はじめの一歩 THE FIGHTING! [ヤフーモバゲー]

簡単無料ブラウザカードゲーム「Yahoo!モバゲー はじめの一歩THE FIGHTING!」のゲーム紹介と攻略日記です。


人気ブログランキング   モバゲーランキング   ゲームブログランキング
HOME > スポンサー広告 > 時は満ちた!
HOME > ガチャ > SSガチャ > 時は満ちた!

>> EDIT


ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

時は満ちた!

残り4時間後にでそうな新カードを待つべきか

レアリティアップ中に引くべきか

頭を抱えて悩むこと10秒

(それは悩んだとは言わないだろう・・・)


I decided!


Spin of SSガチャ!


Yeah!!haaa!!!


ippo_pic138.jpg


ippo_pic139.jpg


Oh, My GAD >w<


(´・ω:;.:... 僕のLEはどこに........



只今をもってR沖田からSRヴォルグに乗り換えるとする。



緊急指令: 「もう一枚SRヴォルグをゲットせよ!」





そして、二時間後....




任務完了: 「ヴォルグのダブル化に成功しました!」


What!? How did you get?got? ⇒ yes,sir!


NO!NO! How did you gettnnn????? ⇒ oh,sry. give-and-take yeah!


逝ってよし..._〆(゚▽゚*)


ippo_pic140.jpg


指令本部: 「うむ、ご苦労であった。イベントに励みたまえ。」




(`・ω・´): 「・・・終わりなき旅....続く」
関連記事
ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| SSガチャ | 15:35 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Rやセコンドじゃないし全然あたりですよ!ダブル化でしたらヴォルグ入荷したらお知らせしますよ^^交換しましょうwやっぱ今日のメンテで新カード来ますかね~絵柄のいい限定ヴォルグ期待wでもそしたらリカルドさんの存在意義が…(´・ω:;.:...

| 大槻 | 2012/04/30 15:47 | URL |

Re: タイトルなし

しかもテクニックボクサーでよかったですw
一応募集は出して交換できるか試してみます。もし入荷できたらぜひお願いします!
新カードはくると思いますね。何がくるかは予想できませんが・・・
鷹村ゴールデンウィークブロー(笑)とかですかね(;´Д`)

| realgan | 2012/04/30 15:57 | URL |

確かにGW限定は来ると確信してますwどんどん所持カードのレートが落ちていく・・・wエイプリル放出しようかな…

| 大槻 | 2012/04/30 16:05 | URL |

Re: タイトルなし

いくら限定カードとは言っても古くなると(ステータス的に)価値も下がってしまいますよね。
そうならないような工夫もしてほしいところですけど。

| realgan | 2012/04/30 16:11 | URL |

宮田争奪とかはレート下がらなさそうですね~そろそろコークを超えるSP1来るかもですねw

| 大槻 | 2012/04/30 16:12 | URL |

Re: タイトルなし

いまだにUCカウンター愛用の僕にどんなブローも通用はしない(ぇ

| realgan | 2012/04/30 17:13 | URL |

あ、先ほどヴォルグゲットしたのでダブル化できました!

| realgan | 2012/04/30 17:14 | URL |

ヴォルグおめです^^カウンターでも十分やっていけますねw

| 大槻 | 2012/04/30 17:22 | URL |

Re: タイトルなし

どもです。
ブローもセコンドも能力アップだけじゃない何かがほしいですね。
そうすれば色々変えてみようって気になるかもしれないですし。
まぁここで言っても何も変わりませんがw要望出しておきます。。

| realgan | 2012/04/30 17:32 | URL |

誰かヴォルグのR持ってませんか?

| パソコン君 | 2012/04/30 19:22 | URL |

Re: タイトルなし

ないです(;´Д⊂)
パソコン君もサークル書き込めるようになれればいいんですけどね~
この前のメールアドレス登録するやつもっかいやり方教えるのでやってみてはどうでしょう。

いつもモバゲーするときにログインするYahoo!IDありますよね?
そのIDでフリーのヤフーメールが作れるんでそれで登録すればすぐできると思うんですが
もっかい詳しく手順書いておきます。

ココに⇒ http://hg7poker.blog.fc2.com/blog-entry-74.html

9時くらいまでに更新しときます

| realgan | 2012/04/30 19:31 | URL |

Re: タイトルなし

更新しました。

ちょっとやってみてください

| realgan | 2012/04/30 19:46 | URL |

登録できました。
本当に感謝です。

| パソコン君 | 2012/04/30 21:08 | URL |

お、よかったよかった
詐欺には気をつけてくださいね

| realgan | 2012/04/30 21:12 | URL |

コメントしようと思ったら、半角で英語を入力してくださいとでて、入力したら、間違いがあるとか言わられ、できませんでした。
なぜでしょう?

| パソコン君 | 2012/04/30 21:33 | URL |

Re: タイトルなし

大文字で入力しました?

| realgan | 2012/04/30 21:49 | URL |

Re: タイトルなし

abcdefg ←これ小文字の半角
ABCDEFG ←これ大文字の半角

abcdefg ←これ小文字の全角
ABCDEFG ←これ大文字の半角

| realgan | 2012/04/30 21:52 | URL |














非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hg7poker.blog.fc2.com/tb.php/151-1ebc970b

TRACKBACK

ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


- インターネット回線と各プロバイダーの料金 - ≪オススメ≫ - A8.netのセルフバック -


ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

