はじめの一歩 THE FIGHTING! [ヤフーモバゲー]

簡単無料ブラウザカードゲーム「Yahoo!モバゲー はじめの一歩THE FIGHTING!」のゲーム紹介と攻略日記です。


人気ブログランキング   モバゲーランキング   ゲームブログランキング
HOME > スポンサー広告 > 報酬の千堂がかっこよすぎる件について
HOME > イベント > 超ボクサーイベント > 報酬の千堂がかっこよすぎる件について

>> EDIT


ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

報酬の千堂がかっこよすぎる件について

超パワーボクサー限定イベントの報酬 UR&LE千堂武士
picture624.jpgpicture636.jpg

なんだこの力の入れ具合は・・・・

超ほしい・・・


さて、


先ほど超パワーボクサー限定イベントが終了しました。

参加された皆様お疲れ様でした。


ゾロ目獲れましたでしょうか?目標クリアできましたでしょうか?

僕は今回はがんばりました。

そのおかげでジムレベルが190から230まで一気に上がりました(ぇ

『アイテム(ジム用品等)買いまくり経験値稼ぎ作戦』がすごかったです。

資金がもともと15万近くあったんですがアイテム買いまくってレベル上げて~~ってやってもレベル上がった時の行動力全快⇒トレーニングでもらえる資金のほうが多いので、資金なくなるどころか40万近くまで増えちゃったし、レベルも上がっちゃったしで、さらにイベントで重要なユーザー対戦もいっぱいできちゃいまして、


一石鳥ならぬ一石って感じでした。


前に誰かが言ってたのはこういうことだったのか・・・と今日になって実感できました。


レベルを一気に上げるには『アイテム買いまくり経験値稼ぎ作戦』です!参考にしてください!

え?そんなの通常ボクサーイベントのときからやってるよ?


ですよねー



まぁそんなわけで今回のイベントは


レジェンド 千堂武士カード争奪戦
~超パワータイプボクサー限定イベント~
picture633.jpg

2161ptで424位でした。ミッションポッシボー!

Sチケゲットにだ!!

ちなみに305勝もしてるのにこの順位なのはダブルカードで参加してないからです。

ダブルボクサーカードをもし使っていたら200位くらいいけてたと思います。

50位以内はさすがに無理でしょうけど。次元が違います。必要pt22000くらいのはず。

上位は変態つわもの揃いです(;´Д`)




てなわけでメンテが終わりログインすると




次回は・・・





え・・・・・・













げ・・・・・・・げ・・・・・・・・・げき・・・・・激???














picture631.jpg








ふざけんなよくぁwせdrftgyふじこlp;@:
関連記事
ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| 超ボクサーイベント | 19:12 | comments:66 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

争奪はみんなかっこいいですよね~今回の限定宮田と板垣がめちゃくちゃ欲しいですwss回してみたけど通常SRでした・・・レールガンさんがss引いて板垣とか出たら交換してほしいですw好条件にするんでw

| 大槻 | 2012/04/11 23:44 | URL |

あ、ちなみにイベは115位でした~あんまりいっぱいやってないのにこの順位・・・人口減ってるんですかね~ゾロ目惜しかった(´;ω;`)ブワッ

| 大槻 | 2012/04/12 01:06 | URL |

変態?の1人です(笑)また、一歩内で遊びにきてね^^

| masa | 2012/04/12 07:00 | URL |

Re: タイトルなし

>>大槻さん
人口減ってはいるけど新規もちょいちょいいそうですね。
それでもまだまだ上位狙うのは厳しい・・・115位ゾロ目惜しい!
SSガチャは限定鷹村のときに回したかったです。
今回のイベントのSチケでSガチャ引いちゃおうかな~

>>masaさん
どもです。50位以内ですか!凄いですね。
そのクラスになるとAHOFLEXとか使ってたりするんですかね?
よければ教えて欲しいです(。◕ˇдˇ◕。)

| realgan | 2012/04/12 12:15 | URL |

僕もSガチャ引こうか迷っているところですwでも次のイベでもう一枚もらってssを・・・なんて考えたりもしてますがwレールガンさん回したら結果教えていただきたいですw

| 大槻 | 2012/04/12 18:37 | URL |

Re: タイトルなし

ガチャ画面開くといつのまにか回してる自分がいます(笑)

| realgan | 2012/04/12 18:52 | URL |

何が出ました?

