はじめの一歩 THE FIGHTING! [ヤフーモバゲー]

簡単無料ブラウザカードゲーム「Yahoo!モバゲー はじめの一歩THE FIGHTING!」のゲーム紹介と攻略日記です。


人気ブログランキング   モバゲーランキング   ゲームブログランキング
HOME > スポンサー広告 > 爆パワーボクサー鷹村争奪イベント開幕!
HOME > イベント > 爆ボクサーイベント > 爆パワーボクサー鷹村争奪イベント開幕!

>> EDIT

スポンサーサイト

ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

爆パワーボクサー鷹村争奪イベント開幕!

いよいよやって参りました。

ippo_pic921.jpg

レジェンド鷹村守争奪戦!

なのに

僕はフル参加不可能!!ガ━(゚Д゚;)━ ン !

せっかく待ちに待った最大のイベントなのに。


もうイベントなんてあってないようなものなんですよね・・・

ippo_pic596.jpg

アイテムが買えなくなった今、AHOFLEXがないと上位を狙うのは不可能。

かといってAHOFLEXを買ったら課金するハメになってしまうわけで

そんなことするならSSガチャ引いて鷹村アニバ狙うほうが賢いでしょ?(´;ω;`)

まだレベルアップ作戦で対戦数稼げる人はぜひ50位以内目指してがんばってください!

君ならできるさ

やればできるさ

【中古】スポーツ ≪スポーツ≫ 君ならできる【マラソン201207_趣味】【画】



あ、でもこの前お詫びで配布されたAHOFLEX3つあったかなwアレ使っちゃおう。


とりま僕には前回から強い味方ができたので(?)参戦するボクサーの心配はなくなりました。

ippo_pic922.jpg

持つべきものは友ですね。友達は大切にしましょう (^-^*)♪

熊の力はどれほどのものなのか!なんだかオラ+(0゚・∀・) + ワクテカ +してきたぞっ

(これは借り物なのでイベント終わったら返します)

今回も無難に500位以内、がんばっても200位以内目指して逝きたいと思います。

もちろんゾロ目狙いで。

ippo_pic923.jpg

この鷹村いいかも。やばい欲しくなってきた(;´Д`)

http://anilinkz.com/hajime-no-ippo-episode-1

まぁそんなわけで久しぶりにアニメでも見て気分を盛り上げておきましょうかね(ぇ
関連記事
ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| 爆ボクサーイベント | 11:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

個人的に整ってるよねこの鷹村さん。できればあらぶってる絵の方が良かったな~。
千堂ララパと鷹村BOH貸しましょうか?

| 神羅 | 2012/07/10 15:55 | URL |

こんにちは~
ブログに載せて頂いて凄く感激です。

| えりーと的に | 2012/07/10 18:12 | URL |

ところでカードは配布したんですか?
もちろんしてませんよね・・・?
てか引退は本当なんですか?

| 神羅 | 2012/07/10 18:53 | URL |

Re: タイトルなし

>>神羅さん
熊貸してもらったので大丈夫です。
絵のほうはいつか学生服鷹村を・・・希望ですが・・・果たしてでるのか!?

>>えりーと的にさん
まんまと釣られました(;´Д`)
ただアレを本当に配布するとなるとかなり心が広い人じゃないとできないと思うので・・・
ちょっとやりすぎな気がします。
1時間半本気でがんばってた人がかわいそうw
まぁ今までお疲れ様でした。

| realgan | 2012/07/10 20:11 | URL |

私の熊も175まで成長しました。ブロー使える時点でURDでもぶっとんだ性能ですよね。LEDだと・・・どうなることやら・・・

| まめ | 2012/07/11 07:52 | URL |

争奪千堂さん強いですよw
マジ交換してもらえてよかったw

| 神羅 | 2012/07/11 15:33 | URL |

Re: タイトルなし

>>まめさん
もうレベルMAXですか・・・
限界突破カードを交換でゲットとかしてるのかな。
性能はいいけど出回りすぎてて価値が低いような感覚がするのは気のせいでしょうか(。◕ˇдˇ◕。)

>>神羅さん
交換してもらえたんですか。いいですね~。

| realgan | 2012/07/11 18:59 | URL |














非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hg7poker.blog.fc2.com/tb.php/284-b6effc96

TRACKBACK

ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


- インターネット回線と各プロバイダーの料金 - ≪オススメ≫ - A8.netのセルフバック -


ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

