はじめの一歩 THE FIGHTING! [ヤフーモバゲー]

簡単無料ブラウザカードゲーム「Yahoo!モバゲー はじめの一歩THE FIGHTING!」のゲーム紹介と攻略日記です。


人気ブログランキング   モバゲーランキング   ゲームブログランキング
HOME > スポンサー広告 > 実は僕、今日神様に会ったんだ。
HOME > イベント > 個人イベント > 実は僕、今日神様に会ったんだ。

>> EDIT


ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

実は僕、今日神様に会ったんだ。

ほんとは内緒にしておこうと思ったんですけど・・・

どうしても言いたくなったので言っちゃいます。


全体からすれば残念なことなのですが、僕にとってはおいしいことだったので。

まぁ、なんていうか、こういう記事見ると気分を害される方もいると思いますので

あらかじめ忠告しておきます。


え?もう何度もそんな記事書いてきただろって?


ご存知でしたか(爆)


なら大丈夫ですね^^


実は僕、今日神様に会ったんだ。


それは突然訪れたんだ。


ヤフーモバゲーはじめの一歩をプレイしてる時に


ふと目を画面右下に向けると


ippo_pic173.jpg


「引退します」といった文字が目に飛び込んできたんだ。


またまた~そんな大げさな~^^


と思いながらも、僕の右手は余裕でその文字をクリックしていたみたい。


恐る恐る覗いてみると


なにやらほんとに引退するのかそれらしいことが日記に書かれているではないか。


その中に「○○○をしてくれたらカードを上げます」と書かれていて


その下にはカードの種類が書かれていたんだ。


ほんとに引退なんだなぁ残念だなぁと思いつつも


下に目をやっていくと


・URリカルドマルチネス
・UR宮田一郎ランディJr.ダブル
・UR宮田一郎ランディJr.
・???
・?????
・??


(以下略)

と書かれていた。






ん・・・?





・URリカルドマルチネス
・UR宮田一郎ランディJr.ダブル
・UR宮田一郎ランディJr.






!!!!!






僕の脳みそはそれを見た次の瞬間、クレクレ君モード[´Д`]全開




になってしまったのでR







realganの良心: 「今ここに神様がおるぞよ」





realganの悪心: 「神様がいるのに君は見てみぬフリをするのかよ?」






realganの悪心: 「、そんな絶好のチャンスを見過ごすわけには逝かNICEないっす(キリッ」




realganの犯された良心: 「今すぐ突撃せよ」







そんな葛藤(かっとう)が3秒ほど続き、気がつくと僕は日記に参加表明を出していた。






クレクレ君5号(realgan): 「参加しますノ。希望はできれば宮田ランディJrでお願いします。」





ちゃっかり希望も伝えておいた。













・・・










そして、色々あって、










.............数十分後



















present_pic001.jpg

















神様は僕に

































ippo_pic157.jpg





天使と言う名のミヤタイチロウをプレゼントして逝ってくださった。








これで夢のダブル化ができます(。◕ˇдˇ◕。)





本当にありがとうございました。








ここまで見てくださった皆様、胸糞悪くさせてすみませんでした。











メシマズ日記(完)













ちなみに


ippo_pic172.jpg

ダブルのほうをゲットしたと思われるクレクレ君1号





なんていうかまぁね、僕も含めてやっぱり






みんな胸糞悪いよねヽ(`Д´)ノ







どうもすみません(汗)






引退イベントはあまり好ましくはありませんが、やる人がいる以上、




あ、そうですか、と見過ごすわけにもいきません(爆)
関連記事
ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| 個人イベント | 21:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それって今もやってますか?
できれば添付してほしいです。

| パソコン君 | 2012/05/01 22:00 | URL |

Re: タイトルなし

当然もう終わりました。
こういうのは書き込まれたらすぐ行かないとほぼ無理ですw
あまり情報出しすぎちゃうとこの方に迷惑かかってしまうのですみませんがこれ以上のことは教えられません(;´Д`)

| realgan | 2012/05/01 22:09 | URL |

う~ん・・・w何とも言えないですwダブル化おめです^^僕ももらったことありますが返しましたwwwww

| 大槻 | 2012/05/01 22:48 | URL |

Re: タイトルなし

嬉しい気持ちが10割、なんともいえない気持ちが2割くらいです。
あれ、120%だぞ・・・?(;´Д`)
とりあえず「もらえるもんはもらっておけ」精神でやってますw

| realgan | 2012/05/01 23:40 | URL |

リカルドダブル化はほぼ無理ですねw誰か引退(笑)

| 大槻 | 2012/05/02 00:01 | URL |

Re: タイトルなし

意外とすぐ現れたりしてw

| realgan | 2012/05/02 00:18 | URL |

まあ滅多にないですねw交換でGETできるよう頑張ります!

| 大槻 | 2012/05/02 00:29 | URL |

うらやま・・・
私もその場で待ってたんですけど
UR千堂とUR宮田トレーナーURSP2でした・・・
贅沢はいえないけど宮田が欲しかった

| 名無しの一歩さん | 2012/05/02 03:27 | URL |

Re: タイトルなし

ですよね。
僕も5番目だったしなぜもらえたのかわかりませんが
なんともいえませんねこればかりは・・
この方のご厚意に感謝してありがたく使わせてもらいます。

| realgan | 2012/05/02 13:35 | URL |














非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hg7poker.blog.fc2.com/tb.php/156-7023f476

TRACKBACK

ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


- インターネット回線と各プロバイダーの料金 - ≪オススメ≫ - A8.netのセルフバック -


ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

