はじめの一歩 THE FIGHTING! [ヤフーモバゲー]

簡単無料ブラウザカードゲーム「Yahoo!モバゲー はじめの一歩THE FIGHTING!」のゲーム紹介と攻略日記です。


人気ブログランキング   モバゲーランキング   ゲームブログランキング
HOME > スポンサー広告 > スクラッチJrの実力
HOME > ユーザー対戦 > ミヤタイチロウの挑戦 > スクラッチJrの実力

>> EDIT


ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スクラッチJrの実力

今日は負けたくない!

そんな思いから選んだ対戦相手は・・・

picture440.jpg

今が旬の(?)ジミーシスファー

いやいや、全然旬とか関係ないですから!!


え・・旬でしょ。ほらっ。
picture446.jpg

季節まったく関係ない(汗)

ま、、まぁ、、、スクラッチごときに負けませんよ^^

噛ませ犬とはこのことか!?


相手のジムはmoterジム。創業277年、なかなかの名門だ。

moterというからにはレーサー気取りなのだろう。

グランツーリスモ5 Spec II

価格:4,233円
(2012/3/21 19:21時点)
感想(9件)


GT5なら負けないぞ(オイ


いざ尋常に勝負!!!


ミヤタイチロウの挑戦が始まった。


picture441.jpg


ーートッテッーテーーッーン!(BGM) ※聞こえ方には個人差があります


picture442_convert_20120321190053.jpg


まずは様子見だ。軽くスピードジャブから・・・・゙













02c6f0add9e5a2b1d003bae06b2c04f9335de69b.jpg


c(`・ω´・ c)っ≡つ アバババババ


















picture443_convert_20120321190120.jpg

どう見ても本気でした(爆)

imageCAXR94W0.jpg

ひでぶっ!!!







トドメだ!隙は与えない。

counter_convert_20120321190633.jpg

ここだっ!!

picture444_convert_20120321190134.jpg






















10118729493_s.jpg

picture445_convert_20120321190150.jpg


カンカンカン~~




いとも簡単に倒してしまった。


やはりリカルドマルチネスと対戦して負けた経験は大きかったようだ(違)




鴨川「次回もこの調子でいくぞ!小僧」

ミヤタ「セコンド代えろ!」













ミヤタイチロウの挑戦は続く。
関連記事
ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| ミヤタイチロウの挑戦 | 19:44 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クソ弱い

僕はいまポンチャイ・チュワタナを使っているんですけどジミーはその名のとうり地味によわかったです

| パソコン君 | 2012/03/22 22:49 | URL |

交換してください

2月17日の記事にのっていたスーパーレアの一歩とレアの柳岡トレーナースーパーレアのクロスカウンターを交換してください。できればアンコモン何十枚かとでよろしくおねがいします

| パソコン君 | 2012/03/22 23:31 | URL |

つけたしです

僕はレベル60のパソコン君ジムです。

| パソコン君 | 2012/03/22 23:34 | URL |

交換の件

>>パソコン君さん

コメントありがとうございます。

ボンチャイ・チュワタナですか~
過去にUC沖田を使ってた頃、苦戦強いられてました(´;ω;`)ウッ…

さて交換の件です。
スーパーレアの一歩とレアの柳岡トレーナースーパーレアのクロスカウンターをUCカードx多数と交換希望とのことなのですが、現在のところ資金的に余裕もあってUCカードをそれほど必要としてないので、できればどれか一枚だけにしてもらいたいですがどうでしょうか?

相場がよくわからないので交換レートは明日調べてみます。
・SR一歩 → UC??枚
・SRクロスカウンター → UC??枚
・R柳岡トレーナー → UC??枚

上の条件でよければ希望のカードを1枚選んでください。

コメント返信はこちらのブログでもヤフーの伝言板でも構いません。
よろしくです。

| realgan | 2012/03/23 02:01 | URL | >> 編集HfMzn2gY

ありがとうございます。

SR一歩をRDの板垣父とアンコモン20枚とどうでしょうか・・・・
今のレベルは61です。大体1日で1レべ上がります!

| パソコン君 | 2012/03/23 11:30 | URL |

教えてください。

チャンピオンへの道で合コンの真柴兄に勝てません。
何か必勝法はありませんか?

| パソコン君 | 2012/03/23 11:38 | URL |

遅れるかもしれません。

アンコモン20枚といいましたが少し交換に出すのおくれるかもしれません。(お金がない)
ごめんなさい今頑張ってお金ためてます!

| パソコン君 | 2012/03/23 11:58 | URL |

何回もすいません。

UCDは2枚とさせてもらっていいでしょうか・・・

| パソコン君 | 2012/03/23 11:59 | URL |

山田でました!

アンコモンをめぐってガチャを引いていたら山田出ました!
パラメーターはP1080SP630TE720TA1080SU1440です
以外に弱かったUCは何とかあつまりました。
交渉待ってます!

| パソコン君 | 2012/03/23 12:11 | URL |

勝てました

realganさんと同じようにカウンターを使ったら簡単に勝てました!
めっちゃうれしい!

| パソコン君 | 2012/03/23 13:24 | URL |

Re: 勝てました

パソコン君さん、お待たせしました。
山田いいですね~。限定カード!できれば2枚ほしいところですけどw


交換の件

>>SR一歩をRDの板垣父とアンコモン20枚
この条件でOKです。UCDは2枚分としてOKです。
こちらはSR一歩1枚ということで。

交換のやり方ですが、私はサブ垢の「レールガン」と言う名前のキャラを使いますので
こちらからフレ申請送っておきます。解除もこちらが行います。
カードはそちらから先送りでお願いします。全て確認したらこちらからも送ります。

これでよければお願いします!
返信(トレード等)が遅れたらごめんなさい。なるべく今日の夜までには間に合わせます。

| realgan | 2012/03/23 14:44 | URL | >> 編集HfMzn2gY

山田つけましょうか?

