくはわかりませんが、これは便利な機能ですね。

その勢いでトレード機能もはよっ!!

と言いたくなりますが


とりあえずこれでカード保有数が増えたのとミックスアップの間違いがなくなるという点では良アップデートといえるのではないでしょうか。

レジェンドカードいっぱい持ってる人とかは毎日気軽にデッキを変えて楽しむというのにも使えそうですね。

運営もたまにはいい仕事するじゃまいか!()

| Myトランク | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ALLHOMETOP↑    | PAGE-SELECT |


- インターネット回線と各プロバイダーの料金 - ≪オススメ≫ - A8.netのセルフバック -


