はじめの一歩 THE FIGHTING! [ヤフーモバゲー]

簡単無料ブラウザカードゲーム「Yahoo!モバゲー はじめの一歩THE FIGHTING!」のゲーム紹介と攻略日記です。


人気ブログランキング   モバゲーランキング   ゲームブログランキング
HOME > スポンサー広告 > どっちの宮田でしょう?
HOME > プロフィール > 交換 > どっちの宮田でしょう?

>> EDIT


ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

どっちの宮田でしょう?

もっぱら交換の話題になります。

最近やってる事といえば

1.ジムレベル上げ
2.カードレベル上げ
3.サブのユーザー対戦Aチケ稼ぎ
4.サークル掲示板チェック
5.LE間柴(鬼)の画像探し

まぁほとんどがミックスアップに時間費やす感じですね。

ところで、

僕はLEボクサーカードを持ってるわけでもなく、これから手に入れる予定なのに(仮)

「運良くゲットできたUR宮田ランディver」や「使えると評判なUCカウンター」を最大レベルまで育てようとしてるわけです。

でも最終的な目標はLE(もちろんダブル)をゲットしてレベル200にすることです。

となれば今使ってるUR宮田はあくまでLEを手に入れるための準備段階に過ぎないということになります。

それを考えるとUR宮田ランディ君をレベル175にする必要はあるのか?

仮に175にしたとしてそれをLEの限界突破用カードとして使うのか?

もしくはUR宮田ランディ君はそのまま残してまた違うURを手に入れてレベル175まで作らないといけないのか?

そしたらLEの交換材料はどうする?

・・・

という考えれば考えるほど、キリがなく結論が出せなさそうな疑問が残ります。

そもそもLEを手に入れるための交換用カードにするのなら、

レベル175まで上げたUR宮田ランディ君よりもレベル175まで上げるのに使う限界突破用カードを交換材料にしたほうが価値があるのではないか?

ということなんですよね。

皆さんはどっちが欲しいと思いますか?



【URダブル宮田一郎ランディver Lv175x1枚】
 
          or

【URダブル宮田一郎ランディver LV100x1枚】
【限界突破用SRのLV150x1枚】
【限界突破用RのLV125x1枚】
【限界突破用UCのLV100x1枚】


僕なら完全に②のほうが交換材料としては価値があると思うんですよね。

②のほうが枚数が多いからという理由ではなくて、交換したあとの使い道の選択肢が多数できるので。

①と交換したいって人はきっと「UR宮田一郎ランディverを使いたい」って人か「とにかくLE200までの突破カードがすぐ欲しい!」って人くらいしか名乗らないと思うんです。


そう考えていくとやっぱり②の路線で今後進めていくべきなのかなと思ったりもするんですが

それより僕はLE(ダブル)を手に入れることができるのか?というまずはこっちの問題を考えるべきなんですよね。

ん、考えてることは一緒か。

あぁわけわからなくなってきた\(^o^)/


本日も糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

まぁどうせSSガチャでLE出すのでこんなこと考える必要もなかったですね^^

そういえばまだSチケが2枚残っている!!(☆∀☆)
関連記事
ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| 交換 | 12:55 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Sチケまだ残ってるんですか(;゚Д゚)!
それは・・・LE目指して頑張ってくださいw
・・・といっても今出てもらっても
準備してないから困りますねw(´・ω・`)
あ、そういえば。
レールガンさんに認証教えてもらったお陰で
ようやく僕もSレア手に入りました
あとはUR・LE・・・まってろよって感じですw
まあそんなの言っても課金しないだろうし出ないだろうけど
(´・ω・`)

| 神羅 | 2012/05/06 15:14 | URL |

Re: タイトルなし

今月の100コイン購入分とイベント分でSチケ残ってましたね。
これがマグレ当たりすればウハウハなんですけどね~w

認証のは僕も最初携帯でしかできないのかと思ってサークル書き込めなくて悩んでたんですよ。
でもパソコンもいけるとわかってなんとかなりました。

そしてSRゲットおめでとうございます!
UR、LEの壁から急に難しくなりますがお互いがんばりましょう (^-^*)♪

| realgan | 2012/05/06 16:12 | URL |

神羅さん フレンドになってください。僕は178レべのパソコン君ジムです。

| パソコン君 | 2012/05/06 18:18 | URL |

今は突破用カード高いですかね~なかなか交換じゃ手に入らないです(泣)www

| 大槻 | 2012/05/06 19:09 | URL |

Re: タイトルなし

Aチケ手に入れやすくなったのにおかしいですねw
それだけレベル上げたいと思う人が増えたのでしょうか。

一つ提案があるんですが、フレンドなのを生かしてできるだけ同じ種類のカードを送り合うってのはどうでしょう?
例えば、こっちがUCパワーボクサー出たら送るので大槻さんがテクニックボクサーかスピードボクサーでたら送り返すみたいなのを永遠続ける感じとか。
もちろんこれは例なので希望あれば変えていけばいいかなと。
パソコン君も検討してみて下さい。

