はじめの一歩 THE FIGHTING! [ヤフーモバゲー]

簡単無料ブラウザカードゲーム「Yahoo!モバゲー はじめの一歩THE FIGHTING!」のゲーム紹介と攻略日記です。


人気ブログランキング   モバゲーランキング   ゲームブログランキング
HOME > スポンサー広告 > 爆テクニックボクサーイベント結果発表
HOME > イベント > 爆ボクサーイベント > 爆テクニックボクサーイベント結果発表

>> EDIT


ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

爆テクニックボクサーイベント結果発表

レジェンド デビッド・イーグル カード争奪戦
~爆テクニックタイプボクサー限定イベント~
picture_no008.jpg

333位狙いましたが・・・342位!でした。

ゾロ目狙うのはやはり難しいw

そしていつもながら1位~5位は変態揃いですね。

1回の対戦で得られる最高ポイント101ptでしたっけ?

それで計算しても5位以上になるにはなんと・・・・2310勝もしないといけないことになります。

1日約600勝ペースですか・・・

すごいですね~。



picture_no009.jpg

50位以内(750勝=1日約190勝ペース)ならまだ目指せそうな気がしてきます。

でもアイテムがもう買えないので目指すとしたらサブを育てるしかないんですけどね。

今はそこまでやる気力&モチベーションはないですね(;´Д⊂)


とりあえずイベントは次のパワイベの争奪カードが鷹村なのかどうかだけ気になるところです。



ippo_pic746.jpg

あとは・・・また100巻到達特別記念カードが出ましたね。

今度はセコンドのLE鴨川とブローのLEデンプシーロール!

これは欲しい。

今がSSガチャ引くタイミングなのかな~?

でもまだまだ100巻到達特別記念カードは追加されるっぽいですし、もしかしたらそれで鷹村がでるって可能性もありそうなんですよね。

う~ん・・・悩ましいです。

まぁフィーバーモード入ったらたぶん引くと思いますw

そのときはLE鴨川ゲットしてることでしょう m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
関連記事
ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| 爆ボクサーイベント | 22:22 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^レールガンさんは鷹村好きなんですか?次のパワイベで出てほしいですw

| 大槻 | 2012/06/26 22:37 | URL |

Re: タイトルなし

ども、こんばんは
鷹村は一番好きですね~
男が惚れる男みたいな?(それどこのEXILE)
パワイベきたら泣けるんですがwサブ育てるか・・・

| realgan | 2012/06/26 22:40 | URL |

僕も一番鷹村が好きです^^いい絵の鷹村でたら絶対欲しいですw鷹村争奪に向け、テクのイベ控えめしといてジム用品たくさん買えるようにしときましたw

| 大槻 | 2012/06/26 22:52 | URL |

Re: タイトルなし

学生服の鷹村とか個人的に好きなんですけどねw
イベがんばるなら資金も貯めといた方がいいですよ(^-^*)

| realgan | 2012/06/26 22:55 | URL |

学生の頃から鷹村は強かったですねw今回はスピイベの二の舞にならないように貯めます^^まだ鷹村と決まったわけじゃないですが…ホークとかもきそうで…w

| 大槻 | 2012/06/26 23:02 | URL |

Re: タイトルなし

確かに・・・パワータイプのキャラ多いですしね。
イーグルみたいに新キャラってこともありえるのかなw
まぁどっちにしろ僕はもうゾロ目狙うしか(ry

| realgan | 2012/06/26 23:08 | URL |

URかLEボクサートレードしてださい
UR宮田トレーナ、SP鴨川アニバ、アーロンドミンゴ、育成用トレーナ2まい、スピード地獄鷹村をだすんでURかLEボクサートレードお願いしますこれでも無理なら出来るだけほかのSPなどもつけます

| 阿修羅 | 2012/06/26 23:12 | URL |

阿修羅さんレート違いの交換やめなよアニバ鴨川は欲しいけど・・

| パソコン君 | 2012/06/26 23:51 | URL |

自分がいうのもなんですが
すいませんがここでトレードの話やめませんか?
realganさんがどうおもってるかわかりませんが・・・

| GTO | 2012/06/27 08:40 | URL |

Re: タイトルなし

僕は全然構いませんよ
ヤフーのほうで書き込めないからここを利用してくれてるみたいですし、
コメントが何もないよりは何でもいいのでコメントがあるほうが僕としては助かります。
記事が少ない時や投稿できない時は何も話すことなくなりますからね。

ただGTOさんがおっしゃるようにトレードのコメントなら所有カードの記事や交換専用の記事作ってそっちに書書くようにしたほうがごっちゃにならなくてよさそうです。
なので、今後トレード関係のコメントを投稿する場合はできればプロフィールの所有カード一覧の記事にコメントしてもらえればと思います。
僕とだけ交換したいというわけではないでしょうから難しいところですが・・・よろしくです。

| realgan | 2012/06/27 19:43 | URL |

realganでしゃばってしまったようですみません
よろしくおねがいします

| GTO | 2012/06/28 08:24 | URL |


誤記ありました
誤:realganでしゃばってしまったようですみません
正:realganさん、自分がでしゃばってしまったようですみません

よろしくおねがいします

| GTO | 2012/06/28 08:26 | URL |

僕はレールガンさんとこうかんしたいんです。上にかいてるのとさらにSP2枚つけるんでURボクサートレードしてください

| 阿修羅 | 2012/06/28 17:26 | URL |

阿修羅さんもうここでやるのやめなよ

| 摩夜 | 2012/06/28 18:00 | URL |

Re: タイトルなし

>>GTOさん
いえいえ大丈夫です。
GTOさんのお気持ちもよくわかります。
ただまぁこのブログだと色々不便なところがあると思うので、自由に使ってもらえたらいいかなと思います。
業者やBOTのコメントなどはもちろん消しますがw

| realgan | 2012/06/28 19:13 | URL |

Re: タイトルなし

>>阿修羅さん、摩夜さん
なるべく所有カードの記事のほうにコメントして頂ければと思いますが、場所がわかりにくかったりもするので基本はどの記事にコメントして頂いて構いません。

ただ、問題は、阿修羅さんの交換希望内容は少々無理があると思いますので毎度ながらスルーしてますw
なぜ皆さんが交換してくれないかを考えて今後提案してみてくださいね。

| realgan | 2012/06/28 19:18 | URL |

しかも阿修羅さんSPってなんですか?
SRの間違いですか?
そこ気を付けた方がいいですよ
ブローと間違える可能性ありますから

| パソコン君 | 2012/06/29 00:51 | URL |

URD伊達旧限定LV100をようやくさばけた・・・
URD板垣争奪LV75とSRDフリッカーLV25手に入れましたw

| 神羅 | 2012/06/29 07:38 | URL |

Re: タイトルなし

>>神羅さん
フリッカーいいですね~
SP1強ブローの価値が今後どんどんあがりそうな気がします・・・

| realgan | 2012/06/29 14:37 | URL |














非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hg7poker.blog.fc2.com/tb.php/267-2a11ac19

TRACKBACK

ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


- インターネット回線と各プロバイダーの料金 - ≪オススメ≫ - A8.netのセルフバック -


ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

