はじめの一歩 THE FIGHTING! [ヤフーモバゲー]

簡単無料ブラウザカードゲーム「Yahoo!モバゲー はじめの一歩THE FIGHTING!」のゲーム紹介と攻略日記です。


人気ブログランキング   モバゲーランキング   ゲームブログランキング
HOME > スポンサー広告 > 「Sガチャでレジェンドがでる」というのは本当なのか
HOME > ガチャ > 「Sガチャでレジェンドがでる」というのは本当なのか

>> EDIT


ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「Sガチャでレジェンドがでる」というのは本当なのか

ippo_pic529.jpg

これ見てなんか気づきませんでした?


ippo_pic369.jpg

このURヴォルグはAガチャからは出ないので完全に運営の罠だったようですが

今回のLEホークは、ほらSS級にリングイン!となってますよね。

S級で出るなら普通S級以上にリングイン!って書きませんかね?

ただ単に単価の高いSSガチャを引かせたいという運営の思惑なのでしょうか。

それならヴォルグの件と同様またも運営の罠ということになりますが・・・


一体どっちなんだーーーー!!


だいぶ前に「S級ガチャでレジェンドが出た」という報告を見た記憶はあるんですが、それが果たして事実なのか知る術がないんですよね。

ここ2~3ヶ月の間にS級ガチャでレジェンドが出たという報告も全くないですし、

ただみんなが今までやって見て聞いて「そうだ」と決め付けた情報をそのまま僕も伝えてるだけなので・・・

本当にその情報が正しいかどうかを知ってる人って少ないと思うんです。


なので上の画像を見たときひょっとしたらS級ガチャはウルトラレアまでしか出ないんじゃないか?

と思えてきたわけです。




そんなわけで前の画像を確認してみたところ・・・

picture404.jpg

ippo_pic370.jpg


あっ!


やっぱり出るらしい。



ということは?




今の(昔もだが)運営は金のことしか頭にないということがはっきりばれちゃいましたね( ゚д゚)、ペッ



さすがモバゲー!僕は一生無課金だあああああ!!( ´,_ゝ`)クックック・・・


結論:S級ガチャからLEはでないことがわかりました!
関連記事
ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| ガチャ | 09:03 | comments:54 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LEほしい気持ちが起きないw

| fafa | 2012/05/30 15:52 | URL |


αURメインボクサー βCDセコンドALv1 γCDセコンドALv7
まず
αとβで合成すると20%上がる
□□□□□□□□□□>■■□□□□□□□□
βとβ同士で合成するγができあがる
□□□□□□□□□□>■□□□□□□□□□7up
αとγを合成するとなんと100%上がる
■□□□□□□□□□>■□□□□□□□□□1up

わかりにくいとおもいますがりかいしてくださいw

| masa | 2012/05/30 18:03 | URL |

Re: タイトルなし

>>fafaさん
まずは一歩ずつステップアップですw
SRの次はUR、URの次はJR、JRといえばランディJr(マテ

>>masaさん
情報ありがとうございます。
つまりCDセコンド2枚を普通にミックスアップするよりLV7にしてからミックスアップしたほうが効率が良くなるってことですよね。
しかもボクサーにセコンド!?というところもミソなのでしょうか。
これは興味深い結果ですね!

| realgan | 2012/05/30 18:31 | URL |

SRD冴木旧限定+SRスピード地獄Ver鷹村+LV25+UC15枚くらい
詐欺されました。
なんかもういろいろ萎えたので一歩やめます
今度もってるカード送っときます。
今までありがとうございました。

| 神羅 | 2012/05/30 19:23 | URL |

神羅さん誰に詐欺られたんですか?
僕のRDヴォルグなら貸せますよ

| パソコン君 | 2012/05/30 19:26 | URL |

それとみなさん何のカードが届きました?

| パソコン君 | 2012/05/30 19:35 | URL |

送っときました
ありがとうございました

| 神羅 | 2012/05/30 19:35 | URL |

とりあえずレールガンさんのサブ垢に
持ってるやつすべてあげました(必要そうなもの)
URD鷹村LV50,SR千堂ララパ,SR宮田蒼白,RDリバー,RDガゼル,
SRD沢村,SRD鴨川ミットあり,SRコークスクリューブロー
持ってて必要そうなものを全部送りましたので,,,

| 神羅 | 2012/05/30 19:37 | URL |

Re: タイトルなし

>>神羅さん
えー・・・マジですか
詐欺とかほんとやめてほしいですね。。。

そんなにもらっても僕は全然嬉しくないのでアレなのですが
少し落ち着いたらまた考え直してみてください><
まだ良いカードももってるんですから諦めるのは早いですよ!
少しくらいなら支援したいと思います。

>>パソコン君&他の皆さん
詐欺だけはほんと気をつけてください
怪しいと思ったらとりあえず相談してみてください!

