はじめの一歩 THE FIGHTING! [ヤフーモバゲー]

簡単無料ブラウザカードゲーム「Yahoo!モバゲー はじめの一歩THE FIGHTING!」のゲーム紹介と攻略日記です。


人気ブログランキング   モバゲーランキング   ゲームブログランキング
HOME > スポンサー広告 > ユーザー対戦が謎すぎる
HOME > ユーザー対戦 > ユーザー対戦が謎すぎる

>> EDIT

スポンサーサイト

ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ユーザー対戦が謎すぎる

6月7日のメンテナンスにより仕様が色々変わりましたが、

特に大きく変化したのがみんな大好きユーザー対戦の仕様です。

ippo_pic653.jpg

以前までは同等以上の相手に最低でも5Rくらいは戦えたのですが、現在では1~2Rでも
KOできるようになりました。

確かに実際のボクシングでも1ラウンドKOはよくありますし、それを考えれば今の仕様がおかしいとはいえないかもしれません。

ippo_pic654.jpg

ですが、これはゲームです!

1ラウンドがたった3秒で終わります!!

プレイしてる側としては違和感ありありです!!!

早く決着をつけさせるのはいいのですが、そうするならせめて演出を少しだけ長くするとか何かしらのアクションが欲しかったように思います。

かといって前の仕様も良かったかといえば僕はそうでもなかったんですが・・

なんというか以前も今もあと一歩っていうか、惜しいところまできてるんですけどね。

上から物言う感じでアレですけど・・・

ippo_pic657.jpg

たぶんHPを2倍か3倍、もしくはブローの威力を2分の1にするだけでだいぶ変わる気がしますね。

以前は自分より強いカードに申し込むなんてことはほとんどなかったのに、今はLEもUCも大差ないですからね。

LEだと思って気合入れて挑戦してみたらあっさり勝ってしまったり、UCだラッキーと思って余裕こいて挑戦したら余裕で返り討ちKOされてしまったり、

僕が描いてた理想のユーザー対戦はこんなはずじゃなかったんですけどねぇ・・・


まぁアレですね。


そんなことよりサッカー見ろってことですね(違


オーストラリア戦はじまるよ!
関連記事
ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| ユーザー対戦 | 18:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相打ちおおすぎぃぃぃw

クロスカウンター出して「勝てる!」っと確信した矢先・・・

相手もクロスカウンター「(*´・ω・`*)」

相打ちで負けって・・・

ドロー作ってww

| fafa | 2012/06/12 21:42 | URL |

Re: タイトルなし

ドローのときだけダウン復活ありにしてほしいですねw

| realgan | 2012/06/14 01:04 | URL |

その節はお世話になりましたm(__)m
fafaさんの意見に同意です。
相打ちでのKOが多すぎますよね~。

そもそも、普通のボクシングでも
キラーパンチが当たっても、立ち上がるボクサーは
イッパイいます。

なので、「ライバルに挑む」時だけじゃなく、
ユーザー対戦でも立ち上がるチャンスは欲しいですよね。
じゃないと、ボクシングの面白味は半減以下です(T_T)

| ジャーニー | 2012/06/14 06:47 | URL | >> 編集Iy18Q.3k

Re: タイトルなし

>>ジャーニーさん
サクサクできるのは別に悪くないんですけどね~。
今の仕様だとダブルKOが多すぎるのでそこを何とかして欲しいですね。
まぁモバゲー(カードゲーム)に本格的な要素を求めるのが間違ってるかもしれませんw

| realgan | 2012/06/14 22:28 | URL |

無課金、トレードなし(やっとLv70超、レア)で頑張ってますw

ユーザー対戦→Lv3の方(コモン一歩)に負けましたw
(1R パワー→相手勝ち)
(2R パワー→相手勝ち)
(3R SP1→発動失敗)
(最終 パワー→相手勝ち)

でも、これはこれで面白いかもですw
以前は挑めばほぼ勝ち⇔挑まれればほぼ負けでしたから^^;


あ、そうそう・・・最近になってスパーリング→回復できることに知りました笑

| ぱん | 2012/06/17 10:14 | URL |

(最後日本語おかしくなってましたすみません;)

| ぱん | 2012/06/17 10:16 | URL |

Re: タイトルなし

>>ぱんさん
こんにちは
僕も最初はUC沖田⇒R今井でチャンピオンロード【千堂ララパ】くらいまでがんばってましたw
このブログ始めた頃にウェブマネーゲットできて宮田ゲットした感じです。

ユーザー対戦は僕も今のほうが好きですね。
逆転要素ができたので格上相手にも勝ちが望めるようになりましたし、ブローも強化されたしで運営よくやってくれた!ってところです。
ただ他の部分で(ryですけどw

フレはたくさん作っておいた方がメリット多いですよ。
R⇒SR⇒~目指してがんばってくださいね(^-^*)♪

| realgan | 2012/06/17 10:25 | URL |














非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hg7poker.blog.fc2.com/tb.php/251-8cc88912

TRACKBACK

ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


- インターネット回線と各プロバイダーの料金 - ≪オススメ≫ - A8.netのセルフバック -


ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

