はじめの一歩 THE FIGHTING! [ヤフーモバゲー]

簡単無料ブラウザカードゲーム「Yahoo!モバゲー はじめの一歩THE FIGHTING!」のゲーム紹介と攻略日記です。


人気ブログランキング   モバゲーランキング   ゲームブログランキング
HOME > スポンサー広告 > カード交換は面白い!
HOME > プロフィール > 交換 > カード交換は面白い!

>> EDIT


ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カード交換は面白い!

今週は僕にとっては初のサークル内カード交換(以下トレード)を行いました。

以前まで(パソコン君や大槻さんがブログにコメント&トレードしてくれるまで)は、僕の信用性に欠けていたといいますか、トレードするのにちょっと抵抗があったと思うんです。

こいつほんとに信じられる奴なの?みたいな。

というのもヤフーのマイページ⇒プロフィールも伝言板も閑古鳥状態(誰のアクションもない状態)だったもので・・・

ですが、今となってはパソコン君と大槻さんのおかげでそのへんもだいぶ改善されたと思ってます。

お二人にはほんとに感謝です。ありがとうございます!


そして今週はサークル内で2回ほど安心なトレードをすることができました。

取引してくださった方、ありがとうございました。

そのトレードでゲットしたものはSR鴨川源二ミット持ちUR鷹村守ダブルLV50です。

picture656.jpg

ついに、ついに!念願の鷹村守をゲットできました。

これで激パワーボクサーは少しは上位狙いがんばれそうです(☆∀☆)キラン

鴨川会長もダブル化されてレベルも75になりました。

そろそろゲームクリアも近そうですね(違)


NO!NO!


まだ伝説のカード、レジェンドカードを手に入れてないのでそれがゲットできるまでは

がんばりたいと思います。


詐欺師に遭わないことを祈りながら・・・アーメンΩ\ζ°)


※詐欺師の情報はこちらから
関連記事
ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| 交換 | 09:03 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やりましたね!!

鷹さんGETおめです!ヽ(^-^ヽ)僕は今URウォーリージャングルverGETに励んでいますw

| 大槻 | 2012/04/14 12:02 | URL |

Re: やりましたね!!

どもです♪次はLE狙ってがんばります!
ウォーリーは交換するの難しそうですね~

| realgan | 2012/04/14 16:26 | URL |

交換決まりました!125カードとですがw今から寝ずにつくだしますw

| 大槻 | 2012/04/14 16:55 | URL |

無理かもしれないんですが、75カードなどをURなどと交換できないでしょうか?ウォーリー欲しくて…ご検討お願いいたします^^

| 大槻 | 2012/04/14 17:26 | URL |

レールガンさん URを交換してもらえてうらやましい限りです。  ところで何と交換してもらったんですか?

| パソコン君 | 2012/04/14 19:27 | URL |

Re: タイトルなし

残りの高LVカードは自分もレベル上げ用に使うのでちょっと厳しいです。
LV25のカードなら1枚出せます。

| realgan | 2012/04/14 20:42 | URL |

Re: タイトルなし

> レールガンさん URを交換してもらえてうらやましい限りです。ところで何と交換してもらったんですか?

R今井LV75+UC宮田一郎LV70+UCボクサーLV25x2枚です。
かなり好条件でしょうかね。相手側が。

| realgan | 2012/04/14 20:47 | URL |

そうですか・・・ちなみどの程度出せば75いけますかね?

| 大槻 | 2012/04/14 21:31 | URL |

大槻 レベル上げ手伝いましょうか?
アンコモン送りますよ!

| パソコン君 | 2012/04/14 21:41 | URL |

まじですか!こちらもお礼いたします^^

| 大槻 | 2012/04/14 21:51 | URL |

Re: タイトルなし

LV75というとUR宮田、UCカウンターダブル、SR鴨川ダブルになるんでこれ全部メインカードで今使ってるので交換はできないです。
なのでどうにか交換するとしてもLV25カードしか無理ですね今のところは・・・

| realgan | 2012/04/14 21:51 | URL |

そうでしたか・・・メインなら仕方ないですね。わがまま言ってすみません。また機会があれば交換お願いします!^^

| 大槻 | 2012/04/14 21:53 | URL |

Re: タイトルなし

アンコモンはできる限り送っておきますw

| realgan | 2012/04/14 21:54 | URL |

Re: Re: タイトルなし

ダブル化しないで送ると逆に迷惑ですかね?
ほしいUCあったら教えてくださいね~

| realgan | 2012/04/14 21:58 | URL |

了解です!今交渉中なんで終わったらまたコメしに来ます。ご協力大変感謝します^^

| 大槻 | 2012/04/14 22:03 | URL |

交渉しましたがやはり125レベカードではないとだめみたいです・・・UCのボクサーがあれば送っていただけると嬉しいです。お礼はさせていただきますので^^

| 大槻 | 2012/04/14 22:38 | URL |

今送っときました(一応Cも)

| パソコン君 | 2012/04/14 22:42 | URL |

ありがとうございます^^お礼はこのトレードがひと段落つきましたらさせていただきます^^

| 大槻 | 2012/04/14 22:47 | URL |

どんなお礼か来るのか楽しみです!  

