はじめの一歩 THE FIGHTING! [ヤフーモバゲー]

簡単無料ブラウザカードゲーム「Yahoo!モバゲー はじめの一歩THE FIGHTING!」のゲーム紹介と攻略日記です。


人気ブログランキング   モバゲーランキング   ゲームブログランキング
HOME > スポンサー広告 > そんなバナナ

>> EDIT


ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

そんなバナナ

ippo_pic607.jpg

こんなバナナ!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(σ・ー・)σ爆速バナナウォーリーを探せ



Rカードにすら負ける屈辱・・・

ブロー次第でどうにでもなる仕様になってきた(;´Д`)
関連記事
ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| 爆ボクサーイベント | 14:41 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Rカードにすら負ける屈辱・・・わかりますw
URD千堂LV80使ってるのですが、R板垣のショットガン一発で即死しました。個人的にはゲームバランスが悪くなったと思います。
また長いメンテの後、色々劣化してしまった気がするのは私だけでしょうか・・・

| 名無しの一歩さん | 2012/06/08 16:10 | URL |

Re: タイトルなし

バランスはちょっと崩壊気味ですね。
逆転要素が強くなったのはいいんですがLEやURカードの威厳?威光がなくなってしまうのは持ってる人からすれば泣けてきます・・・。

色々劣化したのは全員思ってるでしょうね。
メモリ食うのだけ早く直って欲しいです。


| realgan | 2012/06/08 16:29 | URL |

SR冴木異次元でLEのおそらくホークスピード倒せました
なんなんだろwww
あと無理な相談かと思いますが
カード育成とかしてもらえませんかね^^;

| 神羅 | 2012/06/08 18:50 | URL |

SRD板垣覚醒手に入りそうなんですけど
LVが1なので今使えなくて・・・w

| 神羅 | 2012/06/08 19:01 | URL |

Re: タイトルなし

下克上!

カード育成というと・・・?
ひょっとして前に書いたバイト募集のあのネタですか!
あれは・・・ネタなので・・・・・本当にやるとしたら
1回分の手数料URボクサーになります(汗)

| realgan | 2012/06/08 19:02 | URL |

イベントやるきでない(´・ω・`)

5000ptとったらもうやめよ

あと5000ptとったら
神羅さん

板垣イベント終るまで貸しましょうか?

LV75です

| (・∀・) | 2012/06/08 19:08 | URL |

あ、いいですね
できれば前提示した条件で交換していただければうれしいです
(´・ω:;.:...

| 神羅 | 2012/06/08 19:23 | URL |

ところで
その一回の育成って1からだとしたらLVはいくつまで上がります?

| 神羅 | 2012/06/08 19:24 | URL |

交換はちょっと・・・・

貸すのならOKですが・・・・

| (・∀・) | 2012/06/08 19:32 | URL |

・・・(´・ω・`)
・・・(´・ω:;.:...

| 神羅 | 2012/06/08 20:26 | URL |

じゃあどうします?

借りますか?

| (・∀・) | 2012/06/08 20:28 | URL |

ではこれにLV50カードでも・・・

| 神羅 | 2012/06/08 20:31 | URL |

とりあえず借りときます・・・
できれば交換がいいので
URD鷹村LV50+UC23枚(ボクサー14枚+セコンド5枚+ブロー4枚)+LV50カード+R6枚で交換希望です
一応考えてください_(_^_)_

| 神羅 | 2012/06/08 20:42 | URL |

こんばんは^^イベ中に資金が尽きたらどうしたらいいですかね?レールガンさん尽きたことあります?

| 大槻 | 2012/06/08 20:48 | URL |

Rカウンター出ました

| パソコン君 | 2012/06/08 20:56 | URL |

パソコン君さん

URジョルトカウンター+SR鴨川ミットなしLV50で交換してくれませんか?

| (・∀・) | 2012/06/08 21:25 | URL |

神羅さん

SR板垣は交換不可です

これはSR5枚+URボクサーLV50で交換したので
あとSR板垣をSRテクニックとかで交換したいんで

| (・∀・) | 2012/06/08 21:29 | URL |

ゴメンナサイ今はセコンドとブローは集めてないんで・・
URかURDテクニックだったら考えます

| パソコン君 | 2012/06/08 21:32 | URL |

じゃあやめます

| (・∀・) | 2012/06/08 21:34 | URL |

じゃあSRD沢村とかで無理ですかね

| 神羅 | 2012/06/08 22:30 | URL |

ちょっときついですそれにもう一枚限定入れてくれたら考えます

| パソコン君 | 2012/06/08 22:38 | URL |

Re: タイトルなし

>>大槻さん
こんばんは
資金尽きたらピンチですね・・・
僕は前回は始まる前に60万持ってたのでギリギリ大丈夫でした。
それ以外は本気でやってないので特に関係なかったですw

| realgan | 2012/06/08 22:40 | URL |

Re: タイトルなし

>>パソコン君
Rカウンターおめです!
僕も残り2日でゲットしたいところです・・・

| realgan | 2012/06/08 22:41 | URL |

Re: タイトルなし

>>神羅さん
育成募集はネタなのでスルー推奨ですw
他の人のやるほど時間がないですOrz

| realgan | 2012/06/08 22:43 | URL |

ではSRD沢村+・・・
これは出したくなかった。。。SR千堂ララパ!

| 神羅 | 2012/06/08 22:56 | URL |

ああwわかりましたwスルーしますww

| 神羅 | 2012/06/08 22:57 | URL |

R宮田50を75まであげたw

| fafa | 2012/06/08 22:57 | URL |

OKです

| パソコン君 | 2012/06/08 22:58 | URL |

先送りお願いします
レベル50なら何かと交換しましょうか?

| パソコン君 | 2012/06/08 23:00 | URL |














非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hg7poker.blog.fc2.com/tb.php/243-63b7d757

TRACKBACK

ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


- インターネット回線と各プロバイダーの料金 - ≪オススメ≫ - A8.netのセルフバック -


ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

