はじめの一歩 THE FIGHTING! [ヤフーモバゲー]

簡単無料ブラウザカードゲーム「Yahoo!モバゲー はじめの一歩THE FIGHTING!」のゲーム紹介と攻略日記です。


人気ブログランキング   モバゲーランキング   ゲームブログランキング
HOME > スポンサー広告 > 伝言板やサークル掲示板に書き込みたい
HOME > 非公式ヘルプ / たまにある質問 > 伝言板やサークル掲示板に書き込みたい

>> EDIT


ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

伝言板やサークル掲示板に書き込みたい

伝言板やサークル掲示板に書きこめない

または

書き込みたいけど初めてでやり方がわからない

そんな人は下記をご参照下さい


http://www.yahoo.co.jp/

モバゲーにいつもログインするようにログイン



ippo_pic141.jpg

ヤフートップページのメールからメール画面を開く




ippo_pic142.jpg

メールアドレス確認




http://yahoo-mbga.jp/?_ref=aff%3Dysm001から



picture496.jpg

設定選んで




picture497.jpg


さっき確認したメールアドレス入力

ちゃんと @ のあとも書く(docomo.ne.jp消して)



メルマガのチェックははずしてもはずさなくてもOK




送信押す





そしたらさっきのメール画面開いて



メール受信してるはずなので




ヤフーモバゲーからのメール開いて




認証用の数字をコピーして




そのメールに貼られてるURLクリックして



認証用の数字を貼り付けて完了。






これで伝言板やサークル掲示板に書き込みできるようになるはずです。

お試しください。
関連記事
ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします ランキングアップのためどれか一つクリックお願いします
~アクセスランキング参加中~ 1日1クリックどれかお願いします

| 非公式ヘルプ / たまにある質問 | 21:59 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あげます

別にそのアンコモンはあげます。
スーパーレアの宮田もってませんか?
持っていたらアンコモン宮田レベル50とアンコモン10枚とで交換してほしいです。

| パソコン君 | 2012/03/27 12:13 | URL |

レベル

レベルは66です。

| パソコン君 | 2012/03/27 12:14 | URL |

レベル

レベルは66です。
今日は遊びに行くので1時から6時ぐらいまでコメントは見れません。
        ごめんなさい

| パソコン君 | 2012/03/27 12:16 | URL |

Re: レベル

ども。
それじゃ余剰分のUCはありがたくもらっておきます。今度何かでお返しできれば。

SR宮田はもってないですね。
というかボクサーはUR宮田以外はR以下のボクサーしかないですね(´・ω:;.:...

サークルを上手く活用せねば・・・

| realgan | 2012/03/27 17:19 | URL | >> 編集HfMzn2gY

速水でたー!

レアの速水出ました!(それほどうれしくない)
こんなのがあっても先にパワータイプ限定の争奪戦があるから先に一歩を育てなければ

| パソコン君 | 2012/03/28 11:15 | URL |

Re: 速水でたー!

> レアの速水出ました!(それほどうれしくない)
> こんなのがあっても先にパワータイプ限定の争奪戦があるから先に一歩を育てなければ

速水おめです!
最近レアがでなくなったきが・・・
パワイベは200勝できれば自分としては上出来w

| realgan | 2012/03/28 17:06 | URL |

パワイベ

パワーイベントは今までに無い記録を残したいです。
大体いつも1200位ぐらいでイベントが終わるので悔しいです。
5日から中学校も始まるので早起きしなければ!
イベント頑張りましょーーーーーーーーーー!

| パソコン君 | 2012/03/28 18:48 | URL |

Re: パワイベ

普通にやってればそのくらいですね。
100位以内目指すなら事前準備必須かも。
お互いがんばりましょう!最高記録出しちゃってください!

| realgan | 2012/03/28 21:00 | URL | >> 編集HfMzn2gY

教えてください

引退イベントに僕も参加しようと思ってコメントしたらメールアドレスを登録しようと思います。
登録の仕方を教えてください!

| パソコン君 | 2012/03/28 21:46 | URL |

Re: 教えてください

> 引退イベントに僕も参加しようと思ってコメントしたらメールアドレスを登録しようと思います。
> 登録の仕方を教えてください!

ん?どういうことだろう
コメントができないってことかな?

| realgan | 2012/03/29 00:37 | URL | >> 編集0MXaS1o.

