はじめの一歩 THE FIGHTING! [ヤフーモバゲー]

簡単無料ブラウザカードゲーム「Yahoo!モバゲー はじめの一歩THE FIGHTING!」のゲーム紹介と攻略日記です。


人気ブログランキング   モバゲーランキング   ゲームブログランキング
HOME > スポンサー広告 > レジェンド鷹村守争奪戦キタ━(゚∀゚)━!
HOME > イベント > 爆ボクサーイベント > レジェンド鷹村守争奪戦キタ━(゚∀゚)━!

>> EDIT


ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

レジェンド鷹村守争奪戦キタ━(゚∀゚)━!

つ、、ついに爆パワーボクサーイベントで鷹村守が現れる!!

7月10日 14:30より開幕!

絵もステータスもすべてが気になる!!最強・鷹村守。

学生服鷹村だったらがんばっちゃうかもよ?(ダメダロ
関連記事
ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| 爆ボクサーイベント | 00:54 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

7/10からかぁ~
読みを外して前週に休み入れたorz

| ちゃい | 2012/06/30 01:16 | URL |

やっと、realganさんの好きなタカムラの争奪が来ましたね。
僕も、今回は本気で行こうかなぁ^^;

| 氷菓 | 2012/06/30 01:38 | URL |

トレードお願いします
URリカルドマルチネス牙とUR宮田トレーナー
SPアーロンドミンゴ、R10まいでお願いします
希望は、鷹村か、猫田ボクサーか、鴨川ボクサーかURボクサーかLEボクサーです

| 阿修羅 | 2012/06/30 09:31 | URL |

俺は鷹村争奪終ったあとは引退するよ・・・・・

あと阿修羅さんうるさい

レールガンさんにURD真柴ナースLV75あげるよw

| 摩夜 | 2012/06/30 11:00 | URL |

こんにちは^^ついに来ましたね!!一番楽しみにしてた争奪ですw

| 大槻 | 2012/06/30 12:50 | URL |

もうイベントは疲れた~w

最近セコンドしかR以上が出ないw

初めてA級ガチャでSR出たw

| fafa | 2012/06/30 18:53 | URL |

Re: タイトルなし

>>ちゃいさん
だいたい2週間置きにきますね。

>>氷菓さん
初コメントありがとうございます。
鷹村は嬉しいのですが僕はもう争奪イベは本気になれませんw
AHOFLEX課金するわけにはいかないので・・・サブを育てるしかないんですよ~(´;ω;`)ウッ…
サブ参戦は10日に間に合いそうにもないですし/(^o^)\
とりま鷹村ゲット目指してがんばりましょう!

>>阿修羅さん
どこでURリカルドマルチネス牙を手に入れたのでしょうか?w
あと阿修羅さんのその交渉だと、良くてもSR限定ボクサーとかUR通常ボクサーが相場だと思いますw
牙持ってるならUR限定もいけますが・・

>>摩夜さん
引退より休止にしておいたほうが良いと思いますw
久美は欲しいですがとっておいたほうが良いと思いますよ。

>>大槻さん
鷹村争奪待ってたのですがもうちょい遅く来て欲しかったというのが本音です。
サブの仕上がりががが・・・・!

>>fafaさん
500位以内狙うだけなら疲れませんよw
Aガチャ初SRゲットおめでとうございます。

| realgan | 2012/06/30 20:17 | URL |

僕やらないんで貸しますよURD間柴ナースLV100

| 神羅 | 2012/06/30 21:26 | URL |

神羅さんセンブレの同盟国に戻らなくてごめんなさい

| パソコン君 | 2012/06/30 22:26 | URL |

URリカルド牙課金したんでホントに持ってます
最後のトレードの書き込みなんでもうたぶん書き込まないんで
鷹村か、猫田ボクサーか、鴨川ボクサーかURボクサートレードお願いします上に書いてあるのも、もちろん出します

| 阿修羅 | 2012/07/01 11:39 | URL |

今も牙って出たっけ?出ないと思うが。

| 神羅 | 2012/07/01 19:51 | URL |

阿修羅さんリカルドはいつ出たんですか?

| パソコン君 | 2012/07/01 22:31 | URL |

リカルド限定ガチャでもう出ないと思うけどな・・・

| 神羅 | 2012/07/02 07:53 | URL |

すいません言い方が悪かったです
課金して当たったブローカードのURデンプシーで友達とこうかんしました
ほんとにもってます交換お願いします

| 阿修羅 | 2012/07/02 21:37 | URL |

URデンプシーとリカルド牙で交換って言われても超怪しい

| 神羅 | 2012/07/03 07:46 | URL |

デンプシーってアニバじゃない?
それならつじつまが合うよ

| 摩夜 | 2012/07/03 14:10 | URL |

アニバじゃないです、交換してくれるのなら僕もうここにトレード書き込みませんから交換お願いします

| 阿修羅 | 2012/07/03 16:33 | URL |

いちいち交換してくれるのならとかえらそうだよね
アニバじゃないならなおさら怪しいし

| 神羅 | 2012/07/03 16:48 | URL |

そうだねw

誰と交換してもらったんだい?

| 摩夜 | 2012/07/03 18:29 | URL |

Re: タイトルなし

>>神羅さん
僕も本気で参戦できるわけではないので間柴久美借りなくても大丈夫です。

>>阿修羅さん
リカルド牙を持ってるかどうかは置いといて阿修羅さんが希望するもので交換できるものは僕にはありません。

| realgan | 2012/07/03 19:27 | URL |














非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hg7poker.blog.fc2.com/tb.php/274-92e8ddad

TRACKBACK

ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


- インターネット回線と各プロバイダーの料金 - ≪オススメ≫ - A8.netのセルフバック -


ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

