はじめの一歩 THE FIGHTING! [ヤフーモバゲー]

簡単無料ブラウザカードゲーム「Yahoo!モバゲー はじめの一歩THE FIGHTING!」のゲーム紹介と攻略日記です。


人気ブログランキング   モバゲーランキング   ゲームブログランキング
HOME > スポンサー広告 > コンプガチャというかガチャ確率は・・・
HOME > ガチャ > Aガチャ > コンプガチャというかガチャ確率は・・・

>> EDIT


ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コンプガチャというかガチャ確率は・・・

あまり気にしたことがなかったけど

モバゲーとかってガチャでレアカードがでる確率を公表してないんですよね。

というか全てのゲームに言えることかも知れないですがw

だってそうでしょ~?

フィールド歩いててモンスターに遭遇する確率とかモンスター倒した時にアイテム落とす確率なんてゲーム作ってる人しか知らないですしね。

オンラインゲームだってレア武器がドロップする確率とか強化成功確率とか色んなところに確率要素はあるだろうから、そう考えるとほとんどが確率ゲーなんですよね。

そこで課金させれば稼ぎやすいのはわかるけどせめてそういう課金してアイテムゲットできるものとかは確率表示はしてほしいですね。

ギャンブルに近いものがありますしね。

まぁコンプガチャとは全く関係ない話ですが・・・

一歩のガチャ確率は体感で言うと


Aガチャ・・・Cが出る率51% UCが出る率43% Rが出る率5% SRが出る率1%


こんな感じでしょうか。あくまで体感なので適当ですw

運が良い人はRやSRよく当たるんですがそうでない人は何百回引いても全く当たらない人もいるみたいですし。

確率ってそもそも試行回数が100回や1000回やったときの話じゃないですしね。

10万回、100万回やったときのアレですよね。どれ。


ここ最近SR速水プライド引いてから少し調子が良くなった気がします。

ippo_pic259.jpg
ippo_pic261.jpg
ippo_pic287.jpg

と言ってもAガチャを引く回数がたぶん皆さんと一桁くらい違うかもなので出て当然かもしれませんけどね。

今のところSRは5~6枚ゲットしてるのかな?

まぁ狙ってとれるもんじゃないですね。時の運です。
関連記事
ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| Aガチャ | 00:59 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SR出たことないです(泣)
根気よくがんばります

| T-18 | 2012/05/12 11:41 | URL | >> 編集29SoJqxU

僕もSRは7~8枚ですwボクサーは1枚だけでしたが…w

| 名無しの一歩さん | 2012/05/12 11:48 | URL |

毎回すみませんw上は僕ですw

| 大槻 | 2012/05/12 11:54 | URL |

Re: タイトルなし

>>T-18さん
1000枚引けば1枚はでるはず・・です。
出そうと思うとでませんけどねw

>>大槻さん
結構出してますね~。
ボクサー来たときは最高ですね。

| realgan | 2012/05/12 12:20 | URL |

最近は全然でないですw破壊鷹村URの夢が…w運営~w

| 大槻 | 2012/05/12 12:22 | URL |

Re: タイトルなし

やっぱLEだけっぽいですね

| realgan | 2012/05/12 12:34 | URL |

ですね~残念…

| 大槻 | 2012/05/12 12:37 | URL |

前SR出たけど、ブローだったw

| パソコン君 | 2012/05/12 22:19 | URL |

Re: タイトルなし

でないよりは全然いい!

| realgan | 2012/05/12 22:54 | URL |

私は最近Rしかでないww

| (・∀・) | 2012/05/13 10:26 | URL |

Re: タイトルなし

Aガチャの中のSRは激レアですからねw

| realgan | 2012/05/13 12:16 | URL |

やっと明日誕生日!
臨時収入5000円ゲット!
課金したいorz

| パソコン君 | 2012/05/13 21:55 | URL |

Re: タイトルなし

明日!..._〆(゚▽゚*)メモっとこう
5000円は大事にリアルで使ったほうがいいですよ!

| realgan | 2012/05/13 21:59 | URL |

ウォーリーダブルにできました^^でも出費が…w

| 大槻 | 2012/05/13 22:11 | URL |

Re: タイトルなし

おめでとです!
ということは宮田音速verがおなくなりになられたのですね(´;ω;`)
一度戦っておくべきでしたw

| realgan | 2012/05/13 22:53 | URL |

ありです^^音速で勝負したらLv13なので絶対勝てませんよwレールガンさんの宮田Lv100でダブルじゃないですかw日記がだいぶさっぱりしましたw

| 大槻 | 2012/05/13 22:56 | URL |

Re: タイトルなし

(ΦωΦ)フフフ…噛ませ犬とはこのk(ry

ゴホッゴホッ

あとはテクニックボクサーですか。新しめのURボクサーダブル2タイプ持ちとか羨ましい+すごいですね。

交渉のプロですか!

| realgan | 2012/05/13 23:04 | URL |

たまたまトピで好条件を見つけることが多いからなんでしょうかwやっぱ旧限定はレートどんどん落ちていきますからね~wレールガンさんの因縁宮田君はやっぱ交換とかに出さないんですか?

| 大槻 | 2012/05/13 23:10 | URL |

Re: タイトルなし

すみません遅れました
宮田は因縁じゃなくてランディverしかないですw
交換出すとしたらLEをSSガチャで手に入れたら(いつだよ)になると思います。
あとはせっかくダブルにできたのでなんか手放すのが惜しい気持ちに・・・
ステータス少し低くてもがんばれるぞ!みたいな。
だからいつまで経っても交換できないんですね~wだめですね~><

| realgan | 2012/05/14 00:08 | URL |

因縁=ランディーverだったと思ったんですが…間違ってたらすいませんw確かにレールガンさんは宮田長く使っているようなので愛着があるんじゃないですか^^

| 大槻 | 2012/05/14 00:17 | URL |

Re: タイトルなし

あれそうなんですかw因縁ってあの白くなったほうかと思ってました(;´Д`)僕が知らなかっただけですOrzすみません
SSガチャで自力ゲットしたってのも大きいですねたぶんw

| realgan | 2012/05/14 00:21 | URL |














非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hg7poker.blog.fc2.com/tb.php/184-72be9234

TRACKBACK

ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


- インターネット回線と各プロバイダーの料金 - ≪オススメ≫ - A8.netのセルフバック -


ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

