はじめの一歩 THE FIGHTING! [ヤフーモバゲー]

簡単無料ブラウザカードゲーム「Yahoo!モバゲー はじめの一歩THE FIGHTING!」のゲーム紹介と攻略日記です。


人気ブログランキング   モバゲーランキング   ゲームブログランキング
HOME > スポンサー広告 > 掴み取れ!Rカウンター
HOME > ガチャ > 掴み取れ!Rカウンター

>> EDIT


ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

掴み取れ!Rカウンター

ippo_pic541.jpg

そういうことだったのか・・・

6月の目玉は『宮田&カウンター祭り』だったようです。

ガチャ画面にLEジョルトカウンターの絵があった理由がわかりましたね。


時間限定ガチャってのはイイやり方だと思います。

ぜひとも『Aガチャで』ゲットしたいところです。





ゲットできるのか??





( ´,_ゝ`)クックック・・・

ippo_pic542.jpg


チャンスは・・・・・ある!


参考: 友達招待機能を上手く利用してAガチャ大量ゲット


これ、2012年5月31日までって書いてありましたけど

さっきやってみたらまだできました(さすが期待通りの運営)

忘れていた人は急いでメールそうしーん!!



てかそんなことより、6月のSチケ1枚だけ100モバコインキャンペーンがこないwww

想定外/(^o^)\

SSガチャが引けなぃぃぃぃぃぃぃいいいい

僕の宮田が~~~~~~~~~~しょおおおおっく
関連記事
ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| ガチャ | 12:46 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Rカウンターきたーーーーーーーー
是非ともゲットして使いたいw

| T-18 | 2012/06/01 15:13 | URL | >> 編集nxO8DB/M

いきなりですが僕のSRD板垣覚醒LV50GET物語を話します(え

まずはオークションをしました
あまりにも弱かったSRD宮田蒼白LV50の
そしてオークションが終了してSRをかなりGETしました

そんである人のところへ交渉に行きました

そしてさっきオークションで手に入れたカードすべてで

僕が交換しましょうと言いました
でも断られましたww

そしてそこに+でUR鷹村つけたら

交換してくれました


以上です

ラッキーでしたw

| (・∀・) | 2012/06/01 17:09 | URL |

Re: タイトルなし

>>T-18さん
一瞬そのコメント見たときRカウンターもうゲットしたのかと思いましたよw

>>(・∀・)さん
板垣がどれくらいのものかわからなかったのでデータ表みたら、なるほど最新SRカード並みなんですね。
いい感じにトレードできてますね~

| realgan | 2012/06/01 18:48 | URL |

僕の日記今見てください
スピードボクサーイベント参加できそうです
さっきまでUR鴨川+URスピード地獄鷹村ver+SRD鴨川25Lv+SR一歩サバイバー25Lv+SR旧冴木25lv+SRランディ25lv
これが1位なのですが
さっきSRD佐伯異次元LV38とSRD板垣覚醒LV40がでてきて
どうしようか困ってます
とりあえず

| 神羅 | 2012/06/01 19:49 | URL |

何かその二人には+してもらいたいな・・・

| 神羅 | 2012/06/01 19:50 | URL |

神羅さん

オークションは自分が得するためにあるんじゃありませんよ

何か+してくれませんか?的な発言をすれば
独り言トピでこいつオークションじゃねぇwとか叩かれるから

やめといたほうがいいですよ

| (・∀・) | 2012/06/01 19:55 | URL |

わかりました

| 神羅 | 2012/06/01 19:57 | URL |

Re: タイトルなし

確かにそうですね。
オークションは時間決めてやるのが通常ですし、入札者同士が競っていくものなのでそこに出品者が仲介してしまうとオークションではなくなってしまう=ただの交渉な気がします。

| realgan | 2012/06/01 20:16 | URL |

でも難しいのはこのゲームでのオークションは入札がカードという点なんですよね。
価値観が人それぞれ違うので入札者同士どっちが勝ってるのかわからないという・・・
オークション形式にするなら損得考えてはできなさそうですw

| realgan | 2012/06/01 20:27 | URL |

4350/8000/5850/3620/3380
UR宮田一郎 ギャンブラー
4150/8000/5950/3550/3500
UR板垣学 ジーニアス
なんか質問所で見たので一応載せときますね

| 神羅 | 2012/06/01 21:15 | URL |

O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

カウンターだwカウンターだw

絶対ゲットするぞーw

| fafa | 2012/06/01 21:51 | URL |

こんばんは^^テリワンやりつつ一歩してますwRカウンター欲しいっすね~wスピイベはUR板垣争奪ダブルLv100借りれたんでそれでいきますw

| 大槻 | 2012/06/01 22:01 | URL |

Re: タイトルなし

>>神羅さん
ありがとうございます。

>>fafaさん
10日あればゲットできますよねきっと・・・

>>大槻さん
こんばんは
すごいもの借りてますねwそれなら50位以内も夢じゃなさそう。
っとそういえばいつの間にかペナは解除されたんですね~。

| realgan | 2012/06/01 22:56 | URL |

Rカウンター・・・

宮田が好きな俺には是非とも欲しい代物です><

| 厨②病患者 | 2012/06/01 23:51 | URL |

Re: タイトルなし

>>厨②病患者さん
わかりますw
僕も初期の頃からUCカウンターでずっときてるのでRカウンターはなんとしてでもゲットしたいですね(ダブルで)
残り9日間で出るかどうか・・・

| realgan | 2012/06/01 23:56 | URL |

ちょっと一歩と関係ありませんが・・
テリワンの今のパーティーはマーマンとドラゴンソルジャーとホークブリザードとオクトセントリーでスカイドラゴン倒せました

| パソコン君 | 2012/06/02 01:18 | URL |

Re: タイトルなし

(;´Д`)まったくわかりません

| realgan | 2012/06/02 11:38 | URL |

レールガンさんは3DSもってないんですか ?

| パソコン君 | 2012/06/02 22:06 | URL |

Re: タイトルなし

持ってないですね~買うとしたらPSPにしちゃうかもw

| realgan | 2012/06/02 22:10 | URL |














非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hg7poker.blog.fc2.com/tb.php/228-c8112b89

TRACKBACK

ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


- インターネット回線と各プロバイダーの料金 - ≪オススメ≫ - A8.netのセルフバック -


ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