| 大槻 | 2012/04/12 18:54 | URL |

Re: タイトルなし

いやまだ引いてません
我慢我慢・・・

| realgan | 2012/04/12 18:55 | URL |

やっぱSSですよね~wSでもURやLEは出るんですかね?

| 大槻 | 2012/04/12 18:57 | URL |

Re: タイトルなし

Sガチャは1回しか引いたことないんで実際のところは本当はわかりません(ぉぃ
でもレジェンドでたって報告を見たことがある気がするのでたぶんでるんでしょうね。
こういうコメントすると僕の記事の信憑性が(ryですねww

| realgan | 2012/04/12 19:04 | URL |

僕は1回のSガチャにかけてみようと思います。

| パソコン君 | 2012/04/12 19:15 | URL |

Re: タイトルなし

あ~でもよく見ればS級、SS級にリングインって書いてますね。
これででなかったら(;´Д⊂)公式詐欺

| realgan | 2012/04/12 19:16 | URL |

Rのハリネズミでした。
誰か欲しい人いませんか?

| パソコン君 | 2012/04/12 19:17 | URL |

Re: タイトルなし

>>パソコン君
せめてSR以上でてほしいところ!GOODLUCK

| realgan | 2012/04/12 19:17 | URL |

僕もまわしちゃおうかな~wwう~む・・・

| 大槻 | 2012/04/12 19:18 | URL |

Re: タイトルなし

(_Д_)アウアウアー
僕は必要ないです。あと1枚持ってます・・・。

| realgan | 2012/04/12 19:19 | URL |

誰かURを交換してくれる方いませんか?

| パソコン君 | 2012/04/12 19:24 | URL |

Re: タイトルなし

>>大槻さん
自分まだ100円でSチケ1枚買えるアレが残ってるんでそれを使うのもありかなと。
まぁ期待して引くと良いものはでないですねこういうのはw

| realgan | 2012/04/12 19:24 | URL |

Re: タイトルなし

http://hg7poker.blog.fc2.com/blog-entry-21.html
見やすくしました。
前も言ったように交換できるURはありません(´;ω;`)

| realgan | 2012/04/12 19:28 | URL |

R星ですたw\(^o^)/

| 大槻 | 2012/04/12 19:28 | URL |

Re: タイトルなし

引いちゃったのですね(;´Д⊂)
この流れ・・・次は僕か・・・!

| realgan | 2012/04/12 19:31 | URL |

限定だしてくださいね~www

| 大槻 | 2012/04/12 19:32 | URL |

Re: タイトルなし

余裕でR沖田でしたw

| realgan | 2012/04/12 19:39 | URL |

どんまいですw覚醒板垣が( ゚Д゚)ホスィ・・・

| 大槻 | 2012/04/12 19:43 | URL |

クロスカウンター交換してください。

| パソコン君 | 2012/04/12 20:11 | URL |

UR板垣交換できそうです^^

| 大槻 | 2012/04/12 20:30 | URL |

何と交換していただけますか?

| パソコン君 | 2012/04/12 20:40 | URL |

URは何と交換していただけますか?

| パソコン君 | 2012/04/12 21:23 | URL |

>>パソコン君
僕ですか?

やったあああああああああUR覚醒板垣GET!!

| 大槻 | 2012/04/12 21:47 | URL |

そういうことでしたかごめんなさい持ってません。
僕はてっきり大槻さんが板垣を出してくれると思って・・・

| パソコン君 | 2012/04/12 21:56 | URL |

勘違いさせてしまってすみません・・・機会があったら交換しましょう!

| 大槻 | 2012/04/12 22:02 | URL |

UC大量+RとではSRかURは無理ですか?

| パソコン君 | 2012/04/12 22:04 | URL |

URはUCとかだけでは出せないですかね…SRはものしだいならUCでも出せますよ^^

| 大槻 | 2012/04/12 22:10 | URL |

SRは何を持ってますか?

| パソコン君 | 2012/04/12 22:13 | URL |

日記見てもらえばわかると思います。今更新中です

| 大槻 | 2012/04/12 22:19 | URL |

SR通常の宮田交換してほしいです。

| パソコン君 | 2012/04/12 22:26 | URL |

何出せますか?

| 大槻 | 2012/04/12 22:32 | URL |

UC(セコンドがいっぱいあるその他はあまりない)とR出せます。

| パソコン君 | 2012/04/12 22:34 | URL |

今レベあげでUCのボクサーがいっぱい欲しいんですがUCボクサーたくさんありませんかね?

