はじめの一歩 THE FIGHTING! [ヤフーモバゲー]

簡単無料ブラウザカードゲーム「Yahoo!モバゲー はじめの一歩THE FIGHTING!」のゲーム紹介と攻略日記です。


人気ブログランキング   モバゲーランキング   ゲームブログランキング
HOME > スポンサー広告 > Aガチャ一気に回したいんだけど・・・
HOME > ガチャ > Aガチャ > Aガチャ一気に回したいんだけど・・・

>> EDIT

スポンサーサイト

ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Aガチャ一気に回したいんだけど・・・

カード最大100枚しか所持できないからAガチャ10枚ずつしか回せないし!!

手持ちカードが多すぎて効率悪すぎ!


すんごい不便な仕様ですよね。


ミックスアップ(強化)の面倒くささと言ったらたぶんモバゲー界

最狂レベルですよ。他にキン肉マンしかやったことないですけど。


この面倒くささに嫌気をさして他ゲーに行ってしまった人も結構いるんじゃないんですかね・・・


運営はトレード機能とミックスアップの改善を最重要課題にしてほしいものです。


おそらく一歩やってる人の大半はそう思ってる!!





え?ガチャを引かせるための機能しか改善する気ない(by運営)・・・だって?








ですよねー









ふざけnyくぁwせdrftgyふじこlp;@:





そんなんだから週間ランキングどころかどのランキングからも圏外になっちゃったんじゃないですかー!





バカヤロー!!










...はい、ということで皆さんの怒りを代わりにぶちまけておきました( ´ー`)フゥー








Rカウンター祭り(初日)

ippo_pic528.jpgippo_pic539.jpgippo_pic551.jpgippo_pic552.jpg

Aガチャ250枚くらい回しましたがRカウンターは一向に現れず・・・

違うRカードはぼちぼちでてるんですけどね~





んで、なんと運良くカウンター祭り最中にフィーバーモードになりました。

ippo_pic549.jpg


となれば、当然ここでSガチャタイム!



逝くしかない。やるしかない。出すしかない。



OK、PK、俺カッケ~


ippo_pic550.jpg

死んどΨ(`∀´)Ψケ


やっぱりSSじゃないと馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )
関連記事
ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| Aガチャ | 00:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お金貯めて俺も引かなきゃww

| fafa | 2012/06/02 16:16 | URL |

Re: タイトルなし

もう5時だった・・

| realgan | 2012/06/02 16:40 | URL |

Rカウンター出たヨーw

| fafa | 2012/06/02 17:17 | URL |

Re: タイトルなし

えええw
おめでとうございます!
Aガチャからですか?

| realgan | 2012/06/02 17:51 | URL |














非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hg7poker.blog.fc2.com/tb.php/229-9a3c6cab

TRACKBACK

ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


- インターネット回線と各プロバイダーの料金 - ≪オススメ≫ - A8.netのセルフバック -


ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