| パソコン君 | 2012/04/14 22:52 | URL |

Re: タイトルなし

セコンドしかなかったw

| realgan | 2012/04/14 22:56 | URL |

もうお礼来ました?

| パソコン君 | 2012/04/14 23:03 | URL |

すいません。125作ってトレが終わったらでいいでしょうか?

| 大槻 | 2012/04/14 23:05 | URL |

杯いいですよ!

| パソコン君 | 2012/04/14 23:06 | URL |

みなさんカードありがとうございます!感謝感激雨嵐です^^とりあえず今100が一枚あって75も一枚あるんで75をもう一枚手に入れて100をもう一枚作って125にすれば完成です。長い道のりですが応援よろしくお願いいたします^^

| 大槻 | 2012/04/14 23:23 | URL |

Re: タイトルなし

それは大変ですね(。◕ˇдˇ◕。)
僕のほうはお礼は特に気にしなくていいです。余裕あればで。

| realgan | 2012/04/14 23:28 | URL |

了解です^^とりあえず75か50を交換で募集してみます!

| 大槻 | 2012/04/14 23:31 | URL |

125とURウォーリージャングルverおまけにUR一歩サバイバーダブルLv25を交換してもらいました^^お礼は明日させていただきますね^^

| 大槻 | 2012/04/15 01:09 | URL |

25カードあるんで渡しましょうか?

| パソコン君 | 2012/04/15 12:16 | URL |

送ってもらえると嬉しいです^^お礼送っておきますね!125作ったんで25カードが一枚もなくてw

| 大槻 | 2012/04/15 12:28 | URL |

本当にありがとうございました

お礼お二人に送っておきました!今カードがあまりなくて満足にお礼できなくてすみません。これから部活なので4時ごろまたINします^^

| 大槻 | 2012/04/15 12:33 | URL |

Re: 本当にありがとうございました

いえいえこちらこそお礼のカードありがとうございます!
UCは資金さえあればなんとかなるのでまた必要な時はお手伝いします (^-^*)♪

| realgan | 2012/04/15 13:59 | URL |

なぜだ!

スクリューカウンターとクロスカウンターを育てたいのだが、UCDブローが全然無いのでSRD燕返しを売ろうとしたのだがまったく売れずカードが手に入らない;;
何枚ならいいのですかねぇ

| ザルディンジム | 2012/09/10 01:55 | URL |

realganさんじゃないが私が返事をば
燕返しはあんまりというかほとんど需要ないので
あまり高望みしないほうがいいです

| 名無しの一歩さん | 2012/09/10 07:53 | URL |

Re: タイトルなし

通常ブローでしたっけ?
UCDなら30枚くらいが相場でしょうか?(かなり適当です)

| realgan | 2012/09/10 15:45 | URL | >> 編集hiiZJbic

自分は15枚で売ってました。ハイ。

| ザルディンジム | 2012/09/10 16:38 | URL |

Re: タイトルなし

お得ですね ̄/ ̄)

| realgan | 2012/09/10 17:28 | URL | >> 編集hiiZJbic

LEなんて出ない・・・
しょせん伝説・・・・
何回回してもでねーじゃねーか!
本当に入ってるのかよ!

| 加賀谷ジムの人間 | 2012/09/17 19:11 | URL |

誰かSRD以上のSP2ブロー持ってる?(SRDは限定かクロス)

| パソコン君 | 2012/09/17 19:48 | URL |

Re: タイトルなし

>>加賀谷ジムの人間さん
僕は次のレアリティアップに賭けますw
SS1回しか引けませんが・・ヽ(`д´;)/

>>パソコン君
僕はRカードがどんどん増えてます(;つД`)

| realgan | 2012/09/18 13:10 | URL | >> 編集hiiZJbic














非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hg7poker.blog.fc2.com/tb.php/111-7810a023

TRACKBACK

ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


- インターネット回線と各プロバイダーの料金 - ≪オススメ≫ - A8.netのセルフバック -


ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

