はじめの一歩 THE FIGHTING! [ヤフーモバゲー]

簡単無料ブラウザカードゲーム「Yahoo!モバゲー はじめの一歩THE FIGHTING!」のゲーム紹介と攻略日記です。


人気ブログランキング   モバゲーランキング   ゲームブログランキング
HOME > スポンサー広告 > 激しくピンチ

>> EDIT

スポンサーサイト

ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

激しくピンチ

なにやらイベントでポイントの表示不具合があったみたいですね。

僕にはあまり関係なかったようですが。

イベント初日は結構がんばって60位近くまで行けてました。

2日目、最終日(今日)は少しサボってしまい200位いけてるかどうか微妙なところまで下がってしまってます。


(;´Д`)さぼりすぎだろ


ちょっと時間なかったんです(;´Д⊂)

今回は参加総数が6000IDくらいなのでまぁなんとかなるでしょう!

Sチケゲットするニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!

アプリNewTypeゲットするニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ ?????

今回はどんな限定カードなのでしょう。

この後メンテ後に告知あるのかな~。


レジェンド 板垣学 カード争奪戦
~激スピードタイプボクサー限定イベント~
ippo_pic092.jpg

結果発表!

なんとか200以内入れました、198位!

これでまたSチケ1枚だゴクリっ

ジムレベルも324まで上がりましたが、次の激テクニック・激パワーイベントやばそうです。

AHOFLEXは買うわけにはいかない!アホになるわけにはいかない!


ところで、また伊達英二とリカルドマルチネス追加されましたね。

今回は絵が(ry

激テクニックボクサーの争奪カードもランディボーイJrだし(ry

大丈夫かコレ

LE間柴とLE沢村の画像も全然出回ってないという過疎っぷり・・・一歩激ピンチ!
関連記事
ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| 激ボクサーイベント | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hg7poker.blog.fc2.com/tb.php/140-41fedb09

TRACKBACK

ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


- インターネット回線と各プロバイダーの料金 - ≪オススメ≫ - A8.netのセルフバック -


ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