そうです。

そういうことです。

| パソコン君 | 2012/03/29 00:55 | URL |

Re: そうです。

> そういうことです。

書き込むときにでる「キーワードの文字」を半角の大文字にしてないとかでは?
あとはなんだろうなぁ。
伝言を「送信する」を押すとどうなるか教えて欲しいです。

| realgan | 2012/03/29 01:12 | URL |

URL

URLに番号をとうろくをしてください。と出ます

| パソコン君 | 2012/03/29 11:15 | URL |

Re: URL

> URLに番号をとうろくをしてください。と出ます

RINさんのプロフィールのところにある「伝言板に書き込む」押して

そこから投稿できないですか?

| realgan | 2012/03/29 11:21 | URL |

無理です

メールアドレスを登録してください。と出ます

| パソコン君 | 2012/03/29 11:46 | URL |

URL

URLをなんかに登録してくださいと出ます。
このあとどうすればいいでしょうか。

| パソコン君 | 2012/03/29 11:56 | URL |

Re: URL

うーんちょっと状況がわからないですが

画像アップしてみるので見てください

ちょっとおまちを

| realgan | 2012/03/29 11:58 | URL |

Re: URL

書きました
http://hg7poker.blog.fc2.com/blog-entry-74.html
違ってたらごめんなさい

| realgan | 2012/03/29 12:08 | URL |

URL

画像のところまでやりました。
でもURLに番号がなんちゃらかんちゃらと書いてありそこからがわかりません。

| パソコン君 | 2012/03/29 12:33 | URL |

Re: URL

なんちゃらって部分をできれば詳しく書いてください
そうなったことがないのでよくわからないですねぇ

| realgan | 2012/03/29 12:45 | URL |

メアド

お送りしたメールに記載されているURLにアクセスし、
     以下の認証コードを入力してください。
と出ています。

| パソコン君 | 2012/03/29 12:54 | URL |

Re: メアド

> お送りしたメールに記載されているURLにアクセスし、
>      以下の認証コードを入力してください。
> と出ています。

あ~たぶん登録したメールアドレスに送られたメールのことでしょう。
メール届いてると思うんでそれ開いてそこに貼られてるURL開いて
そこにメールに書いてある認証コードを入力欄にコピー&ペーストで完了かなにかボタンおして
本登録完了しましたとかでないですかね。
そしたらたぶんできると思います。

| realgan | 2012/03/29 13:02 | URL |

メール

メールはパソコン本体に来るのかヤフーモバゲーのアバターのところのミニメールで来るのかどっちでしょうか?

| パソコン君 | 2012/03/29 17:14 | URL |

Re: メール

> メールはパソコン本体に来るのかヤフーモバゲーのアバターのところのミニメールで来るのかどっちでしょうか?

もちろん本体ですね。
登録したメールに。

| realgan | 2012/03/29 17:26 | URL |

もしかして

もしかしてそのメールはすぐにこないんですか?

| パソコン君 | 2012/03/29 17:34 | URL |

Re: もしかして

> もしかしてそのメールはすぐにこないんですか?

いやすぐにくるはずですね

| realgan | 2012/03/29 18:06 | URL |

来ません

すぐに来ません

| パソコン君 | 2012/03/29 18:14 | URL |

Re: 来ません

うーんなんででしょう。

この記事に書いたようにメールアドレス登録をやったんですよね?

それでメールがきてないとなると受信拒否してるか登録したときアドレス間違えてるかだと思うんですが・・

| realgan | 2012/03/29 18:22 | URL |

諦めます

今回はとても悔しいけど諦めます。
いろいろありがとうございました!

| パソコン君 | 2012/03/29 19:10 | URL |

もしかして

レールガンさんは女ですか??

| パソコン君 | 2012/03/29 19:24 | URL |

Re: 諦めます

あらら

すぐできるはずなんですけどね。

パソコン君が今使ってるヤフーのメールアドレスで登録すれば

ヤフーのホームページからメール見れるはず。

今自分確認してみたらできたので。

メールアドレス入力をちゃんと(例えば) ヤフーIDのアドレス@yahoo.co.jpにしてます?

入力するとき ~~~~@docomo.ne.jp ってなってるんでそのまま送信しちゃうとだめですよ。

| realgan | 2012/03/29 19:27 | URL |

Re: もしかして

おせっかいなだけですw

| realgan | 2012/03/29 19:41 | URL |

メールを確認

メールを確認するならミニメールn受信箱ですよね?

| パソコン君 | 2012/03/29 20:12 | URL |

Re: メールを確認

いやちがいます

http://jp.mg5.mail.yahoo.co.jp/

ここ入れないかな?



ヤフーのトップ

http://www.yahoo.co.jp/

の右中段あたりにあるメールからログインです。

| realgan | 2012/03/29 22:08 | URL |

https://login.yahoo.co.jp/config/login_verify2?.src=ym

| realgan | 2012/03/29 22:09 | URL |

ありません

メールは一切来ていませんでした。

| パソコン君 | 2012/03/29 22:30 | URL |

そうですか。。。残念(´;ω;`)

また気が向いたときtryしてみましょう!

| realgan | 2012/03/29 22:38 | URL | >> 編集HfMzn2gY

ここに変な物乗せるな 怒
まだ未成年がいるんだぞ

| パソコン君 | 2012/06/19 19:32 | URL |

Re: タイトルなし

>>パソコン君
そのコメントはスパムなので気にしないで無視してくださいw
(削除しました)

| realgan | 2012/06/20 02:04 | URL |














非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hg7poker.blog.fc2.com/tb.php/74-11db23bb

TRACKBACK

ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


- インターネット回線と各プロバイダーの料金 - ≪オススメ≫ - A8.netのセルフバック -


ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