| 大槻 | 2012/04/12 22:35 | URL |

なぜかランキングが更新されてないんですけど僕だけですか?

| パソコン君 | 2012/04/12 22:36 | URL |

ガチャを回せば出ると思います。今回してみます。

| パソコン君 | 2012/04/12 22:37 | URL |

パワイベですか?

| 大槻 | 2012/04/12 22:37 | URL |

ランキングは通常です。
ガチャ回したらC9枚UC4枚R1枚出ました(ボクサー)
Rは出せます。

| パソコン君 | 2012/04/12 22:44 | URL |

どっちかというとRよりもUCでいいですよ~

| 大槻 | 2012/04/12 23:02 | URL |

それでは、何と交換していただけますか?

| パソコン君 | 2012/04/12 23:31 | URL |

SR宮田はレート高めなんでUC40枚でどうすか?

| 大槻 | 2012/04/12 23:33 | URL |

こんばんわ^^ AHOFREX沢山使いましたよ! ちなみに50位以内なら全然使わなくてOKですw ちなみに総合2位のmasaジムです^^

| masa | 2012/04/12 23:44 | URL |

Re: タイトルなし

>>masaさん
こんばんちは!
2位ですかw超人恐るべしですね・・・
さすがに1桁位ランクだとAHOFREX使うんですね~参考になります!
50位以内は使わないでいけるとなるとボクサーの質とボーナスポイントが重要になってくるのですかね。
ダブル化してなかった僕は論外ですけど(;´Д⊂)

>>パソコン君
SRクロスカウンターは何と交換したいですか?
こっちはUC以下は必要ないので交換するとしたらR以上のものでお願いしたいです。
無理そうなら返答しなくてもOKです。

| realgan | 2012/04/13 00:05 | URL |

Re: タイトルなし

>>大槻さん
板垣ゲットおめです!

| realgan | 2012/04/13 00:07 | URL |

ありです!^^でもこれでスピードイベはいいけどテクニックイベに出るボクサーがいなくなりましたw

| 大槻 | 2012/04/13 00:11 | URL |

Re: タイトルなし

全部がんばるのはきついですからね・・
とりあえずは良しということでw
僕はこれからR沖田を育てる予定です(笑)

| realgan | 2012/04/13 00:14 | URL |

まあ・・・

板垣手にはいったんで良しとしますw育成がんばってください(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

| 大槻 | 2012/04/13 00:17 | URL |

大槻さんUCのDは2枚計算でセコンドもいれて交換できますか?
レールガンさんクロカウはRの何と交換してくれますか?

| パソコン君 | 2012/04/13 18:12 | URL |

大丈夫ですよ^^できればボクサー多めがいいってだけなんでw

| 大槻 | 2012/04/13 18:44 | URL |

じゃあジムレベルは何ですか?

| パソコン君 | 2012/04/13 18:48 | URL |

258です

| 大槻 | 2012/04/13 18:52 | URL |

すべてとどきました?

| パソコン君 | 2012/04/13 19:03 | URL |

届きました。こちらも送ったので確認よろです^^

| 大槻 | 2012/04/13 19:07 | URL |

交換ありがとうございました。

| パソコン君 | 2012/04/13 19:13 | URL |

Re: タイトルなし

> レールガンさんクロカウはRの何と交換してくれますか?

Rで欲しいのは今井京介です。
パソコン君が何を持ってるかわからないです。

| realgan | 2012/04/13 19:34 | URL |

Re: Re: タイトルなし

あ、ちょっと変わるかもです。オークション参加してみようかな。
無理だとは思うけどw

| realgan | 2012/04/13 20:11 | URL |

千堂とヴォルグと板垣父とリバーブローとハリネズミとフリッカーとガゼルパンチとアンダージイヤーを持ってます

| パソコン君 | 2012/04/13 20:18 | URL |

レールガンさん交換の件は無理になったんでしょうか?

| パソコン君 | 2012/04/13 20:53 | URL |

Re: タイトルなし

あ、それじゃヴォルグでいいですか?

| realgan | 2012/04/13 20:59 | URL |

いいですよ!
サブの方に送っときます!

| パソコン君 | 2012/04/13 21:03 | URL |

Re: タイトルなし

完了です!どもです

| realgan | 2012/04/13 21:06 | URL |














非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hg7poker.blog.fc2.com/tb.php/103-3ffdf1c9

TRACKBACK

ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


- インターネット回線と各プロバイダーの料金 - ≪オススメ≫ - A8.netのセルフバック -


ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

