はじめの一歩 THE FIGHTING! [ヤフーモバゲー]

簡単無料ブラウザカードゲーム「Yahoo!モバゲー はじめの一歩THE FIGHTING!」のゲーム紹介と攻略日記です。


人気ブログランキング   モバゲーランキング   ゲームブログランキング

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

一歩もだいぶ変わってきましたね

最近まったくプレイしてないですが前より面白くなってそう!

見た感じイベントとかは相変わらず張り付きオンラインっぽいですね。

毎回がんばってる人は大変だこりゃ。

はじめの一歩がほんとに好きなんでしょうねぇ。

僕はPS2のはじめの一歩がほんとに好きでした。

またやりたいな。

| その他 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

しまったー!ブログの存在を忘れてました><

不覚にもヤフーモバゲーの存在を忘れていたここ1ヶ月・・・


今、人生のギャンブルしてます(汗)


お金貯まったらまた一歩やるかもです。


fafaさん、カードありがとうございます。


僕も見ての通りほとんどプレイしてません。


もし気が向いたときはカードお返ししますのでそのときは声かけてください。


そういえば一歩の運営会社が変わったようですね。


内容も充実してくるといいんですけど、とりあえずトレード機能を(ry


永遠の課題でしょう(笑)

| その他 | 05:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

シロクマはいつ現る?

ss00049.jpg

シロクマ倒してSチケゲットできるだなんて!!

お年玉かぁー!みんなはもうもらったかな?

確率は低そうだけど・・・こんなチャンスは滅多にないし早くシロクマ君に遭いたい!

僕はまだシロクマ君に会えない!

どういうことおおおお~~?



そういや千堂の争奪第3弾が1月18日から開催だそうですね。

今回はちょっと参加してみようかな・・時間あれば・・・

最近のカードは絵がとてもイイ!と思います。

なにか変ったのかなぁ。



てか変わったといえば、育成用カードが4種類?5種類?になってましたねw

ss00050.jpgss00051.jpgss00024.jpg


12月31日の一歩の日プレゼントのキャラが誰なのかわからなかった・・・

これでミックスアップも楽になってるのかな?いろいろ気になる!

でも今は諸事情であまりプレイできないので

時期がきたらまた検証してみたいと思います。

>> 続きを読む

| その他キャンペーン | 02:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

モバコインが当たったので・・・

ふとマイページをのぞいてみると


「未使用の引換券があります」



といった文字が目に付いた。





なんぞ???







ポチっっとな










ssgif_no-00020.gif 






キターーーーーー!!!




1000コイン当たったどおおお!!!!!













というわけで、早速S級ガチャチケットを買えるだけ購入(5枚)し、




SS級ガチャをブン回してみたところ・・・・




しょぼいSRやらが当然のごとくでてきましたが、




最後の最後に




>> 続きを読む

| SSガチャ | 16:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ヤフーモバゲーにチャットが新設されていた!

見ない間に、いつのまにか、


マイページのメールの左側に見たことのないアイコンがある!と思ったら・・・


チャット機能が追加されてたんですねー


これは確かに欲しかった機能。


トレードとかがだいぶ便利になりそうです。


と思って試しに使ってみたら



ssgif_no-00019.gif 




これやらないとだめとか。



完全にオワタ機能でした。

| その他 | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


- インターネット回線と各プロバイダーの料金 - ≪オススメ≫ - A8.netのセルフバック -


ALLHOMETOP↑   << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

