はじめの一歩 THE FIGHTING! [ヤフーモバゲー]

簡単無料ブラウザカードゲーム「Yahoo!モバゲー はじめの一歩THE FIGHTING!」のゲーム紹介と攻略日記です。


人気ブログランキング   モバゲーランキング   ゲームブログランキング
HOME > スポンサー広告 > ジムレベルは上げる必要ある?
HOME > ユーザー対戦 > ジムレベルは上げる必要ある?

>> EDIT

スポンサーサイト

ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ジムレベルは上げる必要ある?

参考:現在最高レベルのジム


ふと疑問に思ったのですが、ジムレベルを上げる意味ってあるのでしょうか?


なんだか急に気になったので、今回はそのことについて勝手に自己解決して逝きたいと思います。

いつでも逝けます。準備OK。


ジムレベルを上げる意味・・・

まず、ジムレベルは高いからといってユーザー対戦で強いとは限らないんですよね。

ボクサーカードやセコンドカードが強ければジムレベルは低くても関係なく俺TUEEEできるわけですし。

プレイしてる人は当然わかってると思いますが。

ただまぁジムレベルが高いジムだと「経験豊富=カード種類も豊富」なイメージがあるので(僕だけ?)

ユーザー対戦ではなんとなくレベルの低いジムを選んでしまうことは多いです。

そういう点ではジムレベルは高いほうがいいのかもしれません。


あとはジムレベルを上げる1番のメリットと言えば『最大行動力』が増えることです。

それによりトレーニングもたくさんできるようになり資金も稼ぎやすくなってきます。

資金で何ができるかと言えばAガチャチケットを買うくらいですが、

これがでかいとみるかしょぼいとみるかはあなた次第です。

僕はしょぼいと感じます。

でもこのゲームはガチャを引くことが一番の醍醐味でしょう。

なのでそれ以上を望むとなると『資金で久美ちゃんとデート・・・』とかになってきますが、それだと目的がはっきりしない上になんのために実装するのかわからないので絶対ありえません。


ということは、資金が稼ぎやすくなるというのは現時点では最高のメリットと言える=

すなわちジムレベルを上げる意味は「ある」と言えるのでしょう。


それ以上はブラウザゲームに望むべきではない・・・と。

ガチャが回せれば幸せなんだ・・・それがモバゲーをやる上で最高の幸せなんだ・・・・・と。


こいつ頭大丈夫か?



お読みなさい

モバゲーとは.....「ガチャが引ければそれで良い」

ガチャに始まってガチャに終わる。それがモバゲー。カード集めの本質。

ガチャを引けるようになること以外のメリットなど存在しないのだよ by運営


なんか変な風になってきました(;´Д`)

要するに、「ガチャしないならこのゲームする意味いよ」ってことですね(笑)


僕は・・・僕は・・・・・カードなんか・・・カードなんか欲しくな・・・


欲しいです(ぉ


資金が稼ぎやすくなるというメリットは実に理にかなっているというわけです。

そんなわけでジムレベルを上げる意味はあると結論付けました。

皆様はどう思われたでしょうか。





皆様の声: 「別にどうでもいい」










ですよねー









ジムレベル素直に上げましょう。そうしましょう。

何も考えずに・・ひたすらに・・・・・

目指すは999です!その先に1000がある!そう1000の後は10000だ・・・!!







゜д゜)鬱死・・・
関連記事
ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| ユーザー対戦 | 15:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レベル上げて行動力増やして金ためてレベ上げして・・・

の繰り返しですねww

| fafa | 2012/05/29 18:24 | URL |

Re: タイトルなし

それなのでレジェンド手に入れたら僕的にはこのゲームクリアしたことになっちゃうんですよねw

| realgan | 2012/05/29 19:43 | URL |


>>レールガンさん

UCWのカウンター×20ってR×20じゃないと交換してくれないんですか?

| fafa | 2012/05/29 20:45 | URL |

Re: タイトルなし

ヤフー日記のほうのは更新適当だったので今はもうUCDカウンター1枚もないです。すみません。
カウンター1.5枚:R3枚くらいにしようと思ってたんですが★が半分にならなかったのでもういいかということでああいうレートになってます。

| realgan | 2012/05/29 20:53 | URL |

お久しぶりです。
私のフレンドにik5y5eと言う人が居るのですが、ジムLv509でした(笑)

| 千堂 | 2012/05/29 22:26 | URL |

Re: タイトルなし

ども、こんばんは。
お友達の方がんばってますねw500越えはすごいです。
全アイテム99個まで買って上げてきた人はLV450越えたあたりから自力で上げないといけなくなるはずなので、そのあたりから上がるペースは落ちるんでLV600に一番乗りしたいところですが・・・モムーリ!o(゚Д゚)っ

| realgan | 2012/05/29 22:42 | URL |

Re: Re: タイトルなし

僕は何が言いたかったのだろう(;´Д⊂)

| realgan | 2012/05/29 22:47 | URL |














非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hg7poker.blog.fc2.com/tb.php/221-1f4f7d9e

TRACKBACK

ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


- インターネット回線と各プロバイダーの料金 - ≪オススメ≫ - A8.netのセルフバック -


ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