山田あげましょうか?

| パソコン君 | 2012/03/23 15:18 | URL |

ごめんなさい

きずかずに拒否してしまいました・・・
もう一度おねがいしてもよろしいでしょうか。だめならレベルを教えてください。
こちらから探します。

| パソコン君 | 2012/03/23 15:21 | URL |

RE;ごめんなさい

LV5なのでたぶん見つけにくいと思いますw
山田は大丈夫です。

| realgan | 2012/03/23 15:25 | URL | >> 編集HfMzn2gY

完了です

すべて送りました。

| パソコン君 | 2012/03/23 15:31 | URL |

届きました?

20枚届きましたか?

| パソコン君 | 2012/03/23 15:38 | URL |

RE:完了です

アレ・・
今確認できたのはUC14枚でしたが
あと7枚がもしかしたら・・・

どうしましょう(;´Д`)
確認お願いします。
っていっても送った相手はわからないんでしたっけ。

| realgan | 2012/03/23 15:40 | URL | >> 編集HfMzn2gY

届きました?

届きました?

| パソコン君 | 2012/03/23 15:42 | URL |

あとUC3枚ほど足りません。
送信ミスじゃなくてよかったです。

| realgan | 2012/03/23 15:47 | URL | >> 編集HfMzn2gY

20枚でしたか?

20枚とどきましたか?
    

| パソコン君 | 2012/03/23 15:48 | URL |

とりあえず

こちらも送っておきますね。
迅速な対応ありがとです。

| realgan | 2012/03/23 15:49 | URL | >> 編集HfMzn2gY

まじで

ほんとにそんだけしかとどいてないんですか!
ちょっとまっててくださいWは2枚けいさんですよ
いまからガチャひきます

| パソコン君 | 2012/03/23 15:50 | URL |

確認しました

UC20枚+RD板垣父
すべて確認しました。

UCDは一枚もなかったです。
フレンドのほうは解除しておきますね。

ありがとうでした!
また何かいい条件のカードありましたらよろしくです。

| realgan | 2012/03/23 15:54 | URL | >> 編集HfMzn2gY

ありがとうございました

こんどまた交換可能カードに一覧見せてください。
一時は交換無理かもしれません。(金がない)
これからもコメントさせていただきます。
今回は忙しいところありがとうございました。

| パソコン君 | 2012/03/23 15:57 | URL |

Re: ありがとうございました

(。・x・)ゝ了解です。
後でそちらのほうも更新しておきます。

こちらこそありがとうございました。

| realgan(レールガン) | 2012/03/23 16:04 | URL |

なんかけっこう時間立ってますけど・・・
掲示板には書き込めないんでこちらに書き込みします
できればなにか強いRかURのボクサーカードが欲しいです
UCのカード10枚弱ならあります。
DOUBLE含まれてるかもですが・・・
それでもよければ返信ください

| 神羅 | 2012/05/04 20:51 | URL |

Re: タイトルなし

お初でしょうか?コメントありがとうございます。
交換できるカードは下記記事に一応書いてありますが
http://hg7poker.blog.fc2.com/blog-entry-21.html
UC10枚くらいだとさすがにURどこからRすら無理かも知れません。
交換できるRボクサーカードなら何枚かありますが、ダブル化されてないものでもせめてUCD10枚くらい希望です。
あと掲示板に書き込めないとのことですが
http://hg7poker.blog.fc2.com/blog-entry-74.html
前にパソコン君に教えた上の記事ののやり方でやってみてはいかがでしょう?

| realgan | 2012/05/04 22:55 | URL |

UCD・・・ってアンコモンのダブルってことですかね?w
すいませんwはじめたばっかで・・・
僕携帯認証自体してないんで・・・書き込めないんすよw
こちら先送りでおkです
ただのアンコモン自体は21枚ありました。
ダブルは・・・3枚くらいです(´・ω・`)
アンコモンの中にダブル化できるものもありましたけど・・・

| 神羅 | 2012/05/05 07:41 | URL |

コモンのダブルって入りますか?

| 神羅 | 2012/05/05 08:10 | URL |

Re: タイトルなし

Dはダブル済みを表すDですね。
パソコン版は携帯認証じゃなくてもパソコンメールで認証すればOKですよ。
伝言板とかサークル掲示板に書き込めないのは
http://hg7poker.blog.fc2.com/blog-entry-74.html
これやってないからだと思います。
とりあえずやってみてください。交換の幅も広がりますよ。

あともし交換するとしたら何と交換したいか希望教えてくださいね。
ID教えてくれればフレ申請送ります(サブキャラですが)。

| realgan | 2012/05/05 10:31 | URL |

あ、登録できました・・・
IDは64757100です。

| 神羅 | 2012/05/05 10:39 | URL |

Re: タイトルなし

お、やっぱりできましたか。よかったよかった。
サークル使えば交換も楽になると思うの挑戦してみてください。

| realgan | 2012/05/05 10:43 | URL |














非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hg7poker.blog.fc2.com/tb.php/65-ed80db71

TRACKBACK

ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


- インターネット回線と各プロバイダーの料金 - ≪オススメ≫ - A8.netのセルフバック -


ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

