はじめの一歩 THE FIGHTING! [ヤフーモバゲー]

簡単無料ブラウザカードゲーム「Yahoo!モバゲー はじめの一歩THE FIGHTING!」のゲーム紹介と攻略日記です。


人気ブログランキング   モバゲーランキング   ゲームブログランキング
HOME > スポンサー広告 > AガチャからURヴォルグが・・・
HOME > ガチャ > Aガチャ > AガチャからURヴォルグが・・・

>> EDIT


ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

AガチャからURヴォルグが・・・

ippo_pic369.jpg

でるっぽい?

たぶん間違いだろうなぁ~

SRのヴォルグ PowerVer.じゃ魅力ないからって詐欺まがいなURをそこに載せなくてもねぇ

でももし本当にURがでるのなら・・・Aガチャ絶好のチャンス!

というか!

パパイヤ・ダチウかっこいいww


今回の絵なんかすごく良い。


ippo_pic370.jpg

レジェンドの幕ノ内ラッシュも鴨川チャレンジャーも、今までにないくらい「ガチャを引きたい」と思わせる絵だなぁ。

課金しちゃおうか・・・


ippo_pic372.jpg

なんかでた(。◕ˇдˇ◕。)ラッキー
関連記事
ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| Aガチャ | 14:21 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^ヴォルグステはいいんですが不細工ですね・・w

| 大槻 | 2012/05/17 17:48 | URL |

Re: タイトルなし

こんばんは
ヴォルグは最初の絵が一番いいですねw
さっきRエレキゲットしました♪

| realgan | 2012/05/17 17:52 | URL |

争奪ヴォルグ超かっこいいですwエレキおめです^^今回の限定は絵が…w

| 大槻 | 2012/05/17 18:03 | URL |

Re: タイトルなし

ちょっと太ってますかねw

| realgan | 2012/05/17 18:31 | URL |

ですねwスピ限定に期待しますwスピは他のタイプに比べて絵がいい気がするのでw

| 大槻 | 2012/05/17 18:35 | URL |


ヴォルグ・・・・・

欲しいようで欲しくないw

あとR真柴+UC40+おまけのビートルズアッパーSP

送っときました^^

| fafa | 2012/05/17 18:46 | URL |

Re: タイトルなし

>>大槻さん
その分スピードタイプはステータスが微妙なんですかねw

>>fafaさん
ありがとうございます。
星ダブルじゃないのでなんかこんなにもらっていいのかアレですが・・
今度お返し出来ればと思います。

| realgan | 2012/05/17 18:59 | URL |

Re: タイトルなし

>>fafaさん
あとフレは継続でいいですか?
枠がきついようでしたらこちらから解除しますので言ってくださいね。

| realgan | 2012/05/17 19:01 | URL |

確かにスピードはスピードにステが偏っててタフネスとかスタミナ低めですね~レールガンさんは今回のヴォルグか一歩狙ってるんですか?

| 大槻 | 2012/05/17 19:03 | URL |

Re: タイトルなし

狙いたいところですが・・・
僕のモットーは「モバゲーには金をかけない」ですので
どこかで無料で稼がないと引けませんねw

それにガチャ引いてレジェンド出したらそれで満足して飽きそうってのもありますし
苦労して手に入れる達成感を求めてるので自分で課金してまで課金ガチャはやらないと思います。

とかいいながらいつか引きそうな自分が・・・毎日が葛藤ですww

| realgan | 2012/05/17 19:09 | URL |


フレ継続でいいですか?

| fafa | 2012/05/17 19:14 | URL |

Re: タイトルなし

>>fafaさん
ぜひぜひ、よろしくです

| realgan | 2012/05/17 19:15 | URL |

確かに苦労して手に入れた分達成感とかカードに愛着がわきますね^^レールガンさんは交換で狙うのかな~と思ってたのでwレベルカードがあれば狙えるんじゃないですか?^^

| 大槻 | 2012/05/17 19:24 | URL |

Re: タイトルなし

もし今手持ちの全カード出して一歩と交換できるならやるかもです。
ただそうなるとダブル化のためにガチャ引くハメになりそうで怖いですね(;´Д`)

| realgan | 2012/05/17 19:31 | URL |

やっぱヴォルグより一歩ねらいですか?

| 大槻 | 2012/05/17 20:21 | URL |

Re: タイトルなし

そうですね~ヴォルグはそこまで欲しいわけではないですね。
テクニックボクサーなのでゲットできれば嬉しいですが・・

| realgan | 2012/05/17 20:27 | URL |

ヴォルグは絵がいまいちですねwあと今回のヴォルグはパワータイプですよ^^一歩は前回の戦慄よりも大幅にステUPしてますしいいですね^^

| 大槻 | 2012/05/17 20:31 | URL |

Re: タイトルなし

今回のヴォルグはパワータイプだったんですね・・・パワー多すぎますね~

| realgan | 2012/05/17 20:51 | URL |

ですねwステはパワーが一番安定してていいですが…w

| 大槻 | 2012/05/17 20:53 | URL |

僕がUC50枚でSRラリー・ベルナルトを交換してもらってて
それとUC20枚でSRD星とSR猫田(セコンド)と交換してもらいました
これっていい取引ですよね・・・?
UC70枚と変えてもらったようなものですから・・・

| 神羅 | 2012/05/17 21:30 | URL |

Re: タイトルなし

相場なんてあってないようなもんですしカードの価値は人によって変わりますからね。
無課金主体の僕は例え必要ないRカードでもそれをAガチャで出すまでの労力を考えたらすぐ手に入るUC数枚で交換ってのは考えられませんね。SRならなおさらです。
逆に課金しまくりでSガチャやSSガチャを毎日のように引いてる人からすればRやSRなんてUCみたいなもんだと言うことでしょうね。
なのでそういう人たちと常に交換していければ損することは絶対ないと思います。

あとは自分が欲しいと思ったものが手に入ったのならそれは全て「良い取引」ですw
第3者がそれを良いかどうか判断するのは難しいです。
僕の価値観で言えば神羅さんの取引は良い方だと思います。
なぜなら僕はCやUCにあまり魅力を感じないから・・・です。

| realgan | 2012/05/17 22:29 | URL |

早苗さん変なもの出すのはやめろ

| パソコン君 | 2012/06/19 19:30 | URL |














非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hg7poker.blog.fc2.com/tb.php/196-b5747f0c

TRACKBACK

ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


- インターネット回線と各プロバイダーの料金 - ≪オススメ≫ - A8.netのセルフバック -


ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

