はじめの一歩 THE FIGHTING! [ヤフーモバゲー]

簡単無料ブラウザカードゲーム「Yahoo!モバゲー はじめの一歩THE FIGHTING!」のゲーム紹介と攻略日記です。


人気ブログランキング   モバゲーランキング   ゲームブログランキング
HOME > スポンサー広告 > スーパーレアでやすくなったか?
HOME > ガチャ > Aガチャ > スーパーレアでやすくなったか?

>> EDIT

スポンサーサイト

ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スーパーレアでやすくなったか?

たまにAガチャを引くとレアなカードが続けざまにでて「おぉっ!ラッキー」と思うことがあります。

そんなとき誰しもが思うのが、「アレ?ひょっとしてレアでやすくなった?確率上がったのかな?」です。

経験ある方は多いと思います。

実際、裏で運営が確率いじってるのかもしれませんが・・・

でも仮に確率いじってたとしても、1000分の1を10分の1にするわけがないですし、あったとしても1000分の1を500分の1にするとかですよね。

それですぐに効果が現れるかといえばそんなことはないと思います。

1000分の1が10分の1になったならはっきりわかるでしょうけど、

1000分の1が500分の1になった程度なら数回ガチャ回してSRがすぐ2枚でたからといって確率いじったとはわからないはずです。

ちょっと話が変になってますが、要は確率なんてものは所詮確率でしかない!ということを言いたかったのです。


あなたがSR2枚立て続けに出たのは「たまたま」「運が良かっただけ」なんですよ!と。


まぁパチスロのジャグラーで言うならジャグ連ってところでしょうw


で、いまさっき僕はそのジャグ連ならぬSR連でSR2枚(飯村真理&宮田トレーナー)を引き当てました。

ippo_pic787.jpgippo_pic788.jpg


「アレ・・・?スーパーレアでやすくなったのかな・・・?」


もちろん思いましたw(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ




実際のところ運営が確率いじってるかどうかはしりません。


が、SRが出たくらいで喜んでるようではまだまだ修行が足りんなっヽ( ´ー)ノ realganよ


という天の声が聞こえた気がしました・・・




なんか最近内容のない記事ばかりですみませんOrz
関連記事
ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| Aガチャ | 20:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SR連続2枚おめでとうございます
うらやましい限りです
自分はまだSR引いたことないです(涙

| GTO | 2012/06/29 08:35 | URL |

Re: タイトルなし

>>GTOさん
引こうと思って引くとなかなか引けませんねw
今回はフィーバーになれと願ってたらSRがでまくったという・・・嬉しい誤算です。

| realgan | 2012/06/29 14:39 | URL |

SRキターーー

学校行く前に一歩開いてガチャやってたらメインでなんとSRスクリューカウンター!!サブではSR千堂がでました!!!
初めてSR出た日に2枚もくるとは!!!!!!!!!

| ザルディンジム | 2012/09/08 00:13 | URL |

Re: SRキターーー

おめでとうございますw
スクリューカウンター引けたのは最高ですね。
僕も手に入れたいところですが・・・

| realgan | 2012/09/08 00:15 | URL |














非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hg7poker.blog.fc2.com/tb.php/269-8f500c98

TRACKBACK

ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


- インターネット回線と各プロバイダーの料金 - ≪オススメ≫ - A8.netのセルフバック -


ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

