はじめの一歩 THE FIGHTING! [ヤフーモバゲー]

簡単無料ブラウザカードゲーム「Yahoo!モバゲー はじめの一歩THE FIGHTING!」のゲーム紹介と攻略日記です。


人気ブログランキング   モバゲーランキング   ゲームブログランキング
HOME > スポンサー広告 > SSガチャ、チャンス到来
HOME > キャンペーン > モバコインキャンペーン > SSガチャ、チャンス到来

>> EDIT


ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

SSガチャ、チャンス到来

前に書いたモバコイン山分けキャンペーンのプレゼントがついに来ました!

第1弾 70コイン
第2弾 55コイン
第3弾 71コイン

の合計196コインゲットですヽ(´ー`)ノ

さらにミニメールを見てみると

最近、モバコインをご利用していない一部のお客様へ特別にモバコイン100コイン分の引換券をプレゼントします♪

と書かれてあり、またまた嬉しい100コインプレゼント。

これで296コイン!

前回の残りが59コインあったので全合計355コインになりました(笑)


イベントでSチケ1枚ゲットしたし、Sチケは1枚だけ100コインで買えるし、

これは・・・

SSガチャいっけるぅ~~~~~~♪

レアリティアップもあるし(。◕ˇдˇ◕。)どきどき

Aガチャでフィーバーモードにしたいところですが、そんな気まぐれなことが起きるわけが

起こすしかない! m9っ`・ω・´)シャキーン
関連記事
ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| モバコインキャンペーン | 17:51 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SSいいですね~今回の限定で回しちゃいますか?w

| 大槻 | 2012/04/27 18:58 | URL |

Re: タイトルなし

どうしましょうかね(と言いつつ引く可能性は大ですがw)

| realgan | 2012/04/27 21:38 | URL |

マジ死んでほしいモバコインでSチケ1枚買ってSS回したらSRの飯村出やがった

| パソコン君 | 2012/04/28 00:32 | URL |

Re: タイトルなし

SRブローよりは良いと思いますよw

| realgan | 2012/04/28 00:42 | URL |

SRセコンド地獄はほんとにひどいです…

| 大槻 | 2012/04/28 00:43 | URL |

Re: タイトルなし

SR率60%くらいありそうですね。

| realgan | 2012/04/28 00:53 | URL |

僕は伊達が出ましたw

| 大槻 | 2012/04/28 00:55 | URL |

Re: タイトルなし

おおwリカルド交換チャンス!おめです

| realgan | 2012/04/28 01:02 | URL |

なんでみんなそんなに運がいいの?
俺なんていっつも交換するときCが半分以上出る。
ヴォルグの交換のときは70回回してC50枚とかめっちゃひどかった・・・・

| パソコン君 | 2012/04/28 01:03 | URL |

この前の交換でもうリカルドと交換しましたw今回の伊達は絵もかっこいいしステも高いんでよさげですね^^

| 大槻 | 2012/04/28 01:04 | URL |

Re: タイトルなし

>>パソコン君
運がいい人はレジェンド1発ツモってる人を指します・・・

>>大槻さん
あのときの伊達さんでしたか。ということはイベントのチケットはまだあるんですねゴクリッ


あと今日はもうコメントできません。お先に失礼します

| realgan | 2012/04/28 01:13 | URL |

いやチケはもうないですwイベはゾロ目狙いで776位でしたから^^レールガンさんおやすみなさい^^

| 大槻 | 2012/04/28 01:17 | URL |

なんかまた運営からプレゼント来た!
Sチケ回したらR沖田出たのでレールガンさんのサブに送っときました。

| パソコン君 | 2012/04/28 11:22 | URL |

Re: タイトルなし

この二度送りは上位の人がかなり得してますね。
R沖田はもうダブル化できてるので大丈夫です。
一応返しておきますw

| realgan | 2012/04/28 12:09 | URL |

いいな~イベもっと頑張ればよかったw

| 大槻 | 2012/04/28 12:20 | URL |

Re: タイトルなし

まじめに参加してたら⇒嬉しい
そうじゃないと⇒ふざけんな

ですよね・・・こういうのは過疎る原因にもなりかねないので運営にはしっかりしてほしいところです。

| realgan | 2012/04/28 12:27 | URL |

確かにしっかりしてほしいですw部活行ってきま~す^^

| 大槻 | 2012/04/28 12:45 | URL |

Re: タイトルなし

いてら~(`・ω・´)ノ

| realgan | 2012/04/28 12:51 | URL |

疲れた~ 今日はなんか女子とも試合しましたw結構危なかった…

| 大槻 | 2012/04/28 17:07 | URL |

Re: タイトルなし

女子と何の試合したんですか(。◕ˇдˇ◕。)?

| realgan | 2012/04/28 19:18 | URL |

テニスですw

| 大槻 | 2012/04/28 20:13 | URL |

Re: タイトルなし

テニスか~
硬式は何度かやったことありますね。
部活やってる人のサーブはまじパネっ~かった記憶がw

| realgan | 2012/04/28 21:07 | URL |

僕はソフトテニス・・・いわゆる軟式やってます^^もうすぐ引退ですけどw

| 大槻 | 2012/04/28 21:10 | URL |

Re: タイトルなし

ということはこれから受験やらで忙しくなるのかなwがんばです!

| realgan | 2012/04/28 21:17 | URL |

はい^^受験やだ~w一時期PCから離れますw

| 大槻 | 2012/04/28 21:29 | URL |

thth

cvんsrh

| もやし | 2012/08/07 16:43 | URL | >> 編集m3uw.CCA














非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hg7poker.blog.fc2.com/tb.php/142-460fe47c

TRACKBACK

ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


- インターネット回線と各プロバイダーの料金 - ≪オススメ≫ - A8.netのセルフバック -


ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