| realgan | 2012/05/06 19:34 | URL |

Re: タイトルなし

そうすれば結構同じ種類のカード揃いやすくなる=レベル上げやすくなるんじゃないかなと。

| realgan | 2012/05/06 19:35 | URL |

それいいですね^^各自の求めているカードどうしを交換ということですよね?では早速wこちらUCブローカードたくさんありますのでもしよければUCボクサーと交換していただきたいですw交換可能な方はご連絡ください^^

| 大槻 | 2012/05/06 19:46 | URL |

Re: タイトルなし

求めてるカードも別にやる感じでいいんですがそれだと偏りがでる+あまり効果がでないのである程度おおざっぱに

①こっち出し→CとUCのスピードボクサー全部  そっち出し→CとUCのテクニックボクサー全部
②セコンドやブローなら好きなのを5種類~10種類選ぶとか

①の場合はボクサーだけで考える感じで
②の場合はセコンド5種類ならセコンド5種類 ブロー10種類ならブロー10種類という感じです。

わかりやすくしたいのでできればボクサーならボクサー同士、セコンドならセコンド同士で決めていきたいです。
決まった事項や送った枚数は記事に書いておきますのでどうでしょう。

| realgan | 2012/05/06 19:55 | URL |

モノによっては出やすいカードと出にくいカードがあるんで、その辺も調整していければ良いかなと思いますが
とりあえず、それでよければボクサーカードをまず決めちゃいませんか?

希望あれば教えて欲しいです→パワーかスピードかテクニック
パワー出してもいいけど幕ノ内はほしい!とかあるかもしれませんが・・

| realgan | 2012/05/06 20:00 | URL |

こちらはUCボクサーなら何でもおkです^^説明の意味は分かったんですがとりあえずこの場合は②ということになるのでしょうか?

| 大槻 | 2012/05/06 20:04 | URL |

Re: タイトルなし

えっと今決めたいのは①になるんですが

僕のほうはスピードボクサーのUCとCが欲しいです。
大槻さん何でもいいとのことなのでパワーボクサーのUCとCを僕が送る感じでどうでしょう?

CはいらないとのことでしたらCは省いていきます。

| realgan | 2012/05/06 20:10 | URL |

ではこちらがスピード5枚送りますので、UCボクサー5枚送っていただけませんか?あとお聞きしたいんですがレベルを上げるボクサーと同じタイプのボクサーをMIXUPした方が経験値が多くもらえるんでしょうか?そうでしたらテクを5枚でお願いしたいんですが…

| 大槻 | 2012/05/06 20:15 | URL |

Re: タイトルなし

あ、言い忘れてましたが別に今すぐ送り合うわけではなくて
Aガチャ引いて出たらその都度送っていく感じで最終的に枚数をお互いに合わせていく感じです。
なのでわざわざ相手が送ってくるのを待つとかしないので気楽かなと。
送った枚数とかはさっき言ったように記事か相手の伝言板や日記に残しておけば間違えないでしょう。

| realgan | 2012/05/06 20:17 | URL |

僕もその交換?みたいなのに入れてください。

| パソコン君 | 2012/05/06 20:21 | URL |

Re: タイトルなし

> ではこちらがスピード5枚送りますので、UCボクサー5枚送っていただけませんか?
→さっきの決めたのでいくとこちらはパワーボクサーのUCを送ることになります

>あとお聞きしたいんですがレベルを上げるボクサーと同じタイプのボクサーをMIXUPした方が経験値が多くもらえるんでしょうか?そうでしたらテクを5枚でお願いしたいんですが…
→例えばUR宮田にUC宮田なら経験値は増えるはずです。なのでもしスピードボクサーがよければそちらに変更しても構いませんよ。そしたら僕の方はパワーボクサーを希望になります。

| realgan | 2012/05/06 20:23 | URL |

鴨川とウォーリーのレベルを上げたいんですがUCの鴨川、ウォーリーがないので、鴨川にテクのUCを混ぜるのと、パワーのUCを混ぜるのでは経験値は変わりますかね?

