ミックスアップ検証 素材ダブル基本
この検証は非公式ヘルプのQ&Aの項目にある
効率の良いミックスアップの方法を教えてくださいの文中の
を証明するための検証です。
効率の良いミックスアップの方法を教えてくださいの文中の
1.ボクサーにはボクサー、セコンドにはセコンドといったように同じタイプのカードでミックスアップするようにしましょう。ボクサーにセコンドやブローを素材にしたり、ブローにボクサーやセコンドを素材にしたりするのは効率が下がります。 (例)幕之内一歩+宮田一郎 ○ 幕之内一歩+鴨川源二 × |
を証明するための検証です。
(注)ここから下の画像はあくまでボクサー、セコンド、ブローのタイプをわかりやすくするために表示してるだけで実際にミックスアップに使用したキャラの組み合わせは違いますが結果は同じになるはずです。
対象がダブル化されてても同じ結果のはず。
今回はCとUCしか対象でやってませんが対象のレアリティは関係ないはず。
素材のレアリティがレアになるほど上昇率はUPする。
ところどころで謎な上昇率になるケースもある。
検証してないものはすべて推測なので「はず」がつくはず。
対象 LV1 Cボクサー UCボクサー | 素材 LV1 Cダブルボクサー | 経験値 上昇率 | ||
+ | = | 144% |
Cボクサー UCボクサー | UCダブルボクサー | |||
+ | = | 200% |
Cボクサー UCボクサー | Cダブルセコンド | |||
+ | = | 100% |
Cボクサー UCボクサー | UCダブルセコンド | |||
+ | = | 155% |
Cボクサー UCボクサー | Cダブルブロー | |||
+ | = | 100% |
Cボクサー UCボクサー | UCダブルブロー | |||
+ | = | 155% 177% |
Cセコンド UCセコンド | Cダブルセコンド | |||
+ | = | 144% |
Cセコンド UCセコンド | UCダブルセコンド | |||
+ | = | 200% |
対象 LV2 - 9 Cボクサー UCボクサー | 素材 LV1 Cダブルボクサー | |||
+ | = | 58% (LV2のときだけ 若干変わるかも) |
Cボクサー UCボクサー | UCダブルボクサー | |||
+ | = | 100% |
Cボクサー UCボクサー | Cダブルセコンド | |||
+ | = | 33% 35% |
Cボクサー UCボクサー | UCダブルセコンド | |||
+ | = | 61% |
Cボクサー UCボクサー | Cダブルブロー | |||
+ | = | 25% |
Cボクサー UCボクサー | UCダブルブロー | |||
+ | = | 67% |
対象がダブル化されてても同じ結果のはず。
今回はCとUCしか対象でやってませんが対象のレアリティは関係ないはず。
素材のレアリティがレアになるほど上昇率はUPする。
ところどころで謎な上昇率になるケースもある。
検証してないものはすべて推測なので「はず」がつく
- 関連記事
-
- ミックスアップ 上級編 (2012/08/21)
- ミックスアップまとめ 2012/08/20現在 (2012/08/20)
- 同一カードでミックスアップ 最新版 (2012/05/27)
- ミックスアップ検証 素材UCダブル LV50からLV100 (2012/05/22)
- 同一カードでLV50までミックスアップ 素材は何枚必要?(続き) (2012/05/19)
- LV75の限界突破用カードを作るならCブローがおすすめ (2012/05/12)
- ブローのミックスアップは同一カードで賢くね♪ (2012/05/09)
- カードのステータスについて (2012/05/05)
- 先を考えて限界突破用カードを作る (2012/04/24)
- カードLV200にするには (2012/04/21)
- ミックスアップ ボクサーカードLV50までに必要な素材枚数(理論値) (2012/04/17)
- ミックスアップ検証 素材LV2以上 (2012/03/27)
- ミックスアップ検証 素材ダブル基本 (2012/03/27)
- ミックスアップ検証 基本 (2012/03/27)
- ミックスアップについて (2012/02/11)
| 最新の検証 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