はじめの一歩 THE FIGHTING! [ヤフーモバゲー]

簡単無料ブラウザカードゲーム「Yahoo!モバゲー はじめの一歩THE FIGHTING!」のゲーム紹介と攻略日記です。


人気ブログランキング   モバゲーランキング   ゲームブログランキング
HOME > スポンサー広告 > おもしろ変顔決定戦イベント
HOME > イベント > 個人イベント > おもしろ変顔決定戦イベント

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おもしろ変顔決定戦イベント

picture464.jpg

おいしい話には必ず何か裏がある。

よく聞く話。

それでも人間、欲が深いものでお金を出さないで何かがもらえるなら、簡単に(楽に)高報酬が望めるのなら

そんなバカげた話でも「もしかしたら・・・」と食いついてしまうものである。

その結果、正直者が騙され続けるのである。


こういう方たちに忠告したい。

オレオレ詐欺や振り込め詐欺、またおいしい高条件話には十分ご注意願いたい。

え?そんなお前もすでにやられてるだろって?(ヾノ・∀・`)ナイナイ


http://yahoo-mbga.jp/group/32112793/topic/144571089?p=5

まぁ大半はネタだろうとわかって投稿しているのだろう。

どこかで見たような写真だったりが多い。


picture465.jpg

そして、訪れる運命の日。

しかし何も起こらない。何も返事がない。


ここで気づく。


騙された!



それでもまだ一つの可能性を信じ訴え続ける。



見ている側としては面白いのだが食われた側としてはたまったものじゃない。



まぁ自己責任といってしまえばそれまでだが。



こういう輩を放置させていると痛い目を見るのは正直者達である。



運営が対処しないのなら、こちらでなんとかするしかない。



でもこちらでなんとかしたくてもどうすることもできない。悔しい。



m9っ`・ω・´)シャキーン




立ち上げれ!騙された者たちよ!!




詐欺師、嘘つき野郎をゲーム内から排除せよ!






まぁ学生が多いゲームなのでそこまで粘着質な人はいないのだろう。





他のオンラインゲームとかだと気が狂った晒し者がでたりする。





変な噂や虚実など言いたい放題言われるのである。





まさに僕がここで青木ブロッコリンをネタにしているように・・・






アレ?









YOU→正直者   ME→基地害?









NONONO!









I am ベリー 善人マン






^^













まぁそれは置いといて、チャビ猫を含む詐欺師たちをこのまま見過ごすわけにはいかない!





と騙された者は思っているはず。





なので僕がその代わりにこいつらをいじくり倒す!




ことにした。





それって別にこいつらが有名になるだけじゃん!?






それでいいのだ。






有名になればなるほど何かのアクションをする時に大それたことができなくなる!はず!















馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
関連記事
ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| 個人イベント | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hg7poker.blog.fc2.com/tb.php/70-de999149

TRACKBACK

ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


- インターネット回線と各プロバイダーの料金 - ≪オススメ≫ - A8.netのセルフバック -


ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。