| 大槻 | 2012/05/06 20:26 | URL |

Re: タイトルなし

それは変わらないと思います。
この取引での利点はLV1から育て上げるときに楽になるってことなので。

ただ幕ノ内や宮田とかは全ランクに存在するカードなのでそこだけちょっと例外になるので
テクニックボクサーだとそれがないんですかね。

そこはまぁ幕ノ内と宮田だけ省くってことでもいいですので。

| realgan | 2012/05/06 20:31 | URL |

Re: タイトルなし

パソコン君 希望あれば書いといてください

ボクサーは2人でしかできなさそうなので

②の種類決めてやるやつで

希望するセコンドのUC5種類とブローのUC5種類 書いておいてください
ただ出やすいカードばかり選ぶと返すのが大変になるのででやすいの+でにくいのを混ぜた方が良いですw

| realgan | 2012/05/06 20:34 | URL |

ご意見ありがとうございます^^交換はどうしますか?

| 大槻 | 2012/05/06 20:35 | URL |

Re: タイトルなし

大槻さんがもらうカードはパワーボクサーのままでいいんですか?

変更なければ

こっち出す)パワーボクサーUC全種 そっち出す)スピードボクサーUC全種

でいきましょうか



| realgan | 2012/05/06 20:41 | URL |

あとボクサーとセコンドorブローの交換ってありなんでしょうか?

| 大槻 | 2012/05/06 20:42 | URL |

ではこちらスピード5枚送りますね^^とりあえず今回は5枚だけでの交換でよろしいでしょうか?

| 大槻 | 2012/05/06 20:46 | URL |

Re: タイトルなし

> あとボクサーとセコンドorブローの交換ってありなんでしょうか?

それは僕とはなしでお願いしたいです。
セコンド希望ならこっちも希望のセコンドを送り返す感じです。

| realgan | 2012/05/06 20:47 | URL |

Re: タイトルなし

確認とらないで大丈夫です。
送った枚数は必ずこっちそっちも返していくというのが条件で
フレンドでしかできないというのはそういうことです。

| realgan | 2012/05/06 20:49 | URL |

Re: タイトルなし

ただ多すぎたりすると大変になるので、1週間で送っていい枚数は50枚までとか制限は決めてもいいですねw
追いついたらまた50枚までみたいな

| realgan | 2012/05/06 20:50 | URL |

Re: タイトルなし

あとはAガチャの引き具合によって数がバラけると思うので
送られたその日のうちに返さなくてもOKです。
1週間経過時点でお互い送った数がそろえられればなぁと思ってます。

| realgan | 2012/05/06 20:52 | URL |

Re: タイトルなし

一応お互いに専用の日記作った方がいいですかね?
そこに送った枚数コメントしたほうがわかりやすいですし。

| realgan | 2012/05/06 21:02 | URL |

あまり日記を増やしたくないので僕は所持日記でもよろしいでしょうか?見逃すことはないと思いますので^^

| 大槻 | 2012/05/06 21:05 | URL |

Re: タイトルなし

あ じゃあよければ僕のヤフー日記のほうにお互いの数書く形でいいですか?

| realgan | 2012/05/06 21:07 | URL |

ではその形でお願いしてもよろしいでしょうか?

| 大槻 | 2012/05/06 21:07 | URL |

パソコン君さん
遅れてすいません(´;ω;`)
僕のIDは64757100なので
そこに登録送ってもらえれば承認しますよ

| 神羅 | 2012/05/06 21:09 | URL |

ダブルにして合成したほうが効率がいいのでおなじUCがたくさん集まった方がいいし、1枚だけしかなくて合成に使えなかったカードもダブル化して使えるのでいいですね^^

| 大槻 | 2012/05/06 21:11 | URL |

Re: タイトルなし

ですね。Cカードが邪魔でたまりまくるんでどうするか悩ましいところですw

| realgan | 2012/05/06 21:14 | URL |

Cはもうどうしようもないですねwまあ合成に使うくらいですね~

| 大槻 | 2012/05/06 21:17 | URL |














非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hg7poker.blog.fc2.com/tb.php/167-b65eb94c

TRACKBACK

ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


- インターネット回線と各プロバイダーの料金 - ≪オススメ≫ - A8.netのセルフバック -


ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

