はじめの一歩 THE FIGHTING! [ヤフーモバゲー]

簡単無料ブラウザカードゲーム「Yahoo!モバゲー はじめの一歩THE FIGHTING!」のゲーム紹介と攻略日記です。


人気ブログランキング   モバゲーランキング   ゲームブログランキング
HOME > スポンサー広告 > カウンターの特性
HOME > ユーザー対戦 > カウンターの特性

>> EDIT


ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カウンターの特性

最近は過疎化が著しい2ch一歩スレではブローの「アンダージイヤー」の話がでてました。

アンダージイヤーの特性は「次のターンで相手のノーマルパンチは強制的に外れる(必殺技は当たるかも)」だそうです。

へぇ~、「アンタ痔なの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!」は使ったことなかったので全く知らなかったです。

( ´,_ゝ`)ナニカ?


情報は大事ですね。


ippo_pic936.jpgippo_pic937.jpg

ところで、みんな大好き「カウンター」ブロー

このカウンター、どんな特性を持ってるか知ってますか?

僕は知りません。

じゃ~調べてみましょう。




カチャカチャカチャ・・・




はい、やっぱりわかりません(爆)

相手の能力がわからないと調べようがないですね!


ここからは僕の勝手な推測です。

なんとなくですが、こちらがカウンターを出す前のラウンドに「相手が攻撃した攻撃力」の1.5倍くらいのダメージを与えるといった感じだと思います。

例えば1Rに相手がスピード攻撃(攻撃力を1万と仮定)をしてきたとします。

それをこっちが喰らっても喰らわなくても次のラウンドでこっちがカウンターした場合

成功すれば相手に1.5倍のダメージ=1万5千ダメージ与えられる。

みたいな。

違いますかね・・・


まぁ勝てればこんなことはどうでもいいんですけどね!
関連記事
ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| ユーザー対戦 | 15:21 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^カウンター万能すぎですよねw間柴争奪ってレート的にどのくらいなんですかね?

| 大槻 | 2012/05/18 16:08 | URL |

レジェンドの伊達はどうやってゲットしました?

| パソコン君 | 2012/05/18 18:28 | URL |


なんかすごい特性ですねww

あとRショートアッパーダブルとRフリッカー交換してくれませんかw(無理な交渉すいません)

| fafa | 2012/05/18 19:02 | URL |

Re: タイトルなし

僕の勝手な分析では・・・
ステータスで見れば宮田争奪。絵的には宮田>間柴か。
入手難易度から言えば限定ガチャもイベントもほとんど変わらないはずなので(出回ってる枚数も同じくらいだと思うので)、ダブル化しやすいほうだと思われる。
なので争奪カードだからと言って限定ガチャよりレアカード(レート高い)と考えるのは違うと思う。

なんか変な話し方になりましたがw
間柴さん好きでなければ大体の人がレートは低く見積もる人が多いのではないでしょうか。
URなら宮田因縁と同じくらいの位置にいますね。

| realgan | 2012/05/18 19:11 | URL |

fafaさん ID教えてくださいフレンド1枠空いてるので
僕RDフリッカーとRDハリネズミとR茂田詐欺られました。

| パソコン君 | 2012/05/18 19:23 | URL |

Re: タイトルなし

>>fafaさん
いいですよ~先に送っておいてください。確認したら送り返します。

| realgan | 2012/05/18 19:28 | URL |

Re: タイトルなし

なんだって!?
誰にやられました?(# ゚Д゚) ムッキー

| realgan | 2012/05/18 19:32 | URL |

??????ジムです。
フレンドも解除されてました。

| パソコン君 | 2012/05/18 19:35 | URL |

あっそうだレールガンさんfafaさんのID知ってます?
レベルでもOKです!

| パソコン君 | 2012/05/18 19:37 | URL |

Re: タイトルなし

いかにも怪しい名前ですね。

| realgan | 2012/05/18 19:37 | URL |

Re: タイトルなし

ID:54221381 おおあじょジムさんです

| realgan | 2012/05/18 19:39 | URL |

ありがとうございます

| パソコン君 | 2012/05/18 19:41 | URL |


あと一歩RSP限定のダブルとなんか交換できますか?

| fafa | 2012/05/18 19:55 | URL |


パソコンさん今フレ欄一個開けました^^

| fafa | 2012/05/18 19:58 | URL |

わざわざあけてもらいありがとうございます

| パソコン君 | 2012/05/18 20:00 | URL |

Re: タイトルなし

R宮田君はダブルにしました?
まだでしたらR宮田君でどうでしょう。

| realgan | 2012/05/18 20:02 | URL |

fafaさん 申し込みしました!

| パソコン君 | 2012/05/18 20:58 | URL |


>レールガンさん

いいんですか?

>パソコンさん

了解です(`・ω・)\

| fafa | 2012/05/18 21:34 | URL |

Re: タイトルなし

R宮田1枚でよければいいですよ~

| realgan | 2012/05/18 21:37 | URL |


お願いします(`・ω・)\

先送りしますね^^

| fafa | 2012/05/18 21:50 | URL |

Re: タイトルなし

完了です。どうもです。

| realgan | 2012/05/18 22:04 | URL |

パソコン君

LE伊達Lv100は交換で手に入れました^^

レールガンさん

やっぱ争奪の中ではレート低いんですね…間柴…

| 大槻 | 2012/05/18 22:22 | URL |

Re: タイトルなし

>>大槻さん
LEおめでとうございます!
一般的な見方はわかりませんが僕はそう思いますw

| realgan | 2012/05/18 22:29 | URL |

ありです^^今伊達にUR間柴争奪とLE熊殺しきてて熊殺しすごく欲しくて迷ってますw

| 大槻 | 2012/05/18 22:35 | URL |

Re: タイトルなし

羨ましい限りです(。◕ˇдˇ◕。)

| realgan | 2012/05/18 22:57 | URL |

最終的な狙いはLE鷹村ですw

| 大槻 | 2012/05/18 23:04 | URL |

Re: タイトルなし

当然ですね(・∀・)
出来ることなら破壊ver!

| realgan | 2012/05/18 23:07 | URL |














非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hg7poker.blog.fc2.com/tb.php/200-753a1032

TRACKBACK

ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


- インターネット回線と各プロバイダーの料金 - ≪オススメ≫ - A8.netのセルフバック -


ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