| realgan | 2012/05/30 19:51 | URL |

目の前のカードに釣られすぎたんですよ僕は・・・

| 神羅 | 2012/05/30 20:00 | URL |

Re: タイトルなし

頻繁に交換してると確認が疎かになりがちですからね。気をつけないといけない所ですが・・。
ただ普通のゲームだと詐欺行為なんてありえないので、そういう意味ではこのゲームは色々おかしいと思いますし、悪いのは当然詐欺した側なのに何も対応されないのも困った所ですね。
こういう事態が起こるのがわかっててトレード機能も実装しない、プレゼント機能は何も改善されない運営はほんとに何を考えているのやら。
やめたくなる気持ちもわかりますが。。。まだ心残りがあるようでしたらもう一度!hang on(`・ω・´)

| realgan | 2012/05/30 20:19 | URL |

神羅さん諦めてはだめです
僕なんてもしかしたらおこずかいなくなるかも知れないのにw

レールガンさん 神羅さんが本当にやめるなら限定D分けてほしいですDじゃなくてもいいです

| パソコン君 | 2012/05/30 20:26 | URL |

僕はもうやめるのであとはそのカードどうしてもいいですよ
諦めてはダメですって言ってる割にはカード欲しいですって・・・
まいっか。

| 神羅 | 2012/05/30 20:33 | URL |

神羅さん ごめんなさい目の前の限定カードに目がくらんでしまって・・・・

| パソコン君 | 2012/05/30 20:38 | URL |

Re: タイトルなし

とりあえず1週間待ってみます。
何か気持ちが変わるかもしれませんし。
こういう事が起きた直後は思考が不安定になりがちですから。

| realgan | 2012/05/30 20:40 | URL |

たしかに諦めないでって言ってる割にはおかしいですねw

でもせめて運営に報告したほうがいいと思いますよ

詐欺した人退会にできるかもしれませんから

| (・∀・) | 2012/05/30 20:41 | URL |

とりあえず詐欺されてブラリされたってことを
通報しときました

| 神羅 | 2012/05/30 20:42 | URL |

SRD間柴レベル31完成!(空気読めなくてごめんなさい・・・)

| パソコン君 | 2012/05/30 20:51 | URL |

Re: タイトルなし

オークション上手くいきましたか!

| realgan | 2012/05/30 20:54 | URL |

はいしかもUCDカウンターレベル39で誰か忘れたどSR間柴交換してもらってオークションではSR宮田とRアーロンでSRDヴォルグとSR間柴レベル25だったんで即決しちゃいました!
今度のイベントでRDヴォルグレベル50だしちゃお!

| パソコン君 | 2012/05/30 20:57 | URL |

レールガンさんもURD宮田出せばレジェンドDも夢じゃないですよ!
明日テリーのワンダーランドの発売日だ・・・
ヤマダ電機まで行くの遠い・・・しかも自転車・・・

| パソコン君 | 2012/05/30 21:00 | URL |

>>神羅さん
諦めない方がいいですよ!僕も詐欺られたことありますがフレが取り返してくれましたw


>>パソコン君
僕もテリーのワンダーランド買うかもですw買ったら対戦しましょうw

| 大槻 | 2012/05/30 22:54 | URL |

Re: タイトルなし

>>パソコン君
アーロンって聞くとやっぱりFF10を思い出してしまうw

| realgan | 2012/05/31 00:40 | URL |

Re: タイトルなし

>>大槻さん
取り返せたんですかw

| realgan | 2012/05/31 00:48 | URL |

なんかフレがトピで詐欺師を脅したら返してきましたwwwwwいや~あのときはほんとに救われましたw

| 名無しの一歩さん | 2012/05/31 01:22 | URL |

↑大槻ですw

| 大槻 | 2012/05/31 01:24 | URL |

Re: タイトルなし

脅しに弱い詐欺師、、それは救われましたねw
ただそれを聞くと詐欺してる方も若者なんだなぁと・・・なんだか悲しくなりますね。
ゲーム(しかもネット)だから犯罪をしてるという認識が低いんでしょうけど立派な犯罪ですからね~。
まぁ僕のブログも(ryなのであまり人のことは言えませんが(謎

| realgan | 2012/05/31 01:35 | URL |

相手は小学生でした…小学生で詐欺って…と思いましたね~。相手のことも考えてほしいですねぇ

| 大槻 | 2012/05/31 01:45 | URL |

Re: タイトルなし

「やられたからやり返す」みたいになってますからね。
そんなんで人生を潰しちゃうのはもったいない…

>相手のことも考えてほしいですねぇ
僕の胸にも突き刺さるお言葉ですw気をつけます。

| realgan | 2012/05/31 02:00 | URL |

詐欺はよくないです。しては駄目と思います。
それとクレクレもだめとおもいます。いくらやめるといってもカードをもらうことばかり考えずお手伝いできることを探すべきかと思いました。

| 花火 | 2012/05/31 02:19 | URL |

なぜレールガンさんの心に突き刺さるんですかwwwあとなんかぺなくらっちゃいました…原因が分からないです…

| 大槻 | 2012/05/31 02:36 | URL |

テリワン買ったら頑張って探してみます

| パソコン君 | 2012/05/31 07:02 | URL |

Re: タイトルなし

>>花火さん
ゲームに限らず言えることですがクレクレ行為(特に募集でクレクレ言う人)は悪いことじゃないけどなんというかみっともないですね。
努力も何もしないで楽して手に入れようとする姿勢がまずよくないですし。
まぁばらまく人がいるからそういう行為がでてくるんでしょうけどねぇ。

>>大槻さん
相手の気持ちを考えずにブログで色んな人をいじってるから、ですw
大槻さんがペナくらうとは意外ですね。何やっちゃったんでしょう(;´Д`)
女の子くどいて誘ったりしませんでしたか?w

| realgan | 2012/05/31 15:54 | URL |

多分フレとの会話の内容でまずかったことがあったんでしょうwwまだ詳細ミニメが来てないんでわかりませんがwもしかしたら女の子を口説いちゃったからなんでしょうかね~…とりあえずテリワン買ってきますw

| 大槻 | 2012/05/31 16:49 | URL |

Re: タイトルなし

>>大槻さん
なるほど。。。v-10v-222がかかったわけですね(謎
それにしてもどのくらいでペナ解除されるんですかね。
ゲームはできるんですよね?

| realgan | 2012/05/31 17:07 | URL |

テリワン買って3つ目のボス倒しました!
名前は神鳥フェニックスです

| パソコン君 | 2012/05/31 18:27 | URL |

それと神羅さんお帰りなさい

| パソコン君 | 2012/05/31 18:27 | URL |

ちくしょうが・・・
サブ垢で詐欺してやろうかあのやろう・・・
でもバレるかな・・・
協力者がいるな・・・

| 神羅 | 2012/05/31 18:31 | URL |

ゲームや伝言板とかサークルへの書き込みもできないですw今テリワン買ってきましたwパソコン君ネタバレダメ~w

| 大槻 | 2012/05/31 19:15 | URL |

Re: タイトルなし

悔しい気持ちはわかりますが、やり返すなら他の人の迷惑にならないようにお願いしますw
現実でもそうですが「仲間を殺されたから殺した奴を殺し返してやった」なんてことになったら二人とも悪者になっちゃいますよね。殺された仲間も浮かばれませんし。
正当な方法で対処したいところです。
といっても現状どうこうできるわけでもないのでアレですが・・

| realgan | 2012/05/31 19:24 | URL |

Re: タイトルなし

>>大槻さん
あら、、ゲームもできないんですか
それはきついですね・・
テリワン楽しそうだw

| realgan | 2012/05/31 19:28 | URL |

5000円をテリワン買うか、PS3かうときの足しにしようか迷ったんですが、テリワン買っちゃいましたw友達と一緒に買ったんで対戦しますw

| 大槻 | 2012/05/31 19:30 | URL |

運営はなぜトレード機能を追加しない・・・

| 神羅 | 2012/05/31 19:35 | URL |

Re: タイトルなし

レジェンド宮田追加きたようです。これは・・・!

| realgan | 2012/05/31 19:36 | URL |

Re: タイトルなし

>>神羅さん
ほんとそこが一番の疑問なんですよね。
追加しない=「プレゼント機能あるんだからそれでやっとけ、詐欺は知らん!」って言ってるようなもんですしね・・

| realgan | 2012/05/31 19:39 | URL |

ただ今4つ目のボス倒しました

| パソコン君 | 2012/05/31 20:00 | URL |

カード追加も確かにいいとは思います
でもそれ以前にすることがあるのではないか?と思います

| 神羅 | 2012/05/31 20:09 | URL |

そういえば復刻一歩ってマガジン版らしいですね

| 神羅 | 2012/05/31 20:11 | URL |

Re: タイトルなし

ただこれで爆スピードイベントの報酬に宮田と板垣がくることはなくなりましたね

| realgan | 2012/05/31 20:18 | URL |

Re: タイトルなし

>>神羅さん
やっとマガジン一歩ダブルにできますw幸せヽ(゚∀゚)ノ

| realgan | 2012/05/31 20:19 | URL |

またまたウォーリー
なんて可能性はあるのでしょうか?
青木 トリックスター LE
こんなの出たら笑い死にしそうw

| 神羅 | 2012/05/31 20:22 | URL |

Re: タイトルなし

URでまだ出たことないものはたぶん候補にならないと思いますね。
僕は冴木あたりが本命かなと思います。

ウォーリーもありそうです。

| realgan | 2012/05/31 20:26 | URL |

ウォーリー トリッキースタイルとかなら
あっても不思議じゃないですねー。
冴木 二次元とか(ry

| 神羅 | 2012/05/31 20:30 | URL |

Re: タイトルなし

限定ガチャでならあるかもですねw

| realgan | 2012/05/31 20:35 | URL |














非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hg7poker.blog.fc2.com/tb.php/222-6d712f78

TRACKBACK

ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


- インターネット回線と各プロバイダーの料金 - ≪オススメ≫ - A8.netのセルフバック -


ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

